彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

日本人なら知っておくべき首位のこと


首位の情報沢山





オーナーが実権を握ってると監督はかわいそうやな…
【神戸】ネルシーニョ監督解任へ…大補強も実らず三木谷会長決断
 J1で11位と不振の神戸がネルシーニョ監督(67)を解任することが15日、分かった。16日に発表される予定。後任は未定で、吉田孝行ヘッドコーチ(40)が16日から暫定的に指揮を執る。今後は欧州人監督を中心に人選を進めるとみられる。今季J1での監督交代は鹿島、浦和などに続いて6例目となった。
 13日のF東京戦(味スタ)で今季3度目の3連敗を喫した神戸が、ネルシーニョ監督の解任を決めた。関係者は「チーム全体の規律をつくってきた監督だが、それが崩れ始めている。同じ戦い方でやられている。ズルズル行き過ぎて、歯止めが利かない状態」と指摘。この日までに三木谷浩史会長(52)らクラブ幹部が総合的に判断し、吉田ヘッドコーチが暫定的に指揮を執ることが決まった。 ネルシーニョ体制3年目の今季は初のリーグ制覇を目標に掲げて、オフに元日本代表クラスを積極的に補強した。開幕4連勝を飾り、J1第3節から第6節まで
は首位に立った。だが、昨季得点王のFWレアンドロ(32)が2月25日の清水との開幕戦で全治約6か月の重傷を負うなどけが人が続出した。 得点力不足を解消するため、今夏に元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(32)と元日本代表FWハーフナー・マイク(30)を補強した。ポドルスキはJ1デビューした7月29日の大宮戦(ノエスタ)で2得点を決めたものの、その後は3試合連続で無得点。2試合続けて試合後の取材に応じず、スター選手らしからぬ振る舞いが目立ってきた。ネルシーニョ監督は4試合連続で2014年ブラジルW杯優勝メンバーを先発で起用したが、1勝3敗と結果に表れず、皮肉にも解任につながった。 ルヴァン杯は8強、天皇杯は16強入りを決めているが、リーグ戦は最近10試合で3勝7敗。アジア・チャンピオンズリーグ出場圏の3位・横浜Mとは勝ち点14差で、J2降格圏の16位・大宮とは勝ち点10差。5年ぶりに降格する危機も迫ってきた。今後は欧州人監督を中心に新監督を探すことになりそうだが、初のタイトル獲得を目指す神戸が苦境に立たされた。


オーナーに口を出させないような結果を出すしかな\xA4
い鵑茲福弔Δ泙唎い辰燭里❺泪疋蝓爾離献瀬鵑筺↗Ą璽福爾離撻譽垢皀献瀬鵑離ɓ螢好淦④鳩覯未砲聾鍥个靴任韻悗鵑ǂ辰燭ǂ蕕諭\xC4
さぁネルシーニョがフリーになったことで、どこかのクラブが動くのか?ネルシーニョの実績は今回の件では曇らんから、引く手数多やと思うよ。
ガンバさんはどうするのか?長谷川が結果も出せず、サポも我慢の限界…ネルシーニョを呼ぶのだろうか?

ランキングに参加しています。クリックしてね♪









首位情報ネット



自分用です。オータムのスケジュールAutumn Classic International日本時間 (予定)2017年9月23日(土)04:55 女子SP06:35 アイスダンスSD08:00 ペアSP09:15 男子SP2017年9月24日(日)04:35 女子FS06:30アイスダンスFD08:10ペアFS09:40男子FS━─━─━─━
─━─━─━─━─━─━─集英社さんのシーズンカレンダー9月29日発売!『羽生結弦 フィギュアスケート2017-2018シーズンカレンダー』予約受付開始! 5:29 - 2017年7月5日9/29発売「羽生結弦2017-2018シーズンカレンダー」予約開始! 詳しくは 8/10発売の「ファンタジーオンアイス フォトブック2017」も予約受付中!  能登直/撮影 能登さんの素敵お写真が4枚?羽生結弦、競技からショーまで“英姿”たっぷり 人気作の新バージョン決定2017.07.05 14:45【羽生結弦/モデルプレス=7月5日】男子フィギュアスケート・選手のカレンダー「 フィギュアスケート2017-2018シーズンカレンダー」壁掛け版・卓上版が、9月29日に発売される。フィギュアスケートの新シーズンのグランプリシリーズが始まる10月にあわせて発売となる今作には、2017-2018シーズンのスケジュールを掲載。昨年、合計で4万7千部を発行した人気カレンダーの新シーズンバージョンとなっている。

壁掛け版は特大B
3サイズでポスターとしても使用できる保存版。一方、卓上版はカレンダー部分と写真の部分がセパレートされている両面刷りで、季節や気分にあわせてお気に入りの写真を飾ることができる。競技からアイスショー写真までまた、『YUZURU写真集』(2014年10月発売)の撮影を担当したフォトグラファー・能登直氏の写真で構成。

2016‐2017シーズンの競技写真はもちろん、最新アイスショーの写真など、同作でしか見られないカットも収録される。(modelpress編集部)今年も作ります!!セレクト頑張ります〜!!|『羽生結弦 フィギュアスケート2017-2018シーズンカレンダー』予約受付開始!|インフォメーション|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportivaこれからセレクトなんですね。アイスショーのお写真も楽しみにしています?
?もうFACEBOOKでフォローしている方もいるかもしれませんが、今日からツイッターで英語、日本語などで情報を発信します! 記念すべきツイッターの第一弾は、特別付録のポストカードです!五輪プレシーズンの
思い出として、この6枚のカードを選びました。ぜひチェックしてください???EURASIA SPORTS NET2016NHK杯国際フィギュアスケート競技会11月25日〜27日
 札幌市・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦NHK杯が、11月25日から3日間に渡り札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催され、男子は羽生結弦ANA)が4回転ループジャンプを成功させて連覇、女子はロシアのアンナ・ポゴリラヤが初優勝を飾った。

 「ロックスター」がテーマのSPではループの着氷は乱れたが質の高い要素を揃えて103.89の高得点をマーク。「ループには悔いが残るが、全体的には楽しく滑ることができた」とまずまずの表情を見せて首位発進。翌日フリーでは冒頭の4回転ループを見事に決め、SPとは対照的な柔らかい旋律に乗って次々とジャンプを成功させ、4回転サルコウでの転倒はあったが、他を圧倒するフリー197.87点をマークして、ショートと合わせ合計301.47点で昨年に続く連覇を果たした。布団
売場では選手とコラボ♪みんな同じポーズで決め!
2017年久々にH・Y国際ファンフォーラムさんのFBを覗きに行ったら自分のtumblerで UPしたお写真が出てたw(^_^;)>???it"s like he"s inviting you to dance???わかってくれてる?そうそう、そういう妄想の元にちょい加工したの?(ごめんね、あっこちゃん?お姿消しちゃった)私はあちらの裏の世界は知らないけど、なにかと自由でいいです、t 。窮屈じゃない?