彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

バイオの冒険


バイオについて真面目に考えるのは時間の無駄

親子でご来店

お母様のHさま
ヘナ染めを10日に一度を続けてくださってます?
以前は縮毛矯正&白髪染めで髪が薬品漬けになっていました。
ご自身でも
「負の連鎖におちいっていたかも・・・」
と、いまは物凄く美しい髪です!!
顔も女優さんみたく美しいです?
Before?

初来店の時のお写真です。
中間から毛先に縮毛矯正の履歴
とアルカリカラー毛でした。

After
ヘナは白髪はオレンジに染まるのですが、ChalCedonyのヘナは新鮮な\xA4
里蚤海韻討い襪\xC8バイオレットに染まります!!
お上品な色味です♪


前下がりボブです♪

お次はお嬢様の
Aちゃん??
顔も可愛いけど性格も可愛くて
ママが自慢なんで、とても仲良しなんです♪
Aちゃんのカットは初めてなので

細かくチェック!!
Before
少し癖があります。
ちなみに、結んでいた跡です

花粉症やアレルギーもちの方は頭皮がピンクになってます。
鋤きバサミの後が・・・

After
伸ばして行きたいと言うことなので
前下がりの部分をカットして、全体のバランスを整えました(^^)


可愛い??
ご協力、ありがとうございました??
?

人気の中間シャンプー6月入荷予定
予約お受けしております♪





ChalCedonyネットショップ



<カードについて>
薬剤・シャンプーなどなど拘り抜いた商品で施術している為、材料費が馬鹿高いです。
その為カードは取り扱ってません・・・。
ご理解頂けるとうれしいです

<完全予約制>
?不定休なのでお電話でご確認下さい(^^)



こちらからもご予約頂けます(^^)








ChalCedony

小粋なバイオをお探しですか。こんなにあります。

こんばんは

営業本部ブッコミ隊長

植木です!!

まずは

本日6日(金)の結果報告!!

?

※21時40分現在(一部抜粋)

沖ドキ30

1315番台 11311枚

バジリスク?

1127番台 10884枚

バイオ\xA5
魯供璽\xC9

1260番台 10775枚

バジリスク

1133番台 10749枚

忍魂

1255番台 9965枚

ラブ嬢

1273\xC8
崑罅\xA19341枚

北斗転生

1112番台 9281枚

リノ

1063番台 9071枚

?

バジリスク

1125番台 3418枚

1126番台 3804枚

1127番台 10884枚

1128番台 3547枚

1130番台 6181枚

1131番台 6206枚

1132番台 7690枚

?

リノ

1061番台 4840枚

1062番台 4305枚

1063番台 9071枚

1065番台 4431

?

グレートキングハナハナ

1351番台 2230枚

1352番台 2925枚

1353番台 3035枚

1355番台 3414枚

1356番台 3673枚

?

ガルパン

1221番台 751枚

1222番台 2643枚