彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

世界が認めたホンマでっかtvの凄さ


ホンマでっかtv すこやかを、進めよう。



ごきげんよう、ベルです。今夜(もう昨夜)の"ほんまでっかTV"見ました?ヒカキンが出てたんだよ〜※「さん」つけなくてごめんなさいほんまでっかTVのヒカキンさん見てる? #ホンマでっかTV #ヒカキン https://t.co/PnCsAnj2dV母から教えてもらって見ました。私よりYouTubeに敏感(笑)にしても、あそこの出演者って本当面白いですね!ヒカキンさんがいるのも新鮮で?人生相談コーナーで色々と盛り上がっていて、その中でも特に印象に残ったことがあるの〜!他者に評価を預けないヒカキンさんのお悩みへのアドバイスの1つだったと思います。YouTuberにおいては、コメントや再生数など"他者の評価"に左右されやすく、自身を承認する指標もそこに置いてしまいがちに。しかしそうではなくて、「あの時の自分よりこれだけできた!」という目線を入れてあげると、同じ毎日投稿をしていても楽しめるし、成長できる!というようなアドバイスがありました。私も他者評価を自己承認へリンクさせる傾向があるので\xA1
▲魯辰箸覆蠅泙靴拭▷嵜佑亡遒鵑任發蕕い燭ぁ廚隼廚辰銅茲蠢箸爐海箸藁匹い海箸世掘〴遒鵑任發蕕┐燭藉鬚靴い任癲~燭ɯ萃イ辰燭海箸紡个靴董嵎振僂犯罎戮徳漢海任④討い覆ぁ廚箸ʔ◆屬澆鵑覆ǂ蕕糧娠類ⓝ匹ǂ辰燭ǂ蚓匹\xA4/イマイチだったからダメ」というところを多く見てしまうのならば、それは確かにもったいない。継続することもできなくなってしまいますからね。だから、みなさんもっと自身の変化を見つめて、成長をほめてあげましょう\(^o^)/試しに…あ〜私NextUpで動画編集力めっちゃ上がったな〜スゴイ!何やってんだかwそれではバ〜イではなく、ごきげんよう






ホンマでっかtvラブ



皆様こんばんは



明日のMX【ひる???】生放送のために、一時帰国を致しました〜
(???にお仕事もあり、また明日戻ります)


帰国してすぐに、お正月に日本に帰国したら、必ず食べた\xA4
唎覆襦擇△譟曚龍颪鬚Ţ磴な\xAA


すぐに作りましたよ〜

大好物の酒かす汁


自筆の????????に、八方位除けのお箸で新年から悪運切り


具は山芋、大根、人参、牛蒡、鮭、葱、生姜に味噌を少々


体が温まります〜



そしてこの時期に大切なこちらも購入

七草粥???


明日は、こちらを一足早く頂いてから、生放送に出掛けま〜す


更に栄養的に効果的に頂ける七草粥の????をお伝えしますね



そして今日は【???でっかTVお正月SP】19:00〜22:54???????に出演中です

????…??????
???…?????????
靴…revk

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ