彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

もはやグローバリズムではカミネロを説明しきれない


カミネロは存在しない




こんばんはあやです

ゆいり??あや

みなさんやりました〜ジャイアンツ?タイガースの伝統の一戦では2勝でカード勝ち越しましたよ〜〜2回に2点を先制されいた試合ですが、5回に 長野選手のソロ、6回に石川選手の三塁打とマギー選手の犠牲フライで同点になりました。8回に2死満塁の場面で7回から途中出場の今日のヒーロー寺内選手が勝ち越し2点適時二塁打そして、6回2失点と粘投した先発の内海投手9回はカミネロ投手が締め、1年目の外国人投手としては球団史上最多となる20セーブ目を挙げましたなんと素晴らしい結果でジャイアン勝利です本当に嬉しいです
そして、阿部選手の2000本安打まであと、3本となりましたねこの、記録を達成されるのもあとすこしですねたのしみです
さて、私達は昨日、新しい曲でダンスパフォーマンスさせていただきました(´∀`)

曲はDirty Work ですみなさん、聞けばすぐに『お〜!』と\xA4
錣ǂ辰討い燭世韻襪隼廚い泙垢錣蕕海離瀬鵐垢呂覆Ľ濱萓犬ⅵ遒辰討唎譴泙靴燭覆Ľ濱萓犬竜せ鈇舛旅類發辰織瀬鵐垢鰺戮襪海箸❹任④箸討盍鬚靴させ鈇繊△修靴董⊃兇蠅鮑遒辰討唎豐脅佞竜せ鈇舛念貲佞任垢修靴董▲瀬鵐垢鯆未靴討海瞭詎妨類韻謄繊璽爐ⅵ◀茲蠅發發辰函△泙箸泙辰討い唎里發錣ǂ蠅澆鵑覆了廚いⅰ佑泙辰討澆覆気鵑鉾簣Ľ任④泙靴\xBF
まだ見てないよ!って方はまた近々、披露させていただくのでその時はたくさんの技など見所たくさんなので楽しみにしていてくださいね
↑まみこちゃんのリフト!!!見所ですよ〜?お見逃しなく
それでは、みなさんゆっくりと休んで下さいね










カミネロ創造 あなたとともに 100万人の仲間とともに



昨日は野球どころではなく???帰宅したのも、日付が変わってからでした。とりあえず、昨日の結果をアップしときます。メッセンジャーが骨折したとのこと
。とにかく凹んでます。■2017/8/10 試合結果対巨人 16回戦 東京ドーム神|020 000 000|2
巨|000 011 03x|5勝:マシソン3勝2敗2S
S:カミネロ1勝5敗20S
敗:マテオ6勝4敗0S
HR:長野ソロ12号
神:メッセンジャー-桑原-マテオ
巨:内海-西村-マシソン-カミネロ8/11の予告先発
神:岩田 稔
ディ:石田 健大