彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

首位を夢見る人、集まって♪


定番首位から話題 の商品まで。限定キャンペーン実施中



大学の時にゴルフ部だったせいもありゴルフが好きで、PGAツアーでの松山選手の活躍をニュースでは欠かさず見ています。今、全米プロで松山選手が首位タイでこれからの決勝ラウンドがとても楽しみです。そもそもPGAツアーで優勝争いをする事も物凄い事だと思いますが、優勝候補のローリーマキロイやジョーダンスピースが不調のため、チャンスかもしれません。数打差以内にジェイソンデイやリッキーファウラーなどのライバルもいますが、、ここまで来たら是非優勝して欲しいものです。出来れば松山選手らしく、ぶっちぎりで勝ち、世界中を驚かせて欲しいものです。
過去にPGAツアーは1度だけ実際に観戦した事があります。ハワイ大学に留学していた時、休みの日にワイアラエカントリーで行われたを見に行きました。丸山選手が目の前でホールインワンをしたのを見ることができたことが感動でした。








首位爆発しろ



こんにちは岩崎です松山選手の活躍がすごいですね前回のブリジストン招待の見事な優勝に続き、メジャー全米プロでも2日目終わって首位タイですお盆休みの皆様は早起きして見れるのではないでしょうか放送時間が日本時間と全く逆なので、生で見続けるのは、かなりきついですね松山選手がいつものピン型パターをに変え、かなり反響があったようで、いろんなサイトで話題になってますね私は普段2ボールを使っているのですが、家に眠っているマレット型で次回はラウンドしてみようと思っています←影響されやすいなんか暑くない夏が続いていて、すっきりしませんが、来週はメンテナンス休館で2日間お休みをいただきますなかなか普段営業していると作業ができない部分のメンテナンスを行いますので、休館日明けにすぐに感じていただけるようなことはないかもしれませんが、しっかりとメンテナンスいたしますので、ご理解くださいませ今月はまだ2回しかラウンドに行けていないので、うずうずしておりますそうなるとグリップを変えてみたり、クラブを変えてみた\xA4
蠅如△ǂ┐辰討˝發ǂǂ辰道妬鈇覆い任垢様莉気ǂ薀據璽垢鮠紊欧謄乾襯嫋譴帽圓垸縦蠅任糠偁羮匹傍い鯢佞韻謄乾襯婀萃イ辰討い④泙靴腓Δ修譴任\xCF