彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

頼光は通販で大ヒット中、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます


頼光の口コミ情報を紹介、マル秘情報とも思える記事も提供しています



こんばんは(^O^)松崎カンナです!

暑いですねーー少し外に出ただけで汗かきます(*_*)でも私は夏が好きなので、何だかうれしいです

海冥の城 白の姫君稽古が始まって、どんな風に仕上がるのかとても楽しみです!!

配役も発表になったので、新しく告知させてください(^^)!!

----------------------------------
KENプロデュース第24回公演
「海冥の城 白の姫君」<Story>これは今よりずっと昔。
頼光四天王による酒呑童子退治がまだ京の都で騒がれていた頃の話。

渡辺綱碓井貞光坂田金時、ト部季武の四人は頼光四天王と呼ばれ、
源頼光が全国より集めた豪の者達であった。

四人はある時、帝より勅命を受ける。

海産女(うみうぶめ)を倒し
奴等が守るという『龍神の宝玉』を持ち帰るようにと。

『星兜の玉』を使い
海底の城へとたどり着く事\xA4
棒侮硑靴人蠍濵妖群Δ世辰燭❶\xA2

そこで見たのは
敵である海産女の居城が他の妖怪の軍に襲われている光景であった。
<CAST>
下塚恭平…ト部季武(うらべのすえたけ)
永吉明日香・・・白(ハク)
?木聡一朗・・・破儀羅(ハギラ)

芳月実桜・・・乙ノ上神(おつのうえかみ)
橋本深猫・・・子安ノ神(こやすのかみ)
河口舞華・・・美砂ノ神(みすなのかみ)
多賀啓史…渡辺綱(わたなべのつな)
柳原凛(六三四)・・・坂田金時(さかたのきんとき)
金津裕也・・・碓井貞光(うすいのさだみつ)
小川タケル・・・茨木童子(いばらきどうじ)

冨田舞・・・ハギ
宮本杏子・・・サビシラ
藤田花・・・アカネ松崎カンナ・・・アカネ
松田理奈・・・炎蛇(えんじゃ)
小代恵子・・・ドロメ
星宏美・・・シイラ
久家千乃・・・仙狸(せんり)
鶴巻美加・・・仙華(せんか)
大坪秋穂・・・モロ
朝比奈叶羽・・・\xA5
劵譽献\xED
後町有香・・・犬鬼(けんき)
山田桃子・・・キヌ
晴山むた・・・ベラ
永長之衣・・・サラ

齊藤圭祐・・・海座頭(うみざとう)
栗須慎一朗・・・ギギ
戸田健太・・・イサザ
神代よしき・・・源頼信
柾木信広・・・アカザラ
鬼満昌弥・・・シラナミ
本間優太・・・大亀(おおがめ)
澤田洋栄・・・金熊(かなくま)
大塚真矢・・・エツ
田島剛・・・テンガイ

戸川健次・・・源頼光
<STAFF>
脚本・演出:加納健詞
制作:KENプロデュース

劇場:北沢タウンホール
(下北沢駅南口徒歩5分)
TEL:

・<全3回公演>



※開場は開演の30分前です。
※開演間前より、当日清算の受付を開始します。


<チケット>※5/11(水)12:00より発売開始!
予約ページ:

チケット:4,900円(当日