彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カミネロをあわせてみると…


カミネロをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。





今日も来ました!


東京ドーム


受付に堀田一郎氏




外では、斉藤和巳氏、小久保裕紀氏、書かず。




NHK 工藤三郎アナウンサー



取材で来たという...林家三平師匠






試合前練習風景NHK解説は小久保氏




先発




斉藤和巳氏は係員が制してダメ、握手だけ




王さんの756号の40周年記念試合



5回終了後、フィールドに王さん


礼をする王さんをレフトスタンドから見ていました。



試合は、何も言うことはございません

山口→マシソン→カミネロで
史上4回目となる継投ノーヒットノーラン
9回表、1発同点の場面で寒男三振!



今季ホークス戦観戦成績
●●●●○●●●西西西西公横巨巨
1勝7\xC7
\xD4

一軍に限れば、0勝7敗

ますます勝てる気もしなくなりましたよ。

内川、デスパイネを欠いてまさかのGに負け越し。
おそらく3タテ食らうでしょう。

交流戦優勝は、ホークスの援護次第では西武に優勝のチャンスがあります!



本日のインパーソン成績
鈴木尚広小久保裕紀●●●斉藤和己●●工藤三郎アナ○林家三平石渡茂●谷澤健一槇原寛己●石井一久吉村禎章
今日3回チャレンジして全滅の小久保氏をタフサイナーに認定します!


谷澤さんは記者席に居たけどたどり着けずタフ井一久さんはどうせダメなので行くまでもありませんでした。

外でプロレスラー2名にもらえたけどよくわかりません。



帰りは、槇原さん、吉村禎章さん、石井一久さん、小久保さん、全員書きませんね。




もらえたサインは
NHK 工藤三郎アナウンサー



林家三平師匠
いつもいつも、どうもすいません



試合後ソフトバンク 森浩之\xA5
魁璽\xC1
西武ドームで試合前練習のときに見ていてとても優しそうな方なので森さんにはそのうち声をかけてみようと思っていました。外で神対応でした。
佐藤義則コーチ、飯田投手、今宮選手は書きませんでした。
岩崎投手、嘉弥真投手は1人くらいに書いてました。







なぜカミネロが楽しくなくなったのか



何の成果も得られなかった福袋・・・このままでは終われない!狙うは阿部!岡本!マギー!立岡!限凸用に中井とカミネロでもいい!泥沼の予感はしている・・・いざ!こい!・・・まだまだ!!なんか来い!カミネロ!なんとか成果ゼロは免れました・・・あー後悔しまくり・・・・