彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

西武 上空サプライズ!


西武が俺にもっと輝けと囁いている




皆さん、おはようございま〜す (^3^)/。

あっくんで〜す(^_^)/□☆□\(^_^)!!




さてさて、さんちゃん腰の張りだったんですね (((・・;)。この休みが良い方向に向かいますように (。-人-。)。そんなさんちゃんの代役恭平が、私の予言通り(?)、大活躍してヒロインに ♪ヽ(´▽`)/。なのに、恭平の記事が見当たらないんです・゜・(つД`)・゜・。




£££££££££££££££££££££££££【スポーツ報知より】
 西武が2位・楽天戦の連勝を5に伸ばし、ゲーム差3・5に迫った。先発の岡本洋介投手(31)が今季初めて6回を投げきり、3安打3奪三振で無失点の好投。無傷の6連勝でチームの連勝を4に伸ばした。

 自然と力が入った。5点リードの6回だ。岡本は先頭の茂木にこの日初めての四球を与えた。「いつも5回で、勝っている時にも(マウンドを)降
りていたので、せめて6回はと思っていたけど力みました」。だが、リズムは崩れなかった。ペゲーロを空振り三振に仕留めて流れを断つと、アマダー、ウィーラーも冷静に打ち取った。

 今季初めて6回を投げきっての6勝目。お立ち台では「炎獅子ユニホーム」で真っ赤に染まったスタンドから声援を浴び、「なんとか投げ切れてよかった。(炭谷)銀仁朗がつねにいいボールを引き出してくれた。もっと長い回を投げられるように頑張りたい」。右腕らしく控えめに喜び、女房役への感謝を口にした。

 中継ぎ陣の疲労がたまる夏場。土肥投手コーチは先発投手陣にクオリティースタート(QS=6回以上自責3以下)を求めてきたが、岡本はこの日の試合前まで、5度の先発で1度もQSはなかった。登板前日の15日にも「自分の時は打線が点をたくさん取ってくれて、助けてもらっている」と感謝の言葉を並べていたが、この日は散発3安打の快投で野手への恩返し投球を見せた。

 自身6連勝で、昨季までのプロ7年間の白星(7勝)まであと一つ。それでも「本当に頑張ります。今年はこれまで以上に危機感を感じて投げている。先発\xA4
鯒い気譴討い襪里如〼覯未鮟个気覆い箸い韻覆ぁ廖J匹魄譴脹曚┐討癲∨魦④靴人融劼呂覆ǂ辰拭\xA3
スポーツニッポンより】

 3位・西武が2位・楽天との直接対決2連勝を収めた。16日、森友哉捕手(22)の今季1号ソロなどで5―0の快勝。勝率を6割台に戻し、楽天とのゲーム差を3・5に詰めた。森は3安打。このカードから戦列復帰し、連日の活躍だ。

 お祭りムードを象徴していた。フォークをすくい上げて今季初アーチを放った森がベンチで「場外にいったかと思ったわ!」と豪快に振り返る。すかさず、中村からツッコミが入った。「最前列や。最前列」。笑いが起きた。「やっと1本出て気持ちが楽になった。雰囲気がいい。凄く楽しくやっています」。森の目は輝いていた。

 3月5日に「左肘頭(ちゅうとう)骨折」で戦線離脱し、8月15日に復帰するまでの5カ月間。手術でなく保存療法を選択した決断に、心が揺れた時期もあった。4月上旬には鬼気迫る表情で左手にギプスをしたまま右手一本でティー打撃を行っていた。焦りはあった。だが、周囲への気遣いも忘れない。5月には同じリハビリ組だった
金子侑、愛斗のフリー打撃で打撃投手を買って出た。「今のはええ球やろ!」「ああ、スタンドに持ってかれた!」。明るく振る舞い、一足早く復帰する仲間を支えた。

 仲間も森を支える。長さ33・5インチ、重さ890グラムのバットを数本持っているが、この日は腰の張りで欠場した中村に試合用を選んでもらった。2回に3ボールから4球目の直球を振り抜き右飛に倒れたが、「空振りになってもいいやと思ったら大振りになって詰まった」と修正。4回に右前打を放ち、5回にアーチ、8回も右前打で猛打賞だ。「いつもは岡田さんがバットを選んでくれるけど、今日は中村さんのおかげです」と感謝した。

 復帰2試合で7打数5安打4打点。辻監督は「こう結果を出すのだから技術があるということ」と称えた。真っ赤な「炎獅子ユニフォーム」は楽天3連戦が終わる17日で、予定の着用スケジュールを終える。19勝4敗と圧倒的な強さを誇るラッキーアイテム。袖を通したばかりの森は「あまり似合っていないと思う。新鮮に感じる」と話し、笑いを誘った。ナインの心に宿った「炎」は本物。逆転優勝へ勝ち続ける。(平尾 類) ££££\xA1
髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻鰺里舛磴鵝屬い弔癸飢鵑如⊂,辰討い觧類砲盥澆蠅討い燭里如△擦瓩藤恐鵑呂隼廚辰討い燭韻瀕呂澆泙靴拭彁笋皀劵筌劵笋靴童ǂ討燭蕁~燭叛萋ⓑ納圓量侈擶標渭困忙裕絋\xB2(゜□゜;)!!しかし、後続はきっちり抑えました(^^)v。洋ちゃん「なんとか投げ切れてよかった。銀仁朗がつねにいいボールを引き出してくれた。もっと長い回を投げられるように頑張りたい」銀ちゃんナイスリードでしたね (o^-")b。本当に昨日はバッテリーで良く粘りました\(^o^)/!!洋ちゃん「自分の時は打線が点をたくさん取ってくれて、助けてもらっている」今まで『5度の先発で1度もQSはなかった』のに、5連勝って!!(゜ロ゜ノ)ノどんだけ野手に好かれてるんですか〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ洋ちゃん「本当に頑張ります。今年はこれまで以上に危機感を感じて投げている。先発を任されているので、結果を出さないといけない」洋ちゃんという孝行息子が出現して、何とかローテが回っています(-"-;A ...????。これからもよろしくお願いますm(_ _)m。£££££££££££££\xA1
髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻鬚發蠅蠅鵝崗豎阿砲い辰燭ǂ隼廚辰燭錙Ą\xD7 さんちゃん「最前列や。最前列」さんちゃん元気そうで何よりです ( ´艸`)。もりりん「やっと1本出て気持ちが楽になった。雰囲気がいい。凄く楽しくやっています」「やっと」って、まだ復帰2戦目なんですけど ┐( ̄∇ ̄;)┌ 。でも、もりりんからしてみれば、3月の開幕からずっと一軍でホームラン打ってなかったんだから、「やっと」ですね (*^.^*)。もりりん「空振りになってもいいやと思ったら大振りになって詰まった」この修正能力が、もりりんの真骨頂です(^^)v。しかし、復帰直後のこの活躍って………何者なの ┐(´∀`)┌????もりりん「いつもは岡田さんがバットを選んでくれるけど、今日は中村さんのおかげです」え?バットって自分で選ばないんですか?人の選んだバットで打つって、どんだけ凄いのよ(ノ゜ο゜)ノ。もりりん「あまり似合っていないと思う。新鮮に感じる」いやいや、似合ってますって (^з^)-☆。『炎上ユニ』で今日も暴れまくって下さい(^人^)\xA1
▷髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻髻鬚箸いΔ海箸如∈F詎眦蠡任\xAC?み合って、絶対3タテだ〜ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"【編集部からのお知らせ (*^.^*)。】 今日、恭平の記事が見当たらなかったので、昼に昨日の恭平の特集記事を紹介しますね(^_-)。












ナカジファンのかみさんの旦那はつらいよf(^^;)。

※いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/。

良かったら、ぜひポチしてやって下さい人( ̄ω ̄;)。









西武のネット通販が今アツい、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です



むろはらしづこです。顔や頭の形の悩み。ハチ張り、頭にツノ、ぜっぺき、面長、アゴ、歪みなど。顔以外にも、頭の形で悩んでいる、気になっている、良くしたい方がけっ\xA4
海β燭唎い蕕辰靴磴い泙后〽尊櫃法∋椽僂僕茲蕕譴詈鈇糧梢廹幣紊諒鈇ⓕ❹侶舛鯲匹唎靴燭ぁ⊂丨気唎靴燭ぁ△箸幹曨召気譴泙后\xA3
?そんな私も以前はハチが張っていて 頭がボコボコしてましたし、おでこが異様に出っ張っていて、アゴはしゃくれ気味で、しかも顔が長かったです。なんで、頭の形が本来の丸い球体ではなくてツノが生えたようにハチが張ったり、後頭部がペタンコになったり、大きくなったり、ボコボコしたりするのでしょう。原因があるから そうなるんですね。頭の形・頭蓋骨を歪ませる直接的な原因は、筋肉の緊張。筋肉がコリ固まって、硬くなって、縮んで、ねじれることで緊張は起こります。これらの根本原因を取り除いていかない限りはずっと頭の形・頭蓋骨は歪んだまま、もしくは、さらに歪みが増していくのです。じゃあ、どうすればいいのか。筋肉をゆるめるのです。ガチガチに固まった筋肉が困った状態を作り出しているのならば、その逆をする。筋肉をゆるめる、です。筋肉をほぐすのではなく、ゆるめる。実は、とってもシンプルなことなんですね。頭の形・頭蓋骨の形を良くしたいから頭部の筋肉だけをゆるめたらいいのかとい\xA4
Δ函△修Δ任呂覆咩⊃搬痢兵鵝疎㍊△泙如砲鬚罎襪瓩討い唎海箸❹箸討眤臉擇砲覆辰討④泙后◦搬痢兵鵝疎㍊△泙如砲鬚罎襪瓩討い唎海箸如∉❹侶繊ζ⓳弦詎侶繊△気蕕砲牢蕕泙任發ⅷɺ海板汗亜Χ裟気気譴董∉ⓘ瑤砲盍蕕砲眇┐譴討い覆唎討發世い燭\xA48割ぐらい変化していきます。それは、全身の筋肉がつながりを持っているからなのです。人間の身体はともて繊細なので、身体の使い方のクセや疲労、加齢、生活習慣、思考パターン・イメージ、関わる人との関係の持ち方、などによって全身の筋肉は、硬く緊張してコッてしまうんですね。肩コリや首コリ、脚が張ってる感じ、ムクミがある、腰痛、これらも立派な筋肉の緊張です。身体がねじれて、バランスを崩している状態です。身体は、筋肉をゆるめ始めた瞬間から、本来の自分の筋肉の柔らかさ・弾力を取り戻し、安定生のある筒状になり、骨は自然と本当の形・場所に戻っていくんです。身体をゆるめるだけで、ハチ張って角っぽくなっている部分は無くなったり、ボコボコしている頭は滑らかになり、ペタンコの後頭部が丸く出てきたりします。さらに、頭蓋骨を覆っている筋肉を優しくゆるめていくと、さらに形が整って\xBE
丨気唎覆辰討い咩F❹侶舛鯤僂┐襦◆◆∉⓳弦訢◆◆△畔垢唎函△覆鵑世ὰ颪靴ぅぅ瓠璽犬鮖鈇燭譴襪ǂ發靴譴泙擦鵑❶△罎襪瓩襪世院F颪靴い海箸任呂覆い里任后F❹侶繊ζ⓳弦詎力弔澆妨造蕕此∩歓箸里匹海ǂ力弔澆蓮⊃搬里ǂ蕕硫燭蕕ǂ離汽ぅ鵝K榲槪亮\xAB分、内なる自分の声でもあり、その声に気づいてほしいからハチが張る、エラが張る、頬が下がる、顔が大きくなる、ストレートネック、たくさん息が吸えない・呼吸が浅い、肩がどんどん内側に入り込んでくる、肋骨がボコボコしている、骨盤の歪み、下半身ばかりにボリュームが出る、など全身のどこかに歪みを作ってサインを送ってきます。そのサインに気づいて、身体という大切な器をケアをして、ギュッと固まっている身体から自分を解放して楽に心地よく満たして、本当の自分を思い出し、さらに魅力、才能を発揮していくのか、それとも、そのサインを気づいていながらも、スルーして固まったままいくのか、その選択は自由なのです。良いも悪いもないんです。自分がどうありたいか、それだけなんですね。頭の形・頭蓋骨を整えること、身体を整えること、これらは、「ゆるめる」ということをしていけば、どんどん整
っていきます。本来、私たちの身体は完璧です。ただ、いろんな要因が複雑に絡み合い、筋肉を硬くし、その筋肉が全身を覆っているからねじれたり、歪みが出たりして、その状態に悩み、さらに筋肉が硬くなる、というスパイラルに入っています。「ゆるめる」ことで、すべてが改善に向かうのです。身体からのアプローチで外見の部分だけではなく、心の状態も引き上がっていき、そして本当の自分の声をキャッチできるようになっていきます。では、お悩みを聞きながら、身体のしくみ、頭の形・頭蓋骨について説明身体をゆるめるセルフケア頭の形・頭蓋骨を整えるセルフケアbefore、afterチェックという流れで行っていきます。頭の形・頭蓋骨やエラ張り、フェイスラインなどの顔の悩み、骨盤、姿勢、肩まわりが大きい、二の腕、太もも、お尻など身体が気になる方、悩みがある方、良くしたい方、でお待ちしてます。*横になりますので、動きやすい格好でお越しください。*フェイスタオルを1枚ご持参ください。*じゅうたんのお部屋で横になりますので、気になる方はバスタオルをご持参ください。*セルフボディケアの日程は決めてはいますが、他の日程\xA4
❹幹曨召両豺腓呂艦⇒蹐唎世気い泙察\xA3
の詳細はこちらです。

?参考記事●●●●●

●【Rapporti ラポルティ】 完全予約制 <営業時間、定休日>10:00〜21:00(最終予約時間 19:30)不定休 ■□ご予約・お問い合わせ□■ 予め、ご予約をお願い致します。 ※SSL暗号化通信のフォームで、お客様の個人情報の安全性には配慮しております。 LINE@からもご予約できます。■□アクセス□■ 【目黒サロン】JR目黒駅 西口 徒歩2分 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション1号館401 マ・メール内 【ひばりテラス118】西武池袋線 ひばりヶ丘駅西武バス5分、徒歩4分〒202-0001東京都西東京市ひばりが丘3-4-47・ ・ ・・ ・