彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カミネロをマスターしたい人が読むべきエントリー50選


びっくりするほど当たる! カミネロ占い



本日は夜の部だけ参戦しました。まずは2045のサークルグリバスです。ボーパルヴァニィ@ヴァニィ、あずにゃん@ミューさんとマッチングし、ギガンティック・ヴァニィを撃破できました。最終問題までもつれこむ展開となりましたが、そこでCOMリックがお前今はボケんじゃねえよ!皆さんは真面目に正解されたので、撃破できました。ありがとうございました〜そして2115-からのサークル対戦【1戦目】はっちゃけ先生 DRちちぶやま@サンダース「御ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」サマー真っ最中 だいたいあってる@ルキア「ぅよろしく〜☆」ねこだよーん@ルキア「この鎧は森剣先生が・・・」【2戦目】明日から本気だす! アイトソープ@マヤ「クイズ以外で勝負よ!」常にカド番 カミネロ@ラスク「エンジョイラン丁!」お買い物だいすき わきやく@レオン「なにかかってこい!」【3戦目】タイピングラブ 036Bム@ラスク「エンジョイタイピング!」スポーツひよっこ バツ@レオン「己愛ターン!」めっちゃ猫舌 13\xA3
犬佑魁漢轡礇蹈鵝屬ʔ¤ゥ僉爾❶帖帖帖帖帖帖帖帖弸F詎里△い気張灰瓮鵐函峩ĺ睚爾廼筺∉次弩什潦ɒ澱罎寮こξ♥紂\xA650キロ競歩で、荒井広宙(ひろおき)選手が銀、小林快選手が銅メダルを獲得したので。もう1人の日本人選手・丸尾知司さんも5位入賞という成績でした。1980年代NHK教育の番組『○○さんのかばん』?( ?Д?)<かばんちゃん(DRちちぶやま)( ?Д?)<やなぎやこ(だいたいあってる)( ?Д?)<みやじしゃちょう(ねこだよーん)かばん 若干の余裕江戸時代初期に異様なふるまいをした人たちの呼び名は○○○者?( ?Д?)<そこつ(アイトソープ)落語の演目には粗忽者が多い(常識人しかいなかったら笑いにならないのだから当然ですが・・)アメブロを経営しているのは○○○○エージェント?( ?Д?)<フクオカダイ(カミネロ)( ?Д?)<フクオカダイ(わきやく)応援歌の「ソフトバーンクホークスー」の部分にいまだに慣れない年配の方もいる気がする【今日のお笑いネタ】最近はお笑いの勉強をしていないので、芸その予習中に既存の問題が出ても
即答できませんでした。なまってるねー主人公がホテルを再建するTVドラマ『○○へいらっしゃい』( ?∀?)<ゆりおかちょうと(自分)ハゲラップ トレンディエンジェルの方が面白い2013年の上方漫才大賞で新人賞を受賞したお笑いコンビは○○○旦那?( ?∀?)<コヤナギ電撃ネットワークネタを多用しすぎ(あまり拝見したことはないのに)






現代カミネロの最前線



【えげつない阪神ファン
今夜はvs阪神戦を観に、東京ドームへ。何とか、試合開始時に到着
すると…目の前に、阪神ファン
彼らがそうなのかは分かりませんが、東京在住で東京ドームに年間シートを持つ阪神ファンは、敢えて一塁側を取って、阪神戦以外の巨人戦を高値で捌くらしいです。
だから、我々ジャイアンツファンにとっては迷惑千万
結果は最終回にカミネロが逆転されて負けるとか、最悪の試合だったので
すが…凄いなぁ、阪神ファンここはホーム東京ドームの、一塁側なのですけど…純粋に野球を観たかったのですが…orz巨人を応援しているワタクシに、無理に絡んで来るのは、止めて下さい。
お疲れ様でした〜