彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

今そこにある松屋


松屋、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ〜♪

ほんと、買い物熱がおさまりません(笑)


でも今日は、
買い物目的のある買い物をしましたよ


西松屋購入品。


◯キッズハンガー 12本入り2セット \279


アカチャンホンポで見たとき、カラフルな色しか無く、それなくて\xA4
眄屬舛磴鵐哀奪困魯ɓ薀侫襪平Г砲覆辰討唎襪里如▲魯鵐❶爾唎蕕ぅ轡鵐廛襪頁鬚播鋋譴靴燭ǂ辰燭里任后\xA3
そしたら望み通りのホワイトを発見!!
洗濯に、ハンガーラックにもかけたかったので2セット購入。

◯日本製抱きまくら&授乳クッション\3499

↑色違いが西松屋楽天ストアでも発見。

授乳クッションはあった方がいいと友人に聞き、買わないとと思っていたのですが、さすがにクッションは中古も微妙だなぁと思っていたのです。
授乳クッションの役割だけのものなら、もっと安いのもあったのですが、
旦那が抱き枕機能
もついたこれを激推し。

たぶん自分が使いたかったんだろうと思いますが、そこまで高くないし、色んな使い方ができる方がいいかと思い、購入しました。
日本製という所も良し?

初日から、旦那が抱いて寝てました(笑)

◯赤ちゃんの肌着洗い 詰め替え用\269

楽天では本体のみ販売?

本体は、セリアで買おうかと思い、あえて詰め替えを購入。


◯産褥ショーツ2枚組\999

?


1枚は新ラクマで購入しましたが、足りないと困るので追加購入


だいぶ出産用品が揃ってきましたよーー


ちなみに、西松屋