彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

だから首位は嫌いなんだ


首位の次に来るものは



2017/8/3 東亜日報ガールズグループが日本で韓流ブームに再び火をつける「TWICEを知らない人は一人もいません。ママムー、ブラックピンク、レッドベルベットの人気も徐々に上がってきましたし。東京渋谷のタワーレコードが再び韓流の聖地となっています」2日に会った日本の会社に務めるイ・ジンソク氏(35)は、「日本のテレビに出なくても、韓国のガールズグループを積極的に発掘して、ファンになる人々が増えている」と話した。昨年、「オタク進化論」と題した本を出し、東京に3年以上居住している彼は最近、日本国内の韓流の雰囲気が尋常でないと話した。(中略)

先月末、TWICEはフジテレビが選んだ「日本の女子中学生の間で流行っているトレンドトップ10」で首位となった。TWICEを掘り下げ、TWICEに似ている他の韓国のガールズグループを探し続けて拡大していく地元の若いファンらの情熱が炎を持続させている状況である。

JYPエンターテイメントの取締役は、「2014〜2016年にデビューした韓国の複数のガールズグループが1、2年間、韓
国での人気基盤をしっかり固めながら自然に海外ファン層を開拓した過程が、今年、日本でガールズグループのブームを導いたようだ」と分析した。引用ここまで 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。  韓流ブームが日本で復活ねえ・・・・・・事情は分かりますよ。 今年1月25日の中央日報はSMエンターテインメントの2015年の売上高全体(1954億ウォン)のうち中国の比率は約12%だった。昨年7−9月期に中国の売上高の比率は14.4%まで上昇したが、8月以降は中国政府のTHAAD(高高度ミサイル防衛体系)報復」で勢いが弱まり、年末には12−13%に落ちたと推定される。一方、昨年の日本での売上高比率は2015年(40%)と似た水準で、東南アジアや米国などその他の海外売上高は全体の約10%と推算される。
? 。とにかく世界の音楽市場の規模などは 日米がダントツですし、為替相場によっては日本がアメリカを抜いたこともあったのです。 韓国?概ね日本の10分の1というところですし、中国などはそれ以下。 ですから日本で人気が落ちたK-popが中国を代替市場にしようとしても元々\xCC
詰鈇❹△蠅泙垢掘∈廼瓩魯機璽匹鮟笋謐瀧爐如ΑΑΑΑΑ,世ǂ\xE9K-popにとっては日本回帰が当然の策なんですね。 しかし”TWICEを知らない人は一人もいません。ママムー、ブラックピンク、レッドベルベットの人気も徐々に上がってきました”・・・KARAちゃんのファンだった私だってTWICEなんて知らないわ。 分かりますよ。韓国はが得意ですからね。 、2013年4月18日の産経ニュースによれば”韓国のサムスン電子が、ライバルである台湾の電子機器メーカー、HTCのスマートフォンなどについて、アルバイト学生を雇い、ネット上に「誹謗(ひぼう)中傷」を書き込ませていたことが発覚した”・・・。 その典型例がPSYとかの「」でしたな。。 そういえばアメブロの「」ジャンルの上位には、韓流宣伝のようなブログがずらりと並んでいるんですが、私のブログより人気のはずなのに、コメントが一つもついていないのが多いのが不思議・・・・・でもないか。 要するにそういうものだと。 今日は人間ドックで指摘された件で午前中に精密検査があるので、コメントへの返事は夜にならないと書けないかも。 このエント\xA5
蠅歪ǂ里Δ舛僕儖佞靴討Ľ蠅泙靴拭▷,い筺⊇亰泙┐呂いいǂ蕁\xA3
?






首位規制法案、衆院通過



『マンホール』JYJジェジュン、ユイ救出した後再びマンホールへ[写真:KBS2『マンホール-不思議な国のピル』]

ドラマ『マンホール-不思議な国のピル(原題)』でJYJジェジュンが、変わった現在の姿に慌てた。

16日午後放送されたKBS2TVの水木ドラマ『マンホール-不思議な国のピル』では、チンピラになってしまったポン・ピル(ジェジュン)の姿が描かれた。

この日の放送で現在に戻ったポン・ピルは教会での血みどろの戦い以後、チンピラになってしまった自身の姿を発見した。ポン・ピルは友達を通じて自身が3年ぶりに現在に戻り、自身の人生が疲弊することになったという事実に挫折した。

この日ポン・ピルはカン・スジン(
ユイ)が拉致されたという事実を知ってチンピラの親分を訪ねて行ったし、カン・スジンを救うためにチンピラらと戦った。紆余曲折の末、カン・スジンを救出したポン・ピルは12時が近づくとすぐにカン・スジンに行ってくる所があると説明した。ポン・ピルは自首を説得するカン・スジンを後にしたまま運命を変えるためにマンホールへ向かったし、自分を追いかけてきた警察の銃撃の危機からかろうじて抜け出して再び過去に戻った。

過去に戻ったポン・ピルは、見知らぬ海辺のほとりに移動し、「ここはどこなの? 僕をどこに連れてきたの?」と叫んで次の回でどんなストーリーが繰り広げられるのか気がかりにさせた。

一方、『マンホール』は、最強のプー太郎主人公ポン・ピルが偶然にマンホールに落ちて広がる強力でバラエティーなタイムトリップを描いたコミックアドベンチャードラマで、今日(17日)夜10時に第4話が放送される。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇2017年8月16日付けの水木ドラマの視聴率速報です。(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)死んでこ\xA4
柔犬④訝法淵船絅乾\xE4 サヌン ナムジャ:??? ?? ??)が首位を維持しました。しかも、水曜日の自己記録を更新。先週木曜と同様に前後半とも二桁に乗せてきました。本日放送分でも自己記録を更新しそうです。再び会う世界(タシ マンナン セゲ:?? ?? ??)は2位をキープしました。先週の水曜日より上げており、持ち直している感があります。マンホールー ふしぎの国のピル(メンホル ー イサンハン ナラエ ピル:?? ? ??? ??? ?)は最下位のままです。しかも2%代前半という記録的な最低視聴率。この数値は歴代単独3位。残すは以下のドラマだけなので、2%台を維持できれば、ワーストは避けられます。バカみたいな愛(パボガットゥン サラン:??????:KBS2)  1.8% (2000)死六臣(サユクシン:???:KBS2)   1.9% (2007)歴代低視聴率ドラマバカみたいな愛(パボガットゥン サラン:??????:KBS2)  1.8% (2000)死六臣(サユクシン:???:KBS2)   1.9% (2007)秋の
夕立(カウル ソナギ:?????:MBC)   2.3% (2005)いい加減な興信所(オルラントゥンタン フンシンソ:???????:KBS2)  2.4% (2007)怒った顔で振り返れ(ソンナノルグルロ トラボラ:?????????:KBS2)   2.7% (2000)泥棒の娘(トドクエタル:????:SBS)    2.7% (2000)ナヌンクニョガ チョッタ(ボクは彼女が好き:????? ??:KBS2)   2.7% (2000)天国より見慣れない(チョングクボダ ナッソン:??????:SBS)  2.8% (2006)━─━─━─━─━─★2.3%以下ってことですね(T_T)TNMSの視聴率は前回よりアップしてるらしいです!「TNMS」と「ニールセンコリア」の視聴率には、差があって、両社とも集計数は、数千世帯w(3千世帯だとか?)←少なすぎ@@主は「ニールセンコリア」結果は結果なのでどうにもならないです(:_;)日本へ版権販売があるので 打ち切りはないですよね☆字幕なくてもネット視聴してると 今までのドラマより 面白く感\xA4
犬泙垢韻鼻〴攅饋佑ǂ藐ǂ燭蕁,修Δ任發覆い里任靴腓Δʔ€Å禊魁▲丱織丱燭靴討襪里狼い砲覆蠅泙垢韻鼻∈L襪盍僂襪里⓳擇靴澆任\xB9o(^▽^)o