彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

dragonsはドラマだ


dragons 誰も、追いつけない。



奥ゆり(?????OkuYuri)さん(@okuyuri1102)がシェアした投稿 - 2017 Jul 17 8:55pm PDT






dragonsがお取り寄せクチコミで大好評!



なかなか更新できなくてすみません。色々バタついてました。。。
もうすぐ情報解禁になるのでお待ちを!!

自撮りをあまりしないので写真が全くなくやべーなー。何か使える写真ないかなー。。って探したらこんなものが!!!

先日の空中ブランコの撮影前にこんな格好にもなりました!!!笑






映画 復讐したいを思い出しました。




明日は、午前中とあるお仕事をして午後はナゴヤドームへ!!!
何とかドラゴンズに一勝を!!!!ガッツリ応援してきます!!






BOYSANDMENリーダー水野勝




「DRAGONS LIVE 2017」(東海テレビ)LINE LIVE配信のお知らせ

明日、〜放送の
プロ野球中継「DRAGONS LIVE 2017」では
水野、辻本が出演する副音声での様子を
LINE LIVEで配信します。
LINELIVE(東海テレビLIVE)でもお楽しみください。