彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

首位の悲惨な末路


今週の首位スレまとめ




先日のウィンザーパークさんでの2ラウンド! ;^_^A帰る時には薄暗くなっていました!( ̄◇ ̄;)

ハウス内のインショップは、すでに閉店!!
当然ぜすよね!(苦笑)







まだ2ラウンドの疲れが残っていますが、このクラブの事を思い出すと疲れも吹っ飛んでしまいます!(^O^)キャロウェイ!スチールヘッド XR フェアウェイウッドであります!(^O^☆♪


フェアウェイウッドが苦手な方でも得意クラブに!をコンセプトに開発された新製品ですね!d(^_^o)
その打ちやすさは、先週のラウンドテストでもお伝えした通りであります!(^_−)−☆


純正シャフトはスピーダー エボリューション for XRシャフトで、ボールを捉えやすくヘッドスピードを上げてボールを楽に持ち上げてくれる高性能シャフトです!d( ̄  ̄)
ですが!Sシャフトで52 g と軽量。 一般的アベレージゴルファーを意識したモデル\xA4
任垢里能臈槪淵好撻奪唎任呂△蠅泙垢❶▲僖錙璽劵奪拭爾諒鈇砲呂笋篳Ň④蠅覆ぅぅ瓠璽犬任后\xAAd( ̄  ̄)


自分も個人的にもう少し重いほうが良かったのでリシャフトいたしました!o(^_-)O


ツアーADのDI- SRシャフトであります!(^O^)



名器!スチールヘッドの流れを引き継ぐヘッドに最新のカーボンクラウンを採用した、このヘッドの優しさはすでに実感しておりますので、気持ち良く振り切れるシャフトとの組み合わせでやさしさは倍増する予定です!(^O^)




実際に打ってみると!やはり予想通りでした!(^_−)−☆
タイミングが取りやすく安心して振り切れるのでミスヒットが減り、バカ飛びはしないもののしっかり距離も出てくれました!(^_^)☆

もちろん!少しくらいのラフでもへっちゃらです!モダンホークアイソールがラフでも抵抗を減らして抜けは抜群でした!(^O^☆♪




ティーアップしてティーショットに使用したホールもありましたが、強いハイドローで納得のショットで\xA4
靴拭\xAAo(^_-)O
もともと打ちやすかったものが、さらに打ちやすくなりフェアウェイウッドを使うのが楽しくなりそうです!(^O^☆♪



ただ!ここで問題なのがシャフトの価格です!( ̄O ̄;)ツアーADのシャフトは、やはり安心してオススメ出来るシャフトですが価格は高価です。『ドライバーならまだしもフェアウェイウッドに高いシャフトを入れる余裕はないよ!』とよく言われます!フェアウェイウッドの場合3番、5番、7番などと複数になりますから なおさらですよね!!


でも!ご安心下さいd( ̄  ̄)ツアーADのグラファイトデザインさんからフェアウェイ専用のツアーADが発売になっているのであります!(^_^)☆今年の春に発売されていましたので クラブに詳しい方はご存知ですよね!(^_−)−☆
価格も従来のツアーADと比較して約4割近くお手頃なので、この価格なら試したい!という方が増えてくると思われます!(^O^)


ただ…残念な事に、まだ自分は打った事が無いんです。・°°・(>_<