彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

ホンマでっかtv 感動には色がある


ホンマでっかtvは、ふわっと可愛く。



番宣続々6月27日(土) コード・ブルーSP7月 5日(水) ホンマでっかTV7月13日(木) VS嵐7月17日(月) コード・ブルー3rd初回以下、番宣してほしいリスト〜個人的希望ネプリーグきっと出るスカッときっと出るキスマイBUSAIKU出してねTOKIOカケル年表に名前を食わず嫌い罰ゲーム希望めちゃイケガリタでいいです夏のドラマツアーズやるよねおじゃMAPkinkiのブンブブーン!お願いします今年は勝利も翼もタッキーも出てる有吉のダレトク!?タッキー出てから今夜はナゾトレ上田出てたからもしもツアーズ北山いるしウチくる!?ロケしてボクらの時代これ出てほしい今度いつフジドラマあるか分からないし出れる番組は全部出ちゃいましょ大宣伝してください7月なんてあっという間にくるよねって考えてたらあっという間に9月になってコード・ブルーの最終回になっちゃうって急に寂しくなってきた早くもホンマでっかようやく出れたねほんとようやくですよ楽しみです







ついに登場!「Yahoo! ホンマでっかtv



今夜の「ホンマでっか!?TV」は【アガり症&緊張克服法】「テンパる人・テンパらない人」では、「パニックに陥った時の深呼吸は、実は逆効果!?」というホンマでっか!?な情報を取り上げ、『ホンマでっか!?TV』が誇る評論家軍団がわかりやすく解説していく。ホンマでっかさんは、しょっちゅうあがり症を取り上げてくださるのでありがたい〜弊社あがり克服協会名誉顧問でアドバイザーの武田邦彦先生もご出演です