彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西武大好きな買っちゃおうかなぁ♪

西武 自然とは、必死に遊べ今日は当選したチケットで、埼玉・メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ?楽天ゴールデンイーグルス戦を、マンガ家の蛸山めがね先生と楽しんできましたよぉ試合は0?0のまま9回裏を迎え、2アウトランナー1&2塁の場面で、…

西武じゃないから恥ずかしくないもん!

楽天が提供する西武の情報ですランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします?↓↓アロハストリート参加しました?ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*E KOMO MAI☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*今日はメ…

dragonsをお祝いに

dragons 微笑むプレミアム。こんにちは。日本は雨が凄いと母が文句をいってましたが、16日間って。。。ふりすぎ。カナダはなんだか、朝も暗くなってきたし、涼しくなってきて。。秋が近づいているなって感じです。そんな中、夏の終わりを伝えるイベントが…

飛翔は生活必需品

飛翔 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか 久しぶりの更新です。なぜか年末に更新することが多いですが…エーレにも無事なれて両職とも101になりました。さて今回はルーンやらPOTやらの効果について記載します。■経験UP系 ・経験値のルーン 経験 +○○% ・…

JASRACには絶対に理解できないホンマでっかtvのこと

ホンマでっかtvについて語るときに僕の語ること今日は午後から予防接種。診察室入るといつも大泣きだったのに、今日はなぜか上機嫌。裸で先生たちに愛想をふりまいていた。このあと針を刺されることも知らずに。。。今日は3本の同時接種。まぁ泣いたけど、…

ホンマでっかtvの情報をゲッチュ!

マッキンゼーが選んだホンマでっかtvの10個の原則メモ・40歳以上の独身者が実は既婚者より幸福?自立心がある?楽しみを見つける事が出来る?自分をコントロール出来る・この3つの条件が揃っている独身者は既婚者より幸福・結婚神話に当てはまらず、一部の人で…

蒼ざめた頼光のブルース

頼光 奇抜は風化する、本質は残る。午後から雲行き怪しいなあと思ってたら、外は大雨。雨で多少涼しくなったけれど、雨が止むと蒸し暑い。大雨でも室内は空調効いてて涼しかったです。やっぱり空調効いてると良いなあ思いました。夏の神楽は、見る方も体調管…

カルナ 人とともに〜With Human〜

はじめてのカルナ今日8月6日は72回目の「広島原爆の日」お隣の国がきな臭い事になっていますが核兵器のない世界を毎日が祝祭日年金微収入のξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦です。訪問していただいてありがとうございます。下のバナーを押して頂けるとあ…

ロハスと信長の意外な共通点

蒼ざめた信長のブルース 【愛知】愛知県津島市神明町にある元神宮寺真言宗智山派牛頭山宝寿院のステキな【限定御朱印】 平成29年7月16日「宵のお寺巡りと灯籠づくり」 が津島で開催 その日限りのステキな【限定御朱印】です 秘かに追加しておきます【宝寿院 …

西武の栄光と没落

西武が勢ぞろいしました1 ? PRODUCT CODE : A326-001PRICE :9 ,000(+tax)COLOR :WHITENAVY BLACKSIZE : 34 36 382 ? PRODUCT CODE : A326-008(10)PRICE :10 ,000(+tax)COLOR :WHITE GREEN(BLACK)SIZE : 34 36 383 ?PRODUCT CODE : F726-001PRICE :15 ,000…

カミネロは堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

カミネロ ナゾトキ×映画級 昨夜の試合。今年で15年、東京????の巨人戦は全試合見てますが、????20くらいに?????する試合だったと思う。とは言っても…結構すぐに忘れたりするから日記に残してるんだけどね(^^;近年では?公式戦ではありませんが、2014年のCS第…

空と海と大地と首位

首位 ひろがる幸せのいずみ 2位の阪神が首位・広島との接戦をサヨナラ勝ちで制し、直接対決3連戦3連敗を免れた。チームの連敗は3でストップした。 4―4で迎えた9回裏1死満塁で福留が中犠飛。この日が30歳の誕生日だった俊介がサヨナラのホームを踏…

dragonsを集めたよ!

20代で知っておくべきdragonsのこと ?Hola!Buenas noches.担当カラーは濃いむらさき色!!中日スポーツ公認グランパス応援マネージャーいつも笑顔全開パワフルハイタッチ池永百合ですいつもブログ読んで下さったりコメント、いいね!ありがとうございます毎…

渡邉 佳奈 メグリスリコピンプラス どうよ? 2ch 口コミ レビュー

渡邉 佳奈さんの「メグリスリコピンプラス」ネットでかなり話題になっているみたいね。血の巡りが良くなって、メグリスリコピンプラスを飲むようになって、脚のむくみが解消されて身体がスッキリ!って、本当のことなの?なんだか、あり得なくない?2ch(…

渡邉 佳奈 メグリスリコピンプラスの口コミ ネタバレ記事も?

今話題になっている「メグリスリコピンプラス」って知ってる?作者の渡邉 佳奈さんってどんな人なんだろう?朝、起きるのが辛かったけど、メグリスリコピンプラスを飲み始めてから、スッキリ目が醒めるようになった!って言っているけれど信じても大丈夫なの…