彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カミネロ 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ。


カミネロ 大工と職人がつくった会社



04/11 巨6-9広 ×
04/12 巨5-9広 ×
04/13 巨5-11広 ×
04/25 広0-1巨 ○
04/26 広7-6巨 ×
04/27 広1-0巨 ×
05/13 広11-2巨 ×
05/14 広8-1巨 ×
05/26 巨2-7広 ×
05/27 巨0-9広 × ←New1勝9敗
得点28 失点72惨敗ロード止まらず。
ところが、広島戦以外は22勝14敗と大きく勝ち越しているばかりか、
当の広島もダントツ首位というわけでもなく、本当に謎です。オーナーとか球団社長までは要らんけど、
GMとか編成担当とか、スコアラーとか二軍選手とか、
そういう人たちも全部ひっくるめて、一度、ブレストをした方が良いと思う。今日の試合なんか見てても、もはや采配がどうとかっていうレベルではないです
広島戦だけ毎回大量失点して、打線も沈黙となると、
今までのやり方を抜本的に見直す必要があり\xA4
泙垢茵▷\xCA1)広島戦だけ捨てる
(2)山口俊、西村健らの復調に期待し、カミネロを落として、広島戦に強いギャレットを上げる
(3)広島担当のスコアラーを全面刷新、広島戦だけサインを全て変える気合いだ!根性だ!
ではなく、物事には必ず原因がありますので、
そこをしっかり分析して、解明して頂きたいと思います。去年の中日戦がそうでしたが、由伸巨人は特定のチームに負け過ぎです。楽しかったのは、試合前にこの弁当を食ってた時だけw
あとは広島の長い攻撃をただただ眺めるのみ。そういや亀井の交代は何だったんだろう?
あ、ムラタは代打でつまらんフライ。今月ノーヒットマジックいよいよ3に。






好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「カミネロのような女」です。



1勝11敗の魔の木曜日
先発は防御率5.52の内海
虎は今季巨人戦、
2戦2勝、防御率0.56のメッセンジャー
前情報では限りなく負け濃厚っぽい(>_<)
でも、明日から10連休
今日は定時退社だし
ドーム寄り道することにした
2回表、1死1,3塁のピンチから参戦

直後に梅野と俊介にタイムリー浴びた
ま、負け覚悟で来た訳だし、このくらい気にしない
それにしても、平日なのに混んでる
夏休みだし、阪神戦だし仕方ないか
4列目とかから覗き見状態でした

内海、よく打たれてた
それでも、スクイズ失敗とか助けられたりして
5回裏、打ちあぐんでたメッセから、長野の追撃ホームラン
6回裏、内海の代打慎吾のフェン直3塁打からマギーの犠飛で同点

何だかんだいっぱい打たれたけど、6回2失点でゲームは作ってくれた
そして、7回表、健太朗にスイッチ
しかし、先頭打者にストレートのフォアボール与えたりでヤバい状態
でも、続く上本が制球苦しんでるのに初球バント失敗の併殺

また、雑な阪神打線に助けられた
こうなると俄然、勝ちムード
7回裏
先頭の慎之助の内野安打

あと、3本2000本達成はマツダですね

さらに村田さんも続いて、無死1,2塁
バッター長野・・・
のはずが・・・
代打、寺内
得点圏打率が超低いとは言え、ちょっとびっくり采配でした
もちろん、バントのための起用
初球失敗したけど、2球目は決めた

1死2,3塁で亀井くん
敬遠ですね
仕方ない

代打は、到
内野ゴロ、本塁封殺
続く代打の相川も中飛で痛い無得点
薄い代打陣も困ったもんだ
でも、マシソンが8回は三者三振に斬ってとり流れは渡さなかった
8回裏もチャンス到来
1死1,3塁
代打は中井
犠飛くらい打って欲しかったけど、三振
中井ファンには申し訳ないけど
思った通りの結果
なんで由伸が中井を優遇するのか正直理解でき\xA4
覆い任\xB9
将来を考えて岡本とか1軍に置いておいたほうが絶対いい
岡本も泰示みたいになっちゃうよ
我慢してれば筒香みたいになるかも知れないしね
話逸れたけど
中井三振で2死1,3塁
村田さんは勝負避けられて、バッター寺内
また無得点かと思ったら
ピンチバンターのテラが(゜ロ゜)

イムリーツーベース

救ってくれた
続く亀井くんはショート北條のエラーを誘い1点追加

1打席目はいい当たりを好守でヒット1本損したんだから、このいい当たりの遊失策をヒットにしてくれても良かったのに・・・


9回は昨夜背信のカミネロ

今日は3点差だし、余裕あった
珍しく3人で締めて勝利

逆転勝ち

ヒロインはもちろん、伏兵勝ち越し打、寺内

いい働きでした
昨日は勝ち試合落として
今日は負け試合拾った
チャラだな
今日はのどか姫オフか?
ずっと見つからな
かった(TT)

月木はスクールティーチャーでドームは来ないんだった(>_<)
てことで、ヒロイン終わって
勝利の『闘魂込めて』はパス
早めに帰路につきました
すまん
じゃ