彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

あなたとともに現在、未来、飛翔


飛翔のより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます



今、私に降り注ぐ無限のエネルギーを使える瞬間は、今、ここでしかありません。津留晃一「あなたにとって今この瞬間が最善です」と言われたらどのようにお感じになるでしょうか? 冗談じゃない、ちっともいいことなんかないよ」と思われる方も多いと思います。しかし、「あなたにとって最も深い意味において、もし今より良いところが在るとするなら、あなたは今そこにいるでしょう」と伝えられました。 あなたの今いるべき場所は、常にそこであり、他のどんな場所でもありません。今いるあなたの場所が、あなたにとって意識の進化のために最善の状態なのです。今ある状態が、あなたのハイヤーセルフがあなたのためにしつらえた最高の学びのステージだと考えて下さい。
「私はこんな状態には耐えられない、私にはもっとふさわしい場所があるはずだ」と思っているとしたら、だからこそ、そこがあなたにとってクリアーすべき課題であるといえるでしょう。真に、「今、ここ」が自分にとって最高の場所であると思えたとき、次なるステージがあなたの前に現れ
ます。その時、あなたはそこに留まり続けることはできません。満足しきったあなたは更なる夢を描き飛翔することでしょう。それこそがあなたの人生の輝きです。あなたはどんな現実も産み出せますし、現に産み出し続けています。
しかし今あなたが産み出している現実は、はたしてあなたの満足のいく現実なのでしょうか。あなたが望む現実を産み出すには、一つだけ条件があります。それはあなたの意識に欠落感がないという条件です。あなたの心が満ち足りている時、あなたに不可能はありません。
 人は完全である事を悟る旅をしています。完全であるとは、足りないものがないという事です。もともと深い意味において、人間に不足しているものは何もありません。しかし肉体が人間であると勘違いしている人にはなかなかこのことが理解できません。ほとんどの地球人は、自分が何か欲しいものを手に入れるには、何かが必要だと考えているようです。例えばお金です。お金がない人はスポンサーをさがそうとします。
 地球上のあらゆるものはエネルギーにより成り立っています。そして人間とは完全なエネルギーの魔術師です。人は意識を使って\xBC
\xAB由自在にエネルギーを操る能力をもともと備えています。しかしまだそのことに気付いていません。 しかし、人はとうとうその事に気づき始めました。
やっと真の成人になろうと覚醒を始めました。人が自らの本質を取り戻すべく覚醒し、飛翔を開始しました。 覚醒は1990年頃から徐々に起こり始めました。全国各地でそれぞれの人達が、それぞれの方法で真の自己を取り戻し始めました。意識の突然変異が起こり始めました。そしてその覚醒者達が徐々に出会い始めました。
 これまでの価値観で言えば、超能力者といわれてきた人達が、集い始めました。出会ってゆく新人類達は、一人一人皆明らかにその能力に違いがあります。それぞれの個性を持った、新たな世界を造り上げようとする意識で満ち満ちたパワフルな能力者ばかりです。それぞれの個性が、互いを認め合い、それぞれの個性を輝かせています。
真のネットワーク社会の輝ける見本として、新たな時代の創生に向けて、着々とその態勢を整えつつあります。集い始めた人達は、皆自分が新たな世界を創造していくのだという確信を持って行動しています。
誰がリーダーという
こともありません。そして何よりも一番はっきりしていることは、我々はどんな地位も、名誉も、富も所有していません。権威も権限もありません。しかし新たな宇宙時代における社会システムを構築して行くというはっきりとした意図と、情熱と、確信を持っています。 それは、今自分に足りない物は何もないことを知っているからです。
あらゆるものはひとつあり、自分の意識が世界を作り上げている事を熟知しているからです。手に入れたい状況などありません。それは今が、この瞬間がベストであることを知っているからです。 今ここで、私は宇宙の全エネルギーを使えることを知っています。今、私に降り注ぐ無限のエネルギーを使える瞬間は、今、ここでしかありません。私に出来る事は、今ここにあるエネルギーをただ流して行くことだけです。
 今この瞬間に喜びを生み出したいと考えています。 今この瞬間に美しさを創造したいとだけ考えています。 今この瞬間に私のセンターにある愛の泉を全開にすることだけを考え続けています。
 あなたは、これまでどの瞬間も完璧であり、
そして今後のどの瞬間においても完璧であり\xA4
弔鼎韻泙后◦燭凌爾ぐ嫐◀砲Ľい董△△覆燭⓴袷瓦任覆せ類鮖鈇弔海箸禄侏茲泙擦鵝\xA3






飛翔で映えるワ・タ・シ!




こんばんわ!
劇団飛翔を立ち上げた長谷川信夫さんが亡くなられたそうで、、
ご冥福をお祈りいたします。

お芝居したり、信夫さんが炎歌ってたときとか、暖簾とかね、いろいろ思い出して、好きだったな〜って、うちのパパが真似して信夫さんと一緒の香水つけてたなーとか、懐かしいなぁ〜と悲しくなりました。

どうか天国でもお元気でいてくださいね。


そして劇団飛翔さんをこれからも見守っていてくださいね。
今までも、これからも大好きです。