彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カルナは必見!


ついに登場!「Yahoo! カルナ」



今日のアクセスボディ講座は「免疫細胞の復元」と「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」というちょっと変わったメニューでした。
割と直前のリクエストだったのですが、奇しくも皆がレイドウレイキヒーラー養成コースで4年ー15年の熟練したメンバーでした。最近では初対面の方が多くなっていましたので、今日のこのメンバー構成はむしろ珍しい位です。
長きに私たちと付き合って信頼を寄せて来てくださること、本当に感謝いたします。
もちろん、皆さんアクセスボディもバッチリ、施術の実習を堪能されていました。

午前の「免疫細胞の復元」に参加のSさん、このメニューは癌の経験や抗がん剤やその他の化学療法治療中の方にもぴったりのメニューなのですが、そうでない人も、毎日癌を作って毎日それを消去していることを考えれば、どなたにも使えるメニューです。5月に緊急手術を受けて、かなり消耗していたSさんですが、朝に久しぶりに会ったお顔と、実習→ランチタイム後のお帰りの時の顔は別人^

明るいすてきな笑顔に戻っていました。

また午後からの「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」は、ちょっと不思議なエネルギー。私もバーズ部分担当で補助に入りました。もちろんバーズとも違うのですが、来ましたね〜〜終わった後は枕を抱えて寝ている感じ。エネルギー量がすごかったです。。。
リクエストした張本人のKさんは、「これは何か骨に来ますねぇ〜」と言われていました。
骨に染み渡る感じとでも言うのでしょうか、もしかしたら骨に何か遺伝的疾患に関する情報があるのかもしれませんねと言われていました。

また、糖尿病でその薬も常用されているYさんは、膵臓だけでなく、肝臓近くの反応もあり、やはり薬を解毒していく上で肝臓の役割も大きいのでしょう。
お互いに気心しれて、相手の体の声を聞けて、アクセスボディの触媒となる感応力が強い人達、部屋の中は超スピードで調和のエネルギーで満たされていきました。

明日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座です。鍼灸マッサージの国家資格を持った方が脳のデフラグしてさ\xA4
蕕貿塾魯▲奪廚靴燭い隼臆辰気譴泙后\xA3

ところで、Podcastで、レイキのことについて語っています。
前回はアニマルヒーリングのことでしたが、回毎に遠隔ヒーリングやカルナレイキ、セイキムレイキなどについてもお話しています。
が、ここ数回はちょっとカミカミ部分あります、ごめんなさい。
原稿とか作っていないので、出るに任せでのお話、良かったら聞いてくださいね。
さらに、回を進むとアクセス・フェイスリフトやバーズの話などもしていく予定です。


?






カルナが好きな人に悪い人はいない



3rdまで借りました!!!いつもいつもありがとうございます!!!!横浜アリーナ!!ついに横アリ〜〜〜!!!3から格段に変わってビックリするよ〜ってHちゃんに言われてたんだけど・・・ほんと違う!!!!!!!!wwまず何が違うって、衣装が違う!!!!!w1、
2のときは多分個人で用意したもの?だったのかな?でも3の今回はグループ毎で全員揃えててうたプリの世界観ばっちり〜そしてなんといってもカルナイ参戦〜〜〜!!!!!先輩〜〜〜〜〜!!!!カルナイの曲、好きなんだよ〜〜横アリになるとまぁ〜〜ちゃんとしたライブ!!!って感じ!DVDだけどめっちゃ興奮したwそれにしても11人のソロがあるのは大変!!!!たっつんのダンス、とても人生初だと思えないし・・・まえぬはこれでコンタクト人生初・・・(途中からまた眼鏡だったけどw)スズケンさんは殺陣が人生初めてらしい・・・「人生初めて」多いな!wってか、諏訪部さんのときは、火出てた!!!www3rdは、ソロとシャッフルユニット曲が多くて、スタリとカルナイの曲があんまりなかったのがちょっと寂しいけど・・・それでも本当に見てて楽しいわ〜〜〜アンコール前の最後の曲、クリスマスの曲が凄く良かった〜11人って圧巻のフルコーラス本当にこの人達、声優なの??wってくらい歌に聞き惚れるは〜ちょっと感動して涙ぐんじゃったあ、最後はやっっぱりしもんぬの歌なのねwwwwどこまでも無茶ぶりされるしもんぬww\xA3
濰埜紊魯ʔ璽箸望茲辰堂↗▲蠅魄榮阿靴討い唎鵑世韻鼻ΑΑΕ献磧訢璽此ĄĄĽ辰道廚辰舛磴辰殖漚い筺▲献磧訢璽困茲螢ɓ奪灰ぅい靴海鵑淵瓮鵐弌写椶料阿僕茲燭號榲槪忙爐未鵑世蹐Δ福ΑΑΧ淑海靴垢丨董〼豐廟擇譴修Γ漐漐漚鵑任發辰涜腑肇蠅\xCE1000%の曲は最高だ〜〜〜**********↓ここから独り言↓**********私、自分が行った中ですごいライブだったわ〜って思ったのって、3つくらいあるんですが、この3つはセットが凄かったんだよね。舞台演出がとにかくど派手でど派手で、、、本当に凄かった。でもうたプリって、セットとか舞台演出は普通なのに(←嫌な思いしたらごめんなさい・・)、キャラと声優さんの魅力で聞き惚れるし、本当に感動させてくれるっていうか・・・各個人のポテンシャルが高くて、熱量が凄いな・・・と。ほんとうにうたプリメンバーってアツい!!!!!!!!プリライは楽しい