彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

暴走する西武


西武も多種多様



こんばんは
りっちゃんことメンタルセラピスト伊藤りつこです。西武池袋線小手指駅。徒歩約20分のおうちサロン「なないろの泉」にてセッションをしています。



8月18日の虹色はターコイズ(青緑)です。
周りの空気を読む
周りの空気を読まなくて顰蹙をかったり、周りの空気を読み過ぎて、自分がしんどくなったり…
空気を読むと言っても、やり過ぎても、やらなくてもどっちにしても微妙ですね。
空気を読み過ぎて、八方美人にならないように気を付けてくださいね。
空気を読む場合は、ストレスにならないように程々が良いのかもしれないですね。
虹の数式より



セッションやってますセッションメニュー ?8月の予約可能な日程 ?モニターセッション募集中 ?

メルマガ発行しました。募集中です。
?


コラボ御守り
賀茂じいとのコラボ御守り5種類各1ヶとなってます。?









西武の商品を通販でお取り寄せ、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね



2連続www初めて見たwww1回の時とフォーム変わってないけどなーなんで2回で急にそれにこれで反則なら、小川さんとか涌井さんなんてもっとヤバいけど(笑)これはただの嫌がれせに近いと思うわ菊池さん、ベンチ下がるときグラブで隠してなんか吠えてたけどなんて言ってたのかな(笑)

応援よろしくお願いしますAmazon