彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

ワンランク上のヒロ専門チャンネル


知らないと損するヒロ




一発屋芸人…時代の潮流に乗り売れに売れ大ブームを起こした芸人達
三瓶、ダンディ板野、波田陽区、ヒロシ…etc.
最近はそんな芸人寿命も短い様に感じる
その時の流行語大賞を取っても次の年には消えてたり…
元来、人は飽きっぽい生き物なのだと思う
その人間の感性を響かせ続ける事は至難の技なのだと思う

でも…芸術の世界を観ると
名画の絵画展は長蛇の列
名曲と呼ばれる音楽を聴かない日はない
万葉の名歌などは1400年もの時間を越えて生き残ってきた
名言は今も心理を指し示す

短寿命なものと永遠の命を宿すものの違いは何か?
それを考える時、"奥行き"と"深み"に辿り着く気がする

時間を越えるという事は、人の世代をも越えて来たという事だと思う
人の感性の濾過を幾重にも経て、時間を越える力を持つ
その芸術の魅力を、美意識に依り受け止め、それを伝える
そんな"人"の力が
無ければ、歴史の中に埋もれてしまうだろう
"本物"は時間を越える
のではなく
時間を越える事で"本物"と成りえた
そんな気がする
古い事とは褪せる事ではない
古い事にこそ意味有る世界がある
時代を経ても変わらない"人間の原形"がそこには有る
そんな気がする
源氏物語のドロドロの人間の"業"千年越えてもそんな人間は変わらない


"the女優"のこの人も…*写真は全てネットからお借りしました彼女の魅力は世代を越えて愛されていく事だろう…永遠の恋人










俺とお前とヒロ



??愛されたいなら自分をイチバンに愛しなさい
LOAリアリストEIJIです。恋愛のご相談にのってると、かなり、彼氏が中心になってることが多いです。やはり、その場合、ドンドン恋愛がうまくいかなく\xA4
覆蠅泙后3擇靴ぅ魯困領瑇Δ❶〻譴靴澆慮彊琛砲覆辰討靴泙Δǂ蕕任后◀修Δ笋辰椴瑇Δ能鈇弔い討靴泙Δ里蓮△笋呂蝓⊆\xAB分を大切にできていないからです。彼氏を自分の生活の「イチバンの最優先」にしてしまうからです。彼があなたを幸せにしてくれることは、ありません。例え、そう感じたとしても、それは一時的です。あなたを本当に幸せにできるのは、あなた自身だけです。彼があなたを幸せにするのではなくあなたが彼といることで、幸せを感じることを選んでいるのです。自分の時間を、自分の人生をイチバン大切にしてみてください。あなたが自分をイチバンに優先させると、不思議と、彼からも大切にされるようになります。自分を粗末にしたら、彼からも周りからも、大切にされるワケがないのです。自分をイチバンに愛するようにしてみてください。きっと、もっと、ラクに愛することも、愛されることもデキるようになります。胸いっぱいの愛と感謝を込めて
LOAリアリストEIJILOAリアリスト EIJI 公式LINE@はコチラ【悲しい恋を終わらせてハッピーになるメール講座】失恋、復縁、不倫、片思い、…もし、これを知らなければ、\xA4
△覆燭枠瓩靴の琛魄貔厳ǂ衒屬靴討靴泙Δǂ眞里譴泙擦鵝H畄爐離劵蹈ぅ鵑鯊感箸靴董"Δ気譽轡鵐妊譽蕕砲覆襦嵶瑇Δ肇僉璽肇福璽轡奪廚糧詭€廚箸蓮\xA9