彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

飛翔を楽天携帯ショップでポイント倍増


飛翔マニア必見!最新情報



おはこんばんわたった3つのアーモンド少な!地植えにしよっとさて、実が割れたら収穫の合図中身の種子を取り出して殻を割りますといつものアーモンドが出て来ます一個ダメでした、、、2つに、、トホホ少ないから、このまま食べても面白くないのでじゃがいもとツナマヨハムのミルフィーユ焼きのトッピングにとろけるチーズに刻んだアーモンドをうまそー
味付けはハーブソルトのみまいうーでした(*^.^*)庭屋KOJYUENホームページ(永遠に未完成)以前作庭したお庭力作サンコウチョウ順調に売れとります!どんぐりころころLINEスタンプご購入の皆様ありがとうございます!もう少し頑張って24個作ればよかった?サンプル動画は下の画像をクリックでLINEストアの「野鳥うごスタ夏」へ飛びますのでご確認下さいまし。好評発売中!!アニメーションはキビタキ囀りからオオルリの求愛ディスプレイサンコウチョウの飛翔コチドリの採食とダイサギコチドリヒナヒナの避難アカショウビンの囀りツバメの水切りカイツブリヒナヒナおんぶホトトギスのウグイスへ托卵雛カワセミ飛ん\xA4
妊瀬ぅ屬靴撞甍Φ覬促ɓ張Ś疋蠅離肇咼ΕĆ蹐螢ɓ張Ś疋蠅離ぅ錺靴離戰ぅ函Ε棔璽襪惱乎張瀬ぅ屮札鵐瀬ぅ爛轡唫い寮藺紊気鷯特餔貲佞阿ぁ狙藺紊気鵑翰菘垢函△覆辰討い泙后2菫詝唫螢奪唎\xC7LINEストアにとびます動く極楽鳥動く極楽鳥2もよろしくどんぐりころころ全LINEスタンプアメブロ[みんなの絵文字]で野鳥・インコ・フクロウ絵文字作成していますみんなの絵文字検索ワード(PCのみ)「鳥名・野鳥・インコ・フクロウ・猛禽・水鳥」「kojyuen」ですべての絵文字PCで「お気に入り」登録するとスマホでも使えます使ってちょ第二回野鳥おちりコンテスト結果おちりをクリック最後までお付き合い頂きありがとうございますまた明日。






飛翔に関する誤解を解いておくよ



つづきです

前回書き忘れちゃったんですが、名栗渓谷入る前に
オフ車のライダーにいきなり外からまくられましてw
別にカチン
と来たわけじゃないけど、
速そうだしいいペースメーカー&対向車除け(おいw)
になってくれそうだったので、そのままついていって
楽しんじゃいました。
正丸峠方面へ入るため別れるとき軽く挨拶したら
手を振って返してくれました。


こういうのはいいんですよ(^∇^)
思わずニヤリとしてしまいます。
しかしのちにえらいのに絡まれる羽目にw
それは後ほど・・・


さて人体飛翔立ちごけショックから
何とか立ち直り、素直に白石峠へ

うん、路面もだいぶマシですwp(^-^)q


展望台で休憩



ここにはいつもコーヒースタンドの
ワゴンが出てて一服するのを楽しみにしています

コーヒーと思ったけど
さっきの引き起こしで喉からからなので
コーラを注文しますたw


このまま定峰峠に出て
秩父方面へ下りR82で長瀞

82号も快走道ですね


食事するところを探しましたが

道が混んでて断念、道の駅みなので引き返して
もう一度定峰を超えて小川町で食べることにしました

R82を引き返し、調子に乗って左コーナーを
曲がっているとミラーに完全に反対車線にはみ出しながら
オーバーテイクしようとするバイクを発見

あらら、気づかなかったと道を譲りましたが
何か様子が変です
(見ればRZ350懐かしい〜)

どうも減速して私を待ってるようなのです

これは・・・あれか?(  ? ▽ ? ;)
勝負しようってやつ?いやいやそんなわけない。


「勝負方法はウサギとカメでどないや」(by秀吉)

てかwwww
いまどきバリ伝かよ?
いくら昭和なバイクだからってないない( ̄▽ ̄)=3w
俺の勘違い〜


で、交差点でかかったのを幸い先に行かせました。


が!!!

先に行くとRZ待ってるwww



はいヤバい人きたーw
( ̄Д ̄;;



えーまじかwσ(^_^;)
少し飛ばしてたからロックオンされたのか?
ていうかいくらスポーツツアラーだからって
パニアつけて峠攻めに来る人いないでしょ?
人違いですよー
私はただのソロツーおじさんです。


なんて説明もできないしどうしようかと思案
しょうがないから勝負に乗るふりして
しばらくついていって上手くぶっちぎってもらおう。


案の定定峰に入っていくRZ
確かに速いけどついていけないほどじゃない。
登りはトルクが物言うからねww

・・・しかしかなり道幅いっぱい使うなー

これはヤバい巻き添えで死んじゃうかもw

などとビビりスイッチも入り
適当に遅れてって
無事にぶっちぎってもらいましたw


峠の茶屋につくとRZがとまっていましたが
当然そのままスルーw
次の獲物を探してるのかなー
もしかして定峰では有名な人だったりしてw


小川町で昼食場所を探しましたが
やっぱ\xA4
蠅修于阿唎蕕い靴ʘ\xF7
朝昼そばかよwww



しかも大盛りサービスだっていうから
頼んだら

蕎麦タワーwww


当然食べきれないよねー
デブだけど大食いじゃないのよー



何か今日はいろいろ疲れたのでそのまま
高速乗って帰りましたとさ。


でわまたw(・ω・)/