彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

ヒロ厳選ショップを探し倒そう!


ヒロのセール情報を特集、楽天での購入が安心ですね



今日はお久しぶりの飼い主的に…あっきーあくび姫的にはお声かけ頂き…カフェへ〜?飼い主いそいそと準備してるとバックに自らinしてその時を待つ?初の『和庵』?この日はすごく大きなワンコがいっぱいで…あくび姫ビビリ ガウガウ?けど、角の方の撮影スポットで…撮影を楽しむ飼い主?????やる気ある1枚????やや…猫背?????カニは嫌そう?????飽き飽き…残念ながらワンコ用ランチは終了してたので…スイートポテトで許しを乞うて?2軒目行ってみよぉぉぉ?????ヒロ コーヒーの箕面 桜店?ここは、テラス席ワンコOKなの??勿論、ワンコ メニューは無いのだけどね?ここ2日間程…退屈でスネ坊だったけど?今日は楽しくてお疲れでばたんきゅ〜?
via
Your own website,








人間やめますか、ヒロやめますか




 
 
 
 
 

先日、初めてベビーカーでお出かけをしました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
産前からどのメーカーのものにするか迷っていたベビーカーは、

mountain buggy cosmopolitanにしましたよ
 
ベビーカーには珍しい
このボルドーのカラーに一目惚れ
 
道の段差も楽々だし、動かしやすいし、
簡単に折り畳めるので場所をとらないのもgood
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
このシートは生後半年から使えるので、
何ヶ月か先が楽しみです
 
今は同じの