彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

西武の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい


西武のララバイ



あいこんにちわわ?


まずは昨日のD-1サジンから
Twitter
MOBILE
どちらもハンビンでした


NEWKIDS:BEGIN発売日当日の本日はMOBILEサイトが特別仕様になっております

画面上を蜂が飛んでるーーー!!!???可愛いです?


多分ほとんどのコニギがフラゲして昨日CDが届いていたと思います私も届いたのですがリリイベのCDのみで西武で予約していたDVD付きがまだ届いていないんです〜〜〜フラゲしてほしかったー
リリイベの整理番号はどうでしたでしょうか??私は1部と3部参戦ですがどちらもイマイチ!いまいち!いまいちー!爆大人しく後ろで参戦する気はさらさら無いので←どんな整理番号でも行ける限り前に乗り込もうと思います。ってMOBBの時もそうやって意気込んでいたのにスタンディング不慣れなコニギが多いからモッシュ無くて全然前に行けなかったんですけどねw今回もなんだかんだ大人しく定位置にいるかもしれません。




昨日は仕事終わ
りにオンニと待ち合わせをして渋谷に行ってまいりました?残念ながらタイミングが合わなくてアドトラックも映像のやつも見ることが出来ませんでした。
でもタワレコ渋谷店には行ってきましたよん?

左下に注目ー!!!!!CD onlyのスペースが空っぽ!!途中で店員さんが補充したのですが3秒でまた無くなりました!!!???コニギ凄いわ?
でも安心して下さい。iKONのCDは特別扱いになっていてレジでCD下さいって言うとそこで貰うことができるようです






おっきなメンバー別のポスターが迫力あってとってもカッコよかったですそして発売記念応援メッセージノートというものが設置されていたので私達も書くことにいたしました


ドンちゃんとジナニへメッセージ?イラストを書いている方やシール貼ってデコレーションされている方もいたりと見ていて楽しかったですちゃんとメンバーに届きますように??




昨日はニコニコ動画生放送の日だったのでご飯を食べながら視聴するためにこの後は新大久保へ移動いたしました!