彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛翔が僕を苦しめる

キィー付けないで気をつけてね! 飛翔協会 まあこれでも英語の講師のハシクレだ。ブログに英文を掲載して、「次の英文を日本語訳しなさい」みたいな意地悪を、タマにはやってみたくなるのである。 別に難しいセンテンスではない。読者の中で英語と没交渉なヒ…

首位の悲惨な末路

今週の首位スレまとめ先日のウィンザーパークさんでの2ラウンド! ;^_^A帰る時には薄暗くなっていました!( ̄◇ ̄;)ハウス内のインショップは、すでに閉店!!当然ぜすよね!(苦笑)まだ2ラウンドの疲れが残っていますが、このクラブの事を思い出すと疲れ…

カルナ イイこと、プラス。

カルナ もっと伝えたい、感動を。コスモジャパン三谷店DMMぱちタウン↓設置機種情報はコチラ↓お気に入り登録数増加中!iPhone版ダウンロードはコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓アンドロイド版ダウンロードはコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓8月12日(土)通常通り朝9時…

カルナを創った男達

グッと!カルナ2009 ひらかたパークハロウィンカルナバーレカルナ さよなら夢の超特急ライターとして、プロフィールの作成をさせていただいています。音声通話で30〜60分ぐらいお話して、400〜500字程度のプロフィールにまとめます。プロフィール作成につい…

信長に相談だ。

信長を特価で買うならやっぱり通販、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます戦国立志伝のプラチナトロフィー「野望成就」を獲得しました。創造PKと違ってトロフィー獲得の条件になっている戦国伝が「大阪の陣」シナリオしかないので、プラチナトロ…

頼光 それ、さがしにいこうか

頼光のすみからすみまで徹底研究おはよう昨日の仕事は、三平君と一緒の落語会からスタート控室で今後のネタ作りについて話し合いました前回、彼と仕事をした時に、漫談のネタを増やすためのシークレットライブをやるように勧めたところ、すぐにそれを実行彼…

西武が勢ぞろいだよ♪

西武 オトコを刺激する情報サイト 篠崎愛メディア・イベント・ライブ出演情報のまとめ(仮)です。※イベント名をクリックすると、詳細な情報が得られます。(敬称略)【SNSまとめ】●●●●●●●●※不定期で配信中●●●?●●●?●(非公式)※HP・ブログ・ニュース・出演予定情報…

ホンマでっかtv爆発しろ

ホンマでっかtv激安情報 こんばちわまーもーくー無事に終わりました先週までなら、魔木を乗り越えた後は土曜日がくる〜(≧∇≦)ってワクワクしてたのに、それがなくなっちゃってすごーく寂しい…でも来月からは月曜日に藍沢先生にいっぱい元気とパワーもらって…

飛翔は生活必需品

飛翔 あなたがいるから楽しい うまく写真が載せれない?すいません?一人でいたところをすかさず写真をお願いしたら「いいすよ〜」てチャラ!?て思ってたら一緒にとってもらうときに、身長が違いすぎて苦戦してたら「あ!僕がとりますよ」てかわってくれた…優…

ワンランク上のヒロ専門チャンネル

知らないと損するヒロ 一発屋芸人…時代の潮流に乗り売れに売れ大ブームを起こした芸人達三瓶、ダンディ板野、波田陽区、ヒロシ…etc.最近はそんな芸人寿命も短い様に感じるその時の流行語大賞を取っても次の年には消えてたり…元来、人は飽きっぽい生き物なの…

ヒロの人気の通販店舗の提供、毎日の暮らしに加えてみませんか

ヒロ、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ〜♪こんばんは。ゆきのフェイクスイーツ へようこそ!!Sweet & Sweet cherry クレイパティシエール 藤井弓貴(ゆき)ですフェイクスイーツファン待望のイベントフェイクスイーツマルシェ2017で開催予定の特別WSの…

ヒロ厳選ショップを探し倒そう!

ヒロのセール情報を特集、楽天での購入が安心ですね今日はお久しぶりの飼い主的に…あっきーあくび姫的にはお声かけ頂き…カフェへ〜?飼い主いそいそと準備してるとバックに自らinしてその時を待つ?初の『和庵』?この日はすごく大きなワンコがいっぱいで…あく…

面接官「特技はヒロとありますが?」

ヒロが新しい体験を提供してくれそうだ「W-君と僕の世界/原題:W-二つの世界」???-??? ??ももうじきBSで始まりますね。ヒロインはハン・ヒョジュさん。2年目の外科のレジデントで、お父さんは有名なWebtoon(ウェブトゥーン ネット上の漫画)の漫画家で、人…

西武の情報、案内

時代の変化を先取り、西武を集めたサイト♪★8月16日更新!最新・初期費用10万円以下で入居出来る賃貸マンション・アパート情報★【更新情報】★お盆期間中も休まず営業しております。(※但し契約・審査等は8月16日以降となるケースがございますのでご了…

大好評の飛翔がお得になる情報を満載!

飛翔を今すぐ買って帰ろう 2017年2月新企画「サンデー・サラウンド・サロン」に登場若手ヴァイオリン奏者 周防亮介さん掲載日:2016年11月30日 ザ・フェニックスホール会報誌より転載19世紀ヨーロッパの貴族の邸などで開かれ、文化や芸術、哲学や政治思想を育…

カルナは必見!

ついに登場!「Yahoo! カルナ」 今日のアクセスボディ講座は「免疫細胞の復元」と「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」というちょっと変わったメニューでした。割と直前のリクエストだったのですが、奇しくも皆がレイドウレイキヒーラー…

首位を夢見る人、集まって♪

定番首位から話題 の商品まで。限定キャンペーン実施中 大学の時にゴルフ部だったせいもありゴルフが好きで、PGAツアーでの松山選手の活躍をニュースでは欠かさず見ています。今、全米プロで松山選手が首位タイでこれからの決勝ラウンドがとても楽しみです。…

負けた私が悪いのですが、どうかハズレカミネロはゴミ箱へ。

カミネロの最安値を楽天市場で見つけよう 村田の3ランで先制…菅野は両リーグトップの10勝目 横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズとの14回戦。巨人は初回、二死一、二塁のチャンスで五番・村田が3点本塁打を放ち、先制に成功。3点の援護をも…

頼光 ふたりが暮らした。

頼光 お金で買えない価値(モノ)がある。大阪松竹座の五月花形歌舞伎、夜の部の「金幣猿島郡(きんのざいさるしまだいり)」です。南北最後の作品で、登場人物は全員「将門」に関係します。完全復活上演させた、当代猿翁が一番好きな作品とか。通しで5時間か…

ロハスのことを考えるとヒロについて認めざるを得ない俺がいる

ヒロ事実、美しい本日の午前の公演で、2017年のピーターパンは無事幕を閉じました。わたしは6年ぶりのウェンディで4年め、3つめの演出でした。今回自分で自分に課した役割は「スペーサー」。2017年版は、日本初演の台本で上演する、というのが大きなポイント…

カミネロをあわせてみると…

カミネロをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。今日も来ました!東京ドーム受付に堀田一郎氏外では、斉藤和巳氏、小久保裕紀氏、書かず。NHK 工藤三郎アナウンサー取材で来たという...林家三平師匠試合前練習風景NHK解説は小久保氏先発斉藤和巳氏…

信長で時代の先端を行く

信長 ときめきとやすらぎをつなぐ 魔境封じの攻略パーティです。やり方は単純。5戦目で縦陣を揃える。6戦目で縦陣からのパニ2発で腐ったデブを一掃。7戦目は五右衛門にフルバフのせてどーん!以上です。________強い五右衛門フレがいればレベルが低くても馬…

首位がまじ萌えることに今更気付いた

首位を通販超アウトレット価格でお届け、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。 おはようございまーす!NOPPYです国内映画ランキングで首位スタートを切った怪盗グルーのミニオン大脱走USJでも映画関連グッズが売ってるよ〜…

信長の行列のできるお勧め通販店舗、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。

お前らもっと信長の凄さを知るべき武市トレーナーのブログ夢まだ遠くても・・・興行テーマ:2017-08-14 17:51:00岳人が判定敗け昭男がTKO 敗け鯱が判定勝ち小林がTKO 勝ち2勝2敗でした。最後、小林が再起に成功したのは嬉しかったです。前日は大掃除。ジム…

飛翔であらゆる困難と闘うページ

一枚の飛翔を買うよりも 売ることのおもしろさを知った。 「風雪流れ旅」 森川煌大君多分、梅澤秀峰さんが歌ってますネ煌大君は台詞も力強いし活舌も良いからお芝居が上手いです。舞踊も楽しみ・・衣装も色は地味だけど着物地で仕立てた袴とか凝ってますネ『…

西武を最安値でお届け。

うわさの西武情報が満載♪試合情報:都リーグ第9節 vs 情熱ロンリネス今週末行われる試合情報をお伝えします。?前節は世田谷相手に苦しみながらも勝利したRAIZ。トレーニングも過去になく良い雰囲気で今節を迎える。?次節の対戦相手は首位情熱ロンリネス。前…

飛翔を通販サイトで検索、今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう

マスコミがひた隠しにしていた飛翔座長 筑紫桃之助さん「羅生門」のカッコよさに、また惚れました!弟座長 博多家桃太郎 さん「人生劇場」「484のブルース」カッコ良かった!花形 玄海花道さんカッコ良さの中に、可愛さがたまらないわ!ゲスト 劇団飛翔 長谷…

飛翔を楽天携帯ショップでポイント倍増

飛翔マニア必見!最新情報おはこんばんわたった3つのアーモンド少な!地植えにしよっとさて、実が割れたら収穫の合図中身の種子を取り出して殻を割りますといつものアーモンドが出て来ます一個ダメでした、、、2つに、、トホホ少ないから、このまま食べて…

ヒロのマニア必見!とんでもない欲求にのお応えするショップもあります

ヒロに関する情報総合図鑑 新盆で福島へ〜自分以上に適当な親父に早く来た方が良いと言われ、朝4時に出発し8時前に着きそうとしたら、11時までに来れば良いと…名前はヒロシでは無いけど、ホントにこんな感じで、ヤレヤレです┐("〜`;)┌って、せっかくなんで時…

飛翔見てるだけでも面白いどんだけ〜♪

飛翔 スーパーローカル宣言 8/14 UFO Flies in Front of The Capitol Building in Washington Live on FOX NewsFOXニュースのライブ中継中に捉えられた飛翔体。かなり手前を横切っているのでそれほど大きいものではないと察する。フリスビーを投げたのか? U…