彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

完全首位マニュアル 改訂版


Insight for the New Paradigm 未来のしくみを首位でつくる。





セ・リーグ阪神5−4広島(2017年8月17日/京セラD)

2位の阪神が首位・広島との接戦をサヨナラ勝ちで制し、直接対決3連戦3連敗を免れた。チームの連敗は3でストップした。

4−4で迎えた9回裏1死満塁で福留が中犠飛。この日が30歳の誕生日だった俊介がサヨナラのホームを踏んだ。

初回に1点を先制されたが、3回に北條、福留の連続適時打で逆転。5回に福留の適時打などで点差を広げたが、6回に先発・岩田が捕まり同点に。振り出しに戻ったが、9回に再度勝ち越して試合をものにした。

一方の広島は5連勝ならず。一時は3点差を追いついたが、4番手・中田がサヨナラを許し2敗目を喫した。







首位の魅力満載、激安サイト



川端くんがとうとう手術をするらしいですね、本
人も決断には迷っていたと思います。ファン感の時に元気な姿が見れたらいいよね・・・・・ヤクルトも一軍は残り36試合、ホーム20試合、ビジター16試合現在ホームの成績 ?割ビジターの成績 ?割36試合を ?割以上で終わってほしいな〜山田くんは 今年は不調だけどチームで唯一の全試合フル出場、これは継続させたい比屋根くん 現在二軍で盗塁数が山崎くんと?個差の?位二軍の試合にも併用して出ればいいのに山崎くんは 現在二軍の首位打者と盗塁トップ規定打席から外れそうだから、二軍の試合にも出るかもね・・・・バレンティンは 現在ホームラン数がトップと?本差の?位タイ中日戦と広島戦で敬遠されがちになるかも・・・・廣岡くんも イースタンで現在 ホームランが?本差で?位タイほかにも記録が狙えたりするみたいなのでせめて ホームランが確定したら ?軍かもね ・・・・・・田川くんも イースタンでヤクルトの選手 唯一の投球回数が現在規定に到達中育成なので一軍の試合に 出れないけど大村くんも 打率が上位にいるけど育成なので 一軍の試合に出られな\xA4
い掘ΑΑΑΑ♢藿腓唎鵑蓮\萋訢仝妖弔播佝塚莉気蓮‥豕顥鼻璽爐妊ぁ璽好織鵑竜霓誉錣\xAC23日24日にあるから ドームデビューしたりしてルーキー 梅野くんも 9日に一軍デビュー東京Dでの先発があるかもね ・・・・・・・・・・・奎二くんも 神宮デビュー したからシーズン中に 一軍デビューしてくれないかな・・・・・東京Dで 投げれるといいかもね菊沢くんも中尾くんにも また チャンスがあるといいな〜星野くん井野くん古賀くん山川くんも 一軍でヒットを打つ姿が 見たいな〜藤井くんは チャンスを継続してもらいたい奥村くんには プロ入り 初ホームランを神宮で打ってほしいリベロには 来季もプレーしてもらうためにこれからも 頑張ってもらいたいそして 渡邉くんと原泉くんには 初の一軍 昇格に期待したい今浪くん三輪くん榎本くんも 神宮で 再びみたいです谷内くんも 若手の?ちゃんに アドバイスしてほしい奥村くんも 若手の?ちゃんに もっともっと アドバイスしてほしいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神宮の残り 20試合 何試合 見に行けるかな ・・・・・・・