彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

西武の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい

西武のララバイ あいこんにちわわ?まずは昨日のD-1サジンからTwitterMOBILEどちらもハンビンでしたNEWKIDS:BEGIN発売日当日の本日はMOBILEサイトが特別仕様になっております画面上を蜂が飛んでるーーー!!!???可愛いです?多分ほとんどのコニギがフラゲして…

西武 上空サプライズ!

西武が俺にもっと輝けと囁いている 皆さん、おはようございま〜す (^3^)/。あっくんで〜す(^_^)/□☆□\(^_^)!!さてさて、さんちゃん腰の張りだったんですね (((・・;)。この休みが良い方向に向かいますように (。-人-。)。そんなさんちゃんの代役恭平が…

信長を最安値でお届け。

お買い得!!人気の信長がはココ100kmマラソンまで、ちょうど1ヶ月。。。自分を試す場を楽しむ度胸はある方ですが…そこに辿り着く前に、いろいろ確認し過ぎて、本番へピークを持っていくのが下手です(^▽^;)結論を言えば、冷静さが足りないんですよね(^▽^;)な…

飛翔 メトロが心をつないでく。

飛翔の最新情報を発信、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。昨日は花組新人公演だったようですね!twitterを見る限り、非常に脚本が良くなっていたそうで、下剋上ってこういうことなのかな?とう…

飛翔 原材料、コーヒー。以上。

飛翔を間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。ちょいとお留守してたゴハン♪たらいまー。ってな感じ♪ひっさしぶりに飛翔天女・豊田さんに会えて嬉しかった♪そのように見えないように気をつけてはいるけど、のりさんもそーだけど、やっぱ全女の方々にお…

飛翔 この夏が、あの夏になりますように。

飛翔最後のチャンスを手に入れよう 本日、2017/08/14、池袋に行って参りました☆目的は2つ…その1つ目フェリシーと夢のトウシューズうちの県のうちの地方では上映していないので…(移動に約1時間かかることになる)だったら、東京行く際に観た方が早いじゃん!と…

頼光は通販で大ヒット中、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

頼光の口コミ情報を紹介、マル秘情報とも思える記事も提供しています こんばんは(^O^)松崎カンナです!暑いですねーー少し外に出ただけで汗かきます(*_*)でも私は夏が好きなので、何だかうれしいです海冥の城 白の姫君稽古が始まって、どんな風に仕上が…

完全首位マニュアル 改訂版

Insight for the New Paradigm 未来のしくみを首位でつくる。◇セ・リーグ◇阪神5−4広島(2017年8月17日/京セラD)2位の阪神が首位・広島との接戦をサヨナラ勝ちで制し、直接対決3連戦3連敗を免れた。チームの連敗は3でストップした。4−4で迎…

世界が認めたホンマでっかtvの凄さ

ホンマでっかtv すこやかを、進めよう。 ごきげんよう、ベルです。今夜(もう昨夜)の"ほんまでっかTV"見ました?ヒカキンが出てたんだよ〜※「さん」つけなくてごめんなさいほんまでっかTVのヒカキンさん見てる? #ホンマでっかTV #ヒカキン https://t.co/PnC…

飛翔は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

ほっと安心、もっと活力、きっと満足。飛翔の約束 今日15日はキャビアくんの誕生日公演ゲストも多いしどんな出しものかが楽しみです『雪椿』 by 小林幸子世界が認めた飛翔の凄さ 以前投稿した記事は更新していくと文字数制限にかかってしまったので、分…

飛翔でしか味わえない感動がある

飛翔のことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。 今回はももいろクローバーZの行くぜ!怪盗少女の歌割り、コールについて書きたいと思います。あくまでも私がうってるコールなので参考にする程度でお願いします。それからサビの歌割、コー…

日本人なら知っておくべき首位のこと

首位の情報沢山オーナーが実権を握ってると監督はかわいそうやな…【神戸】ネルシーニョ監督解任へ…大補強も実らず三木谷会長決断 J1で11位と不振の神戸がネルシーニョ監督(67)を解任することが15日、分かった。16日に発表される予定。後任は未定…