彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カミネロ欲しい!


カミネロで可愛く演出しちゃおうよ



長文であります!その3そんなお席状況ですが、試合はね、白熱した(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー!ホームラン合戦だったんだよ♪ホームランの中ではね、長野のホームランが1番良く見えた!目の前、スーーーーーーっと飛んで行ったのがはっきり見えた!!(良く見えるんだぉ!1塁側に座ってたし♪)思わず、(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!ってなった♪打撃戦で、ホームラン合戦で、延長戦!!てんこ盛りでした。シーソーゲームです!9回裏、シビレた(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー橋下至!!良くやった!!ソロホームラン?結局さー、延長10回、6対5で負けちゃったけど、応援に熱が入ったし、見てて凄い試合だなって思ったし、何よりも楽しかったの。息子なんかさ、「オレがカルピス飲むと、ジャイアンツに点が入る♪」って、カルピスばっかり飲むし、アタシがね、「たまたまじゃない???」って言っても、カルピスを飲みまくってるしー!????????????(*?ω?):;*.":;???!ダンナはさ、「なんか、今日はビールが安いらしいぞ♪ 
500円だってさ♪」って言ってるし。。。。ま、早朝から頑張ってくれたんで、500円玉をダンナにプレゼントしましたよ?(# v(ェ)v)o ポッ コレで1杯飲んで頂戴な?(*`・ω´・b??*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*??って事で♪金曜日は、ビール500円ディーなんだってね!お得情報でしたぁ♪(# v(ェ)v)o ポッ 試合結果は次の通りであります!12345678910計中 日01001201016巨 人11010010105岩 瀬 45試合 3勝 4敗 1S
祖父江 18試合 1勝 1敗 1S
カミネロ 39試合 1勝 4敗 19S投手リレー中:バルデス、伊 藤、谷 元、又 吉、田 島、岩 瀬、祖父江 - 杉 山、武 山
巨:田 口、西 村、マシソン、中 川、カミネロ - 小 林、相 川本塁打中: ビシエド18号ソロ、福田7号ソロ
巨: 陽7号ソロ、長野10号ソロ、マギー12号ソロ、橋本到1号ソロ試合終了時間: