彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

飛翔であらゆる困難と闘うページ


一枚の飛翔を買うよりも 売ることのおもしろさを知った。



「風雪流れ旅」     森川煌大君多分、梅澤秀峰さんが歌ってますネ煌大君は台詞も力強いし活舌も良いからお芝居が上手いです。舞踊も楽しみ・・衣装も色は地味だけど着物地で仕立てた袴とか凝ってますネ『酔歌』 by 吉幾三  藤間歩君前にもゲストで見た事あるけど・・・歩君は今何歳なのかナ?背が高くて顔も綺麗で言うこと無し・・・更に舞と演技を磨くと益々素敵な役者さんになりますネ「」市川千太郎君舞台狭しと暴れまくる?元気一杯で笑顔の姿は気持良いですネ狭い通路もバック転してお客さんの傍まで・・・サービス精神満点でんぐり返しで客席へ・・・・






飛翔原理主義者がネットで増殖中



大東流合気柔術 練心館 長野本部(須坂道場)
格闘技フィットネススタジオ CORE SPIRIT
HMD 飛翔塾 \xB8
杵惰讃\xEC
村松整骨院
理容室たま
Sunday life coffee
安曇野武術クラブ
株式会社フューチャー.ラボ
拳槙流空手道 拳槙会
長野サンボクラブ

北辰一刀流 虎韜館
格闘技フィットネススタジオ CORE spiritのブログが更新されています。
よろしければ、ご覧ください。

8月7日〜8月10日

?また格闘技フィットネススタジオ CORE spirit の池田代表が9月10日ディファ有明で開催される「SWAT161」に出場し、佐野哲也選手と対戦することになりました。応援しています!ZSTルール ライト級5分2ラウンド  池田直也(格闘技フィットネススタジオ CORE spirit)vs佐野哲也(RINGS)今日の須坂道場。今月は練習日が少ないのに行事が立て込んでいて次に参加できるかどうか・・・。とりあえず武器の型を確認します。肩慣らしに自由組手。その後は型稽古をします。投げも練習します。座り技お疲れ様でした!お盆の時期。法要に参加するため善光\xBB
萁帽圓辰突茲泙靴拭A姥濵萁擦辰ǂ唎覆里濃矯槪靴覆❹號榮欧惴類ǂい泙后◉殻腓肋紊望紊襪世韻任覆咩〳阿硫麩④暴个襪海箸盻侏茲泙后K榮夏發六1洞愡澆覆里如△海海泙任任后K〕廚鮑僂泙擦導阿暴个襪函△Ě彘酊座廚冒璆琛靴泙靴拭◀擦辰ǂ唎覆里芭鵑砲覆蕕鵑覇❹某彘遒鬚い燭世④泙靴拭◀箸海蹐如△い蹐い蹐淵愁侫肇唫蝓璽爐ⓗ稜笋靴討泙后\xA315日までお盆縁日をやっていますし、散策がてら参拝はいかがでしょうか。人が多く駐車場もいっぱいですので、公共交通機関を使うか長野駅からでしたら徒歩もオススメします。