彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

飛翔でしか味わえない感動がある


飛翔のことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。



今回はももいろクローバーZの行くぜ!怪盗少女の歌割り、コールについて書きたいと思います。あくまでも私がうってるコールなので参考にする程度でお願いします。
それからサビの歌割、コールは端折ります(笑)
【】←コール赤文字←かなこパート桃色文字←あーりんパート黄色文字←しおりんパート緑文字←ももかパート紫文字←れにパート黒文字←全員パート





Yes! Yes! We"re the ももいろクローバー
れに かなこぉ↑ しおり あやか ももか【れに かなこぉ↑ しおり あやか ももか】Go! Now! 君のハート めがけて Sing a Song!
                    【Sing aSong!】
チャイムが鳴ったら 急いで集合!
宿題なんかは している暇ない         【あーーーももか!】
制服 脱ぎ捨て 華麗に 変身!        【変身!】その名も怪盗 も
もいろクローバー
狙った獲物は 逃がさない            
そう 神出鬼没の大泥棒 HA!              【HA!】世界中みんな 血まなこ          【血まなこ】マイクを片手に 今日も飛び回る          【あーーーももか!】
誰一人 止められない

ピカピカのダイアモンド【あーりん あーりん】
そんなものは 興味がないの【あーりん あーりん】欲しいものは ひとつだけ【しーおりん しーおりん】
あなたの その心 Oh Yeah!【しーおりん しーおりん】

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ!! Let"s Go!!!
ももいろのハートを 狙い撃ち☆
ナイスなミュージックに乗せて
犯行予告ですっ
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきますっっっ!!!

Yes! Yes! We"re the ももいろクローバー
Here We Go Now! お待たせしました 2番!【あっ あっ あっ あっ あーー
ー 2番!】

春 夏 秋 冬 いつでも ノンストップ
オトナが仕掛けた 罠をくぐりぬけ           【あーーーももか】出席とります!Are you Ready?番号!

1 2 3 4 5 ウーイエイ!【※推しの番号】【うーいえい!】

目に見えちゃうものなんて【しーおりん しーおりん】
いつか いつか 消えていくでしょ?【しーおりん しーおりん】
目に見えないものだけを【もーもか もーもか】
全力 集めてみたい Ah は〜ん
【もーもか もーもか】【あーりんわっしょい!】

華麗なステップで 世界中 かけめぐれ
行くぜっ!! Let"s Go!!!
ももいろマシンガン 乱れうち★
諦めないからね 手に入れてみせるよ
今夜 マルっと
あなたのそのハート いただきますっっっ!!!

3, 2, 1, GO!!
【3.2.1. GO!!】
?〜大天使口上〜あーーーよっしゃあ
ーりん!!桃色の里に今まさに長き黒髪靡かせて光臨したるは大天使叫べ!我らが!あーりんわっしょい!
?〜シンデレラ口上(封印)〜あーーーよっしゃかなこー!!紅蓮を纏いしシンデレラ恋の奈落に誘いて歴史に刻むはその飛翔叫べ!我らが!乙!かなこぉ↑
?あーーーよっしゃももクロー!!れに! かなこ! ももか! しおりん! あーりん!行くぜ!ももいろクローバー!!

無限に広がる 星空よりも
キラキラ輝く みんなの瞳
何より いとしい 宝物だから

いつも全力で

歌おう!踊ろう!笑おう!!!


笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ!! Let"s Go!!!
ももいろのハートを 狙い撃ち☆
土日は よろしくね!
週末ヒロインですっ
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきますっ!!!

Yes! Yes! We"re the ももいろクローバー
れに かなこぉ↑ しおり あやか ももか【れに かなこぉ\xA2
❶,靴Ľ蝓,△笋ʔ,發發ʔ\xDB
Go! Now! 君のハート めがけて Sing a Song!



誤字脱字、訂正等あったらコメお願いします♪







飛翔シンプルライフで気分楽天



昨日は愛と光の柱土地の昇華浄化に行かせて戴きました呼んでいただきありがとうございます???
あなたの土地に天根源エネルギーから地球の中心核までの愛と光の柱を建てるめ繁栄祝福万福吉祥飛翔のエネルギーが高くなり陰陽のバランスが中庸正常化するため
特別なパワースポットになる可能性もあります
あなたの土地を中心とした大きな範囲の土地や建物、そこに住む人々に対しての愛と光の柱の影響を期待できます
愛と光の柱の影響とは、
○ 霊的な存在から守られる○ 健康を維持
○ 思いやり感謝の中で願いが叶いやすくなる○ 創造力が増す○インスピレーションがます○ 人
々との調和が取れやすくなる○ 土地を活性化昇華浄化することで作物が取れやすくなる○ 人々が集まりやすくなるなどなど 
愛と光和の土地として蘇ります   感動は浄化???愛と感謝と祝福を光にかえてあなたへとどけます???