彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

口調 たのしいはソコにある


試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法

衝撃!!口調がこんな価格で買えるなんて!

こちはBLの妄想小説です。



この部分は通常で大丈夫だと思うので、このままあげますね。


◇◆◇【媚薬】




翔さんのナカは、こんなので解さなくてもあったかい。




だいぶ胸は開発してあげたからいけるはずだけど このふたりっきりの空間だと甘えん坊になる翔さんも流石にプライドが許さないのかな??


帰宅して徐々に甘えん坊にな\xA4
辰討罎唎里砲諭\xC4口調はこんな甘ったるい口調でもないし、自分のこと『翔』とは言わないけど…さ

「松本、俺のネクタイ外して?」
と、顎を突き出してくるからキスをして。
機嫌が悪いと それすらないけど。

「まつもとぉ、お腹すいたぁ、ご飯まだ?」
とか言いながらバックハグしてきたり。
甘えん坊さんに落ちるまでは、やっぱり翔さんのが主導権を握っていて。
それがオレは嫌じゃなくて…最初の頃は戸惑ったけど、そんな翔さんには直ぐに慣れた。

仕事してる男らしい翔さんもすきだし、気を許した翔さんはオレだから気を許してくれてるんだってわかってきたから すきが増して…いる。

どの翔さんもオレのだもん。

そんな甘えん坊さんに近づいてゆく翔さんが

「潤、あーんてして?」
っていうから…えっ?ってなって口を開けようとしたら翔さんがお口開けて待ったりして脳内で『そっちかよ!
』なんて突っ込みながらも“あーん”してあげて。

お口の端についちゃったご飯粒を舌で掬い取ってあげると?を真っ赤に染めちゃってさ、『あーんして?』と恥ずかしくなりそうなことはさらっと言っときながら ぺろっとするだけで耳まで真っ赤とか 『天然炸裂かよ』とも突っ込みたくなるが、そこも脳内だけ\xA4
砲靴箸咩\xA3

このあたりから 甘さは倍増し 翔さんの放つ言葉を文字起こししたら ほぼ平仮名になってきてるだろうと思うほど 甘え坊さんになっていて…

「じゅぅん?おれぇ、おふろ入ってきてもいい?」
なんて、甘い声出されてみなよ?
「オレも入る!」
ってなるじゃんね?

「じゅぅーん、ぉれ ねむたく…なってきちゃった…じゅん、まだ、やること あるの?」

「ないよ。寝よか?」

「じゅん…掻巻き着てね?」

「なんでよ?」

まだ、今はいいけど…夏なんて拷問だからね?

「おれ それすきだから…しってるだろ?」


口調は、まだ〈素の翔さん〉が残っていて そこがまたよかったりして

「知ってる。着てあげるから 抱き着いてきてよ\xA1
€\xD7

「そのつもりだもん。はやく来てね?」

つってさ オレが掻巻き着てベッドに潜り込むとぎゅっと抱き着いてきてオレが着てあげた掻巻きの襟あたりの触り心地を確かめて寝ちゃったら寝ちゃっただし…下から見上げられる感じで

「じゅん?ねる?」

なんて言われたらさ、寝られる? オレは寝られないよ。

「翔さん、どうされたい?」

ってさ…

ま、これは今は思い出さなくてもいいかっ…いつか、教えてあげたいよ。


ふふん、今は翔さんに集中してあげないとね。





☆続くんですけど次はまた…アメ限です。よろしくどうぞ。







口調 ただ一度のものが、僕は好きだ。

,
,,

,,,,,,

口調 関連ツイート,,

,
,,
【bot 統失?メンタル?その1】
周囲でリアル実際の体験談。
特徴に、会話が支離滅裂、顕示欲的な命令口調、話にばらつきがある。
前職場(部署)の仕事内容をつぶやき、それらの強迫行動を始める。
優しい話しやすい人にSOSらしい言動で声かけるetc…。この時点はまだ氷山の一角。
,,,
,
,,
★京都セフレ募集速報!

内容:いじわるな事されちゃうと、興奮しちゃいます(*′з`)でも、荒い口調で言われると怖くなっち…
名前:♀セリナ
年齢:26歳
地域:京都市左京区

/>
彼女の連絡先⇒当アカウントのプロフ欄URLから詳細確認

4月9日(月)2時36分の情報です♪

,,,
,
,,
セリフだけでも誰かわかるようにーと思って創作の子たちはなるべく口調に特徴つけるようにしてるんだけど、できれば外見にもうまく特徴つけて「シルエットでもわかる」にしたいんだけどな 難しいな〜〜
,,,
,