彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

頼光 それ、さがしにいこうか


頼光のすみからすみまで徹底研究



おはよう昨日の仕事は、三平君と一緒の落語会からスタート控室で今後のネタ作りについて話し合いました前回、彼と仕事をした時に、漫談のネタを増やすためのシークレットライブをやるように勧めたところ、すぐにそれを実行彼なりに手応えがあったようなので、次回のライブにむけて色々と提案をしましたいやぁ、彼のあんなに真剣な顔を見たのは久しぶりでありますその調子で頑張れッそのあとは鬼丸さんの芸歴20周年の記念落語会に参加プログラムに、さらば青春の光さんとタイムマシーン3号さんの名前があったのでびっくりしました鬼丸君に訊いたら、漫才やコントの人たちと仲が良いそうで新宿カーボーイさんや三拍子さんとも一緒に食事へ行くそうです途中に口上があったんですけど、木久扇師匠が噺家同士は、本当はあまり仲がよくないんですが、鬼丸さんはうちの息子が腹を割って話せる友達です、とおっしゃっていたのが印象的でした木久扇師匠って、ドキッとすることをサラッとおっしゃる方なんですよねそして、夜はシアタークリエで独演会ゲストは歌丸師匠と坂本頼光さんでした頼光さ\xA4
鵑粒菠曚辰董△箸討睥匹い任垢佑箸海蹐農莊遒ǂ藝7遒砲ǂ韻堂隆飮嫋△梁絮蕕覇鹽戮曚浜邯豌颪暴弍蕕靴泙靴榛7醉縦蠅気譴討い浸嫋△箸瞭鷽猷颪脇鷁鵑箸盪嫋△❹ź戮澆修靴萄鯑訢△弔い頬佑瞭髪蕾颪嚢盧造愽讝△気譴燭里任校嫋△❹ź△蠅砲覆辰燭△函⊋拿鼎覆襯魯薀魯薀疋⑤疋④ǂ蕾鯤詎気譴撞泙卜呂ⓗ瓦韻舛磴い泙靴申ˇ藐紂⊆\xAB分への御褒美に木久蔵さんを連れてお気に入りの鉄板焼へこれからまた忙しくなる歌丸師匠の体調を心配しながら、二人で師匠の復帰を祝った夜でした






頼光に期待してる奴はアホ





ヒロこぼら:長いレースだったにゃねぇ…師匠:そうだね(・・;)でも楽しめたよ?
ヒロこぼら:それたぶん師匠がネロを引き当ててLv上げも順調だったからじゃ(´д`|||)
師匠:それは違うぞ?ニコラとエジソンとエレナさんの絡みが面白かったからだよ!ヒロこぼら:本当にゃか
ね…
師匠:それにしても…あのラストは気になったね。

ヒロこぼら:あの後、皆落ちちゃったし…気になるにゃあ!あの二人は誰にゃ?僕の愛しのニトちゃんを落とすとは許せないにゃ!!!
師匠:私の愛しのペンテシレイア様は落ちなかったから良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヒロこぼら:第3ラウンドの最後の方で、また敵になってたにゃけどね(*´ω`*)師匠:!Σ( ̄□ ̄;)言うなっ!!
ヒロこぼら:で?あの二人は誰にゃ?
師匠:一人は想像ついたけど…最初に出てきた人は…判断つかない…あのシルエットには見覚えないんだよ…開催地がアイルランドっぽいので、あそこなら確か女王いたよね…私は持ってないけど…
ヒロこぼら:え?あの人が?…「やりなさい」なんて…………言いそうにゃあ!
師匠:だよね(笑)けど、まだ予測の段階だよ?

ヒロこぼら:う〜ん…
師匠:それよりも、ちょっと気になることがあって…

このNo.179ってアル
トリア・オルタだと思うけど…ヒロこぼら:あっ!画像ないにゃあ!
師匠:イベントの途中で衣装が変化した頼光さんやエレナさんの時も最初はこんな感じだったのか今となっては判らないけど…気になってはいるんだよね〜ヒロこぼら:ちょっと意味深にゃね(ーー;水着が変わるにゃか?
師匠:どうだろう?近々第二部始まるだろうから、楽しみが増えたね。
それにしても…最後の戦いは厳しかったよ…
ヒロこぼら:あぁ…あれは…あまり思い出したくないにゃ(´д`|||)水着着た変な人たちが、い〜〜〜っぱいいたにゃあ!!師匠の人選ミスにゃよ!単体宝具持ちを一人入れてたらもう少し楽だった気がするにゃ!
師匠:あはは…ネロちゃんに活躍してもらいたくて…
ヒロこぼら:師匠は甘いにゃあ!ホームズしゃんや

ジャンヌしゃん

がいなかったらと思うとゾッとするにゃよ!
師匠:ジャンヌ…カワイイ?
ヒロこぼら:聞いてるにゃか!?




水着イベント、ついに第一部
完結ですね。あの2つのシルエット…1つは新宿辺りでお目にかかった気がしますが(笑)また戦うの!?って感じです(・・;)もう1つは…会ったことあります?私には見覚えないのですが…開催地繋がりだと……あの女王かな?って予想になりますよね。


私としては、イシュタルがレース開始前に各チームへ配布したオーパーツのようなものを渡していたのが気になって…最初はあの方か!Σ( ̄□ ̄;)と思ってたのですが…

開催地見て…ないなと……では、あのオーパーツらしきものに何の意味が??何かの儀式で使うのでしょうかね?プラモデルみたいに組み立てて使うとか?う〜〜ん…わからん(笑)
あの方の実装希望〜〜そろそろ共に戦いたいですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノどちらかと言えば、イシュタルよりも個人的には好きなのですが(笑はっ!!!何やら冷たい視線が…こわい…何れにせよ第二部が始まれば判ることなので、開始が待ち遠しいですね。

第一部の高レベル戦では、新加入のホームズさんとジャンヌさんにかなり助けられました。フレンド合わせて3人のルー
ラーは失敗だったのか…あれをもう一度やるつもりはないので、検証はできませんけどね(笑)
火力は落ちるけど、長期戦に持ち込める…今までになかった戦略ができるようになりました。Lv80から上げてなかったことや、ジャンヌの強化イベントをこなしてなかったことが悔やまれますが…
これから第一部の素材回収です(笑)少しでも回収して、今の手持ちをあまり減らさないようにしたいものですね。ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ