彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カルナは生活必需品


カルナのお買い得を探すなら楽天市場




昨日も今日もスコールみたいな雨の降りかたするなぁ。日本の気候も変わってきてるよね。


昨日と今日、またシャニストに行ってきましたー!
昨日は初めて行く友達と一緒で開店前から行ったけど、整理券がもらえる時間は過ぎてて。ちゃんと調べて行かないからさ(笑)でもさすが名古屋なので、人もそんなに並んでなく、10:30から入れたけどね。
今回の収穫〜(笑)

ネコ大ぬいぐるみステンレスボトル蓋つきクリアコップ (嶺ちゃん&なっちゃん

キャンドル (嶺ちゃん、蘭丸、セシル)うちわ
昨日は以上を購入。
ネコ大ぬいぐるみとうちはは買うつもりなかったのにな…。もう嶺ちゃんのネコは完売してると思ってたけど、まだ在庫があったからどんな顔してるのかなー?と思って手に取ったら色々顔を見ちゃって。友達にもそそのかされ?買い物袋に入れてしまったー(笑)
うちはは金額調整で買ってしまった
キャンドルは香りで選んで。セシルのライム、嶺ち
ゃんのガーデン、蘭丸のイチジクイチジクー好きとしては買わずにはいられなかった!
こんな感じで買い過ぎちゃって…特典カードは

カルナイ、また揃っちゃった

そして今日も朝から。

ランチボックスカラトリーセット
新しいお弁当箱が欲しかったからちょうどよかった!カラトリーは迷ったけど(笑)
特典カードは蘭丸。今回はカルナイ率高いなぁ。

昨日と今日はぴよちゃんが来てたよ。


寄ってきたぴよちゃん(笑)
握手?もしてきたわよ〜。

名古屋のシャニスト明日までだけど、私は今日では終わりだなー。
名古屋に来てくれてよかったよ。
お金使い過ぎたけど







ぼくらのカルナ戦争



PCの調子が悪すぎるせいで、書きたいことはたくさんあるのになかなか書けません(;_;)

土曜日はうたプリ7歳
のお誕生日でしたね。
私は嶺二推しのお友達と、天王寺のあにかへでした。
彼女は関西なので、今回も以前にも何度も行っているのですが、毎度嶺二の隣の席らしくて、今回は嶺二引きの良い私がいるから嶺二行けるのでは?って期待してたら、セシルでした。隣が嶺二でした\(^o^)/記録更新(^^;

7周年は、日付が変わって情報解禁され次第、TLが賑わっていたけど、とりわけインパクトすごかったのがMVかなぁ。念願の。
スタリすごくかわいいので、カルナイが楽しみです。カルナイは多分めちゃくちゃかっこいいんだろうな(*"‐"*)

遠征準備で夜中はあまりじっくり確認できなくて、日中の追加発表も外出で全然チェックできなくて、帰宅後は疲れて全然チェックできなくて、結局まだよく見てないです。

ただ、倉花カメラマンの新規撮影は、鼻息で体が浮くぐらい興奮しました!


※公式画像です。
藍ちゃん…
かっこよすぎる(*?ω?)
こういうね、「わたしの彼氏世界で一番かっこいいの!」みたいなやつ大好き!
\xA4
ǂ辰海いい痢\xC4
どうしよう。
好き(〃д〃)
イベントはこの藍ちゃんとカップルックで行くね。まずは当選しないことには行けないわけですが。

眼鏡は、私には絶対似合わないデザインだったので複雑だったのですが、まぁ買えるなら買いますよね。
そしたら、これを会社の商談室や給湯室、自宅のリビングに置いて「あれ?こんなところに忘れてる…」ってできるって書いている方がいらっしゃいまして。
私としたことが!その点に全然気づけていませんでした。妄想大好きまんとして、忘れてたの悔しい(笑)
お部屋に置いて、藍ちゃんの忘れ物ごっこします。
そして夜中にこっそりそれを掛けてドキドキする変態になります(*^-^*)

イベントのMCが岩井さんなのが、微笑ましいですね。
私、岩井さんが音也んの激烈なファンと知るまでは、「はらいちの坊主頭じゃない方の方」だったのですが、うたプリクラスタさんと知って、お名前覚えました。

さて、あにかへの前に一番くじを3回だけ引きました。
そんなに素敵なアー写じゃな
いし、この後の色々考えたら、ここは頑張るところではないので、3回。でも私くじの引き良いから、なぜか藍ちゃん引ける気満々になってたんだよね;;
結果は、スタリ缶バッジ、へぶ缶バッジ、色紙でした。缶バッジ、見事にカルナイを避けましたよ!
スタリは勿論那っちゃん。へぶは、藍ちゃんと交換できそうな瑛二くん欲しかったけどなかったので、お兄ちゃん。完全ランダムの色紙は、大和でした…
そんな欲しい物じゃなかったけど、無いとなると悲しくて悲しくて追加しようかなって迷ってたら、枠入ってるから買わないと思ってた黒崎さんが、バラ引いたらカルナイ缶バッジあったから藍ちゃん貰ったよ〜って連絡くれて、那っちゃんが、連絡忘れてたけど私の分枠で一緒に買取確保してあるって連絡くれて。無事藍ちゃん揃いますヽ(;▽;)ノ
なんかもう、いつも同じメンバーが助けてくれる。ありがとう(;_;)

お友達と合流してから、まだ時間があったので、あにかへと同じビル内にあるアニメイトへ。
通勤路のアニメイトには入らなかったF&Wのメモ帳を見つけて即手に取ります。