彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

飛翔 この夏が、あの夏になりますように。


飛翔最後のチャンスを手に入れよう



本日、2017/08/14、池袋に行って参りました☆目的は2つ…その1つ目フェリシーと夢のトウシューズうちの県のうちの地方では上映していないので…(移動に約1時間かかることになる)だったら、東京行く際に観た方が早いじゃん!ということで観ました。池袋シネマ・ロサという場所です☆その感想…観た甲斐がありました(^^)上映時間は1時間30分前後ですので、非常にテンポよく進んでいきます。以下、感想を箇条書きで…・フェリシーの姿に津村希が重なった人は多いでしょう。・ライバル的存在のカミーユは第一印象からして意地悪そのもの。ただ、考察すると「彼女としての生き方を見出せないことへの苛立ち」だと思いいたりました。そう思うとなかなか愛おしい☆・オデットさんやメラントゥ先生の厳しさの中の愛が深いです。ここにも『まれ』の大吾等の面影を感じた人も多いでしょう。・フェリシーは「愛されること」に慣れていないのではないかと感じました。・ル・オー夫人のもはやホラーの如き怖さ!(^^;)ただ、彼女があんなに\xA4
睿弔鵑斥鑲海⓲甬遒砲④舛鵑箸△蠅修Δ任垢❶⌆舛ǂ譴討い覆い里六椎亜▷♥歡⏁ă従櫂▲ぅ謄燹 \xA11.オルゴールに描かれたケルトの渦巻き文様(「無限」の象徴)  2.自由の女神像(「自由」という概念の擬人化)・ある意味『トリガール』(笑)2人で飛翔してたし(笑)最後に土屋太鳳さんの演技とエンディングテーマについて…よかったですよ(*^▽^*)息遣いまできちんと演技していたと思いました。また、歌声も綺麗で心地よくて鑑賞後の後味をさらに良いものにしていたと感じます☆そして、私はもう一つの目的の場へ…つづく






飛翔のページにご訪問ありがとうございます♪




田辺市奇絶峡 2017.8.11.林の上に飛来した常雄さん、何度かゆっくり旋回した後、思いがけないことを…。
?なんとっ、波状飛翔を交えながら、フラメンコ踊りを見せてくれましたよ。^ ^?
5月に渡ってきてすぐの頃なら、求愛のフラメンコ踊りをしますが、間もなく幼鳥が巣立つというこの時季に、しかも珍しいことにまずまずの近さで踊ってくれました。?この近くに巣があるので、他のハチクマを牽制したのかもしれません。?幼鳥の巣立ちが近いので、親鳥は神経質になっているのかな。?☆彡 ぜひ、こちらもあわせてご覧下さいませ。