彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

理系のためのdragons入門


dragonsを購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必見です




こんばんは?OS☆Uのキャプテンちゅるんちゅるんの赤色担当??清里千聖です

最近は早起きばかりで?とても充実した日々をすごしていますまだまだだけどとてもありがたい??

今日は7☆3DRAGONS開幕戦!ライブでした7☆3のダンスの新曲発表があったり。。どーでしたか?????
最後にOS☆Uのガンガン☆ダンスに飛び入り出演したり楽しかったあ平日のなかみなさんきてくれてありがとうございました???


そして7月25日から9月10日まで行われてきたCBCテレビなないろDREAMTVで結成された東海地区選抜ユニットの7☆3センター争奪結果発表でした?



結果は1位でした!!!!!



みなさんほんとにありがとうございます??1296 票ということで。。。ほんとにこんなにたくさん投票していただいてすごいびっくりしてます??????