彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カルナがついに日本上陸


カルナ エネルギー・フロンティア



前回の石の話に、いくつかお問合せやご質問をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

こちらでもシェアいたします。


「血圧の石の話が興味津々です。何という石か教えてください。」

「血圧を下げる石があるなら、目に効く石とかダイエットの石とかありますか?」


その他、似た内容のお問合せが複数寄せられました。(^^)


例えば、ローズクォーツは愛、恋愛の石、だとか、タイガーアイは金運を上げる、とか、

皆さまも聞いたことがあると思います。


それと同じように、ダイエットにいいとか、血圧や血の流れに関する石、

身体の症状それぞれに合う石などは、

いくつかあります。


ここで石の名前や種類を上げてもよいのですが、

ではそれを手に入れて持つとして、必ずしも効果があるとはいえません。

ただ、それを身につければ効果がある、というような石の使い方\xA4
呂舛腓辰醗磴Δ里任后\xA3


じつは、血圧に関することも、目の調子も、ダイエットでも、

一人として同じ状態、同じ症状の人はいないからです。


それと、表面に出ている症状や状態ではなく、

その状態になっている根本原因や、その人のエネルギーの状態に合わせて

石を選ぶ必要があるのです。


目の症状が、心の問題が根本原因(例えば、お母さんとの関係で見ないようにしている問題があるなど)の場合、

単に「目に良い石」をいうのを持っても効果はでません。

この場合、お母さんとの関係をより良くするようサポートする石が必要になります。

根本原因が解消して初めて、表面に出ている症状は改善していくわけですね(^^)


わたしたちにオーラと呼ばれるエネルギーが出ているように、

物にもエネルギーがあります。

人がコップを持っている、という状態でも、

エネルギーレベルでは、人のエネルギーとコップのエネルギーが共鳴反応を起こして影響し合っ\xA4
討い泙后\xA3


パワーストーンというのは、文字通りパワーが高い物質ですので、

その現象がさらに大きく起こります。

ですから、持つ時には慎重に選んだり、大きさや量を調整していく必要があるのです。


脅かす訳ではありませんが、その人に不要な石を身につけていることで、

心が落ち着かなかったり、耳鳴りがしていた方もいらっしゃいます。


運気を上げたい一心で手に入れた石で、不調をまねくおそれもあるのです。

それが体調に関することだったりする場合は、さらに慎重に考えて、わるいことは無いと思います。


そんな場合は、パワーストーンセラピストに、ご自分の症状や状態、気持ちなどを話して、

ご自分に合った種類と量の石を選んでもらって、身につけることをおススメします。

それはちょうど、薬を買う時に、薬剤師さんに相談するのとよく似ています。(^^)/


お近くにパワーストーンセラピストがいない、という方は、

わたしのほうでも、遠隔で石をお
選びすることが出来ますので、ご利用ください。


エネルギーが高まってきている最近は、

身の周りの波動を整える(物質の整理整頓)、
エネルギーアイテムの正しい扱い方が、大事になってきているようです。


ぜひ、上手に使っていってくださいね〜(^^)/









・・・Naturalforceヒーリングメルマガより

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちらからどうぞ



あなたに必要な石と出会える!

の声を聴くパワーストーンセラピストがいるサロン
【PowerStoneCafe】










パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市大野城市春日市太宰府市久留米市筑後市大牟田市・大川氏・柳川市朝倉市八女市飯塚市北九州市宗像市福津市古賀市)、
佐賀県長崎県大分県熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県広島県愛媛県兵庫県大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。












カルナ 明日のために、いま始めよう。





ファミリードライバー、ダンちゃんが辞めて2週間が経とうとしている。
その間テンポラリーのドライバーが次々と来てはまた去り…
彼らの経験値がわからないため
毎回「日本人学校は知ってる?」と聞くところから始める。

だいたいは知っているが、習い事などの場所は一から教えるため、確実に時間が足りず遅刻する毎日。
こうなることは想定内だが、なかなかジワジワくる感じだ。

その中でひときわ印象深いおじいちゃんドライバーがいた。

おじいちゃんコワモテドライバーNさん。
元々マスタードライバーである。
今回私のような分刻みでスケジュールを送っているマダムのところに、 幸か不幸か(不幸だよ)回されてきた。
で、イキナリ
「前のファミリードライバーはなぜ辞めたのか?」とズバっと切り込んできた。

いやー…

ホント…

…ねえ?

こっちが聞きたいくらいやわ。

と思いつつ、「分からないけど、 多分給料の問題だと思う」と答えると

「そうだ!会社の制度が変わり、stickyになった。マダムは少し残業代を支払うべきだ」


今回のことで私の覚えた英単語
sticky
粘つく、ドロドロした、空気が悪い、
やりにくい、むずかしい、といった意味。

「いや、そうは言っても、私がルールを破ることはできないし、夫とも話したんだけど…」と言いかけると
「マダム!誰とも議論してはいけない。あなたがそうすればいいだけだ」と。
「ファミリードライバーは、残業代がなければ月1万ルピーくらいだ。家の家賃、子どもの学費、毎日のお昼はちゃんとしたものを食べると140ルピーはかかる。とてもやっていけない。お弁当を作ってくれる人がいないドライバーもいる」

うーむ、確かに先日行ったカルナータカフードセンターのサウスインディアンターリーは

140ルピーであった。
Ground Floor, Delhi Karnataka Sangha, Rao Tula Ram Marg, Sector 12, R.K. Puram, Sector 12, RK Puram, New Delhi, Delhi 110022


ここ、何気に私の知ってる中で1番安くて美味しいバルです。まだ一位を覆されない。

これを毎日食べていたら…それだけで3000ルピーくらいかかるよね。
ドライバーは30ルピーくらいの食事をしているのかと思っていたけど、それはないんだね?
まあ、そもそも1万ルピーじゃ給料足りないよね。

さらにNさん、こう続ける。
「ファミリードライバーは不幸だ。時間が短いし、その割に色々な場所をたくさん運転しないといけなくて、大変な割に給料は少ない。その点マスタードライバーはいい。朝早くから遅くまで働けるし、行き先 はいつも会社だし、昼間はずっと待ってるから、寝ていればいいだけだ。」

うんうん、そうだよね。知ってたけど、改めてドライバーの口から聞くと、ファミリードライバーとして使う立場の私、なんかフクザツである。
でも私にはどうしようもない。
最初は聞いてたけど、あまりに何度も言うので
「そんなことは私はわかってるよ!!でもどうしようもないんだよ!私は会社に嘘はつけない!」

と、キレ気味に言うと
「おお…あなたがわかってるんだったらいいんだ」と、静かになった(笑)
キレ気味に感情を込めて言うとなんか英語がうまく喋れるような錯覚になるんだと発見。(笑)

そのおじいちゃんドライバーは親切心でそういう話をしているようで、全然悪気はない。
ただ、そういうキャラなのだ。
今日で終わりという日には「2日間ありがとうね。」と言うと
「あなたは幸せ?」って突然質問。
え?という顔をしていると
「あなたは、私といて幸せだった?」
と言い直していた。
あーびっくりした。
根源的な質問かと思った。(笑)
うんうん、幸せだったよ。

一方LINEで繋がっているダンちゃん、あれ以来連絡はしていないが、プロフィール写真が更新されていた。
自分の横に一言メッセージ書く機能がありますよね?
そこも新しくなっていて
「 人生は流れる水のように…」
みたいな言葉書いてた。

うん、

ええ言葉なんやけど


なんかイラっとするわー。(笑)
まだまだ修行が足りないな。


いつもクリック↓ありがとうございます。


ランキングに参加してます。
↑バナーをクリックすると他の素敵インド情報ブログも見られます!

クリックでの応援、いいね!や読者登録、そしてコメントにメッセージをくださる方、あなたはなんていい人でしょうか!本当に励みになってます。いつもありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

タビタツマガジンさんに、インドを紹介する記事を載せてもらってます。
その1



その2

皆さんのおかげで閲覧数が凄いことになってます!ありがとうございます!!