彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

Google x カルナ = 最強!!!


カルナ そうだ!京都へ行こう!



毎回お久しぶりですm(__)mって言って告知しているので、もうアメブロは告知用にしようかな〜と思います(ダメ子m(__)m)
最近のんびりしてたらうっかりもうGWですね!では時系列順に告知ですm(__)m
5月7日(日)レインボープライドで一緒にパレード歩きませんか?の会(人"w"●)今の所リボンの騎士で行こうかなと思っています|ω?`)

よく見るとレインボーメイク(´?`?)キルビル風花嫁もレインボーメイク(´?`?)

6月3日(土)18時〜21時ラルカル vol.3
ベルサイユ宮殿のような素敵な写真スタジオでめいっぱい着飾って写真撮って交流しましょ!今回はウェディングドレスとカルナバルドレス(マリーアントワネットみたいなドレス)のレンタルがありますよ(人"w"●)フライヤーモデルをつとめてくれたのは第1回フォトグランプリのあいなさんと第2回フォトグランプリのゆうしちゃん(人"w"●