彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

面接官「特技はヒロとありますが?」


ヒロが新しい体験を提供してくれそうだ



「W-君と僕の世界/原題:W-二つの世界」???-??? ??ももうじきBSで始まりますね。ヒロインはハン・ヒョジュさん。2年目の外科のレジデントで、お父さんは有名なWebtoon(ウェブトゥーン ネット上の漫画)の漫画家で、人気作品「W」を発表中行方不明になっていくようです。相手役のイ・ジョンソク君は「W」の中の主人公なのですが、ひょんなことから架空の世界と現実の2つの世界を行ったり来たりして2人の間には恋も生まれる…というミステリー。なので登場人物の役名や立場が目まぐるしく変わっていくようです。しかも現実の世界と漫画の中の時間の長さも違うようで気合入れてみないと(苦笑)それにしても、最近時空モノや、こういう2つの世界を描いた作品多いですね。役名を書かないといけないのですが、ネタバレになりそうだったり、未視聴の時は?????ということ多いです。追記修正するっちゅうことで。さらにヒソヒソ…毎日忙しくて8月から始まったドラマまだあまり見ていません。j始まる順番通りに作ってUPする\xCD
縦蠅任い燭里任垢❶∅侏イ気鵑猟謬④❹匹譴眥匹い弔い討い覆唎鴇咩好ぅ蕕辰箸靴討Ľ蠅泙后◀弔すイ④頁侏イ気鵑里箸海蹐把校驒崔♣類垢襪鵑任垢茲諭↗▲魯叩屮ぅ縫腑鷁θ泙涼法廖屮淵ぅ鵝腺慌鵑了驒嵶更圈廚竜嗚棆箸気鵑虜酩覆覆里婆滅鬚い隼廚い泙垢❶弔海海濃髁曈瑤鵑任いǂ覆唎討發いい鵑犬磴覆い痢¤隼廚Δ海搬燭い覆,隼廚Δ里六笋世韻任靴腓Δʔ幣弌法硃\xD6W-君と僕の世界」???-??? ??2016 MBC 全16話「運勢ロマンス」の後続で7月20日〜9月14日の水木の夜10時台70分前後の長さで放送★脚本:ソン・ジェジョン脚本家…「三銃士」「イニョン王妃の男」「ナイン〜9回の時間旅行」「思いっきりハイキック」★演出:チョン・デユンPD…「彼女はキレイだった」「ずる賢いバツイチの恋」
?順不同
?★カン・チョル役★オ・ヨンジュ役★ユン・ソヒ役チョン・ユジン(1989年生・)さん???★ソ・ドユン役
?★ハン・チョロ役★ウェブ漫画家でヨンジュの父オ・ソンム/ハン・サンフン役★パク・スポン役★カン・ソクボム役
?★役
★役
?ここから特別出演
★カン・チョルの妹役。1話特別出演。
?★カン・チョルの弟役。1話特別出演。★役。特別出演。
★役。特別出演。ここから子役ちゃん★若いオ・ヨンジュ役
?★幼いオ・ヨンジュ役★幼い役
★幼い役おまけ…BSの放送も週1なのでゆっくり追記したいと思います。
?台本読み合わせOST1 チョン・ジニョンさんの「Where Are U」OST2 パク・ボラムさんの「嘘でもしてくれよ」「Please say something、even though it is a lie」OST3 「幻想の中の君」OST4 「記憶」OST5 「Falling」OST6 チョン・オソンさんの「私の心」OST7 アン・ヒョンジョンさんの「あなたと私」OST8 「愛を描くよ」OST9 「君がいない私は」
韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ

月1目標で更新しています。

韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
こちらからも韓国ドラマの題名、あいうえお順でも調べられます。
あ行か行さ行た行な〜は行ま〜わ行
?新番組情報などはこちらから
?

?







ヒロのページにご訪問ありがとうございます♪




お盆休みも やっとのことで終わり溜まってた嵐さん番組を見まくったよ


しやがれ勝手知ったるヒロミさんがゲストだから嵐さんたちも楽しそうね

相葉さん………めっちゃ焼けてないマナブの沖縄ロケ後の収録だったのかな



8時だJには 参加してない智くんがちょっとヒロミさんは 苦手らしい

仲良くなれないと言われて ポカン顔の智くんは可愛かったよ〜
釣り好き通しとは言え 川と海の違いでここまで相容れないなんて智くんも頑固だから 自分を曲げられないものねぇ
でも、ヒロミさんも結局は智くんのこと好きなんでしょこれからも距離を縮めていってね