彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

飛翔は生活必需品


飛翔 あなたがいるから楽しい



うまく写真が載せれない?すいません?
一人でいたところをすかさず写真をお願いしたら「いいすよ〜」てチャラ!?て思ってたら一緒にとってもらうときに、身長が違いすぎて苦戦してたら「あ!僕がとりますよ」てかわってくれた…優男だ??人は見た目じゃないからね!たかし座長も写真取ってくれて、飛翔で言えばキャビさんの印象チャラ!(゜ロ゜)私苦手かも…て思ってたけど、送り出しでゆっくり話す時があって凄いみんなに話しかけて対応を誰にでもしてて…見た目的におばさまや私とかは相手しないだろうと勝手に思ってたけど、猛反省!キャビさん話し方はぶっきらぼうやけど無邪気に話してて優しい、うちが多分緊張してるのを知ってか知らずかフレンドリーに接してくれて仲良く話せた?キャビさんの印象がらと変わったもん!劇団ふじの姫ちゃん座長も怖いのかな?と思ってたけど、いつも気さくに話してくれて感動です…だから、こうた座長の対応や涼馬君が優しくて?やっぱり色んな劇団の方々と触れあうと新鮮だし、そこそこの特徴がある
から面白い?明日も行くけど、小林劇団や宝海劇団も見てみたい\(^^)/新しく見ているなかでやっぱり、飛翔がいいてなるんだよな〜?劇団ふじはその次??母に最初に見たからだよ!て言われるけど、きっかけはそうかもしれない…けど、色々見てるなかで翔馬の女形が一番やっぱり好き??何か惹き付けられる。キャビさんの笑顔に癒されて、座長の歌や躍りに引き込まれ、笑助さんを見て楽しくなり凄く魅力的な劇団?ふじは、カッコいい楽しくなる仙太郎座長に、優しさに癒される姫ちゃん座長、面白い優馬さん、こけしちゃん、ことちゃん(^-^)やっぱり他に劇団を見ても、私はこの2つの劇団が大好き?一番なんだな〜最初に違う劇団見ても、最終的には飛翔、ふじなんだと思う
さぁ〜語った所でねむくなってきたまじ眠い?










飛翔はグローバリズムを超える!?



昨日、曇り空の下、寒河江市長杯ロー
ドレース大会が行われました。

意外に風があり、肌寒かった

開会式の時に、着替えのために少しざわざわしていたので、迷惑をかけました。

反省しなければ

来年は、市民プールの脇の広場に陣地を設けよう

【小学男子2Km】
優 勝 宗前キヨト(谷地南部小6年)
7分22秒 自己新記録 ※去年の大会より34秒の伸び
第2位 松田アオイ(左沢小6年)
7分34秒 自己新記録 ※去年より17秒の伸び
第3位 安食ヒロト(柴橋小5年)
7分35秒 ※去年より28秒の伸び
第4位 大石アンジ(寒河江中部小6年)
7分36秒 自己新記録 ※去年より34秒の伸び
第5位 槇トウゴ(谷地南部小5年)
7分38秒 自己新記録 ※去年より25秒の伸び
第6位 石川タイガ(谷地南部小6年)
7分45秒 自己新記録 ※去年より57秒
の伸び
第7位 保科タクミ(本郷東小6年)
7分48秒自己新記録 ※去年より41秒の伸び
第8位 大隅ハル(谷地南部小6年)
7分52秒自己新記録 ※去年より53秒の伸び
第9位 槇マサムネ(西里小6年)
7分53秒自己新記録 ※去年より40秒の伸び
第10位 大沼マサムネ(寒河江南部小5年)
7分54秒自己新記録 ※去年より36秒の伸び
第11位 寺西キョウタロウ(寒南小6年)
8分02秒 ※去年より6秒の伸び
第13位 荒木ハルキ(谷地南部小5年)
8分13秒 ※去年より11秒の伸び
第14位 峯田ハルト(谷地中部小4年)
8分28秒自己新記録 ※去年より10秒の伸び
第16位 猪倉ホマレ(寒河江中部小4年)
8分44秒自己新記録 ※去年より63秒の伸び
第17位 犬飼ゆうと(寒河江中部小