彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

信長で時代の先端を行く


信長 ときめきとやすらぎをつなぐ



魔境封じの攻略パーティです。

やり方は単純。
5戦目で縦陣を揃える。
6戦目で縦陣からのパニ2発で腐ったデブを一掃。
7戦目は五右衛門にフルバフのせてどーん!
以上です。
________
強い五右衛門フレがいればレベルが低くても馬を積めばクリアできますし、恵瓊がいなくてもなんとかなるでしょう。
クリアできない人はお試しあれ。






覚えておくと便利な信長のウラワザ40選!






1話〜3話はこちら


【明智 光秀】CV. 置鮎龍太郎
★が好感度 +5 ハズレは +1
《4話 前半》武士?正直に打ち明ける ★?黙っておく
《4話 後半》?断る?事情を尋ね\xA4
\xEB ★
【恋の試練】必要姫度 100

《5話 前半》 腐った鯛事件?帰ってもらう?厨房の隅で作業してもらう ★
《5話 後半》?私の責任ですと声をあげる ★?黙って見守る
【恋の試練】 お近づきストーリー はかりごと??3ルート共にストーリーは同じです
☆麗ルート(スチル・ボイス付き)可憐な茶屋娘魅力100 真珠 10個??キャラボイス??光秀、信長
☆艶ルート(スチル付き)お茶屋の看板娘 魅力 80 真珠 8個
☆花ルート(シナリオのみ)看板娘の前掛け 魅力 50 真珠 5個または 小判 2500枚

《6話 前半》出陣?うな垂れる?謝る ★
《6話 後半》?今度の戦のこと ★?私が城を去ること
【恋の試練】必要姫度 8000

《7話 前半》大事な存在?もちろん大事な人だよ ★?大事なわけではないよ
《7話