彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

首位がまじ萌えることに今更気付いた


首位を通販超アウトレット価格でお届け、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。



おはようございまーす!NOPPYです国内映画ランキングで首位スタートを切った怪盗グルーのミニオン大脱走USJでも映画関連グッズが売ってるよ〜ミニオンフィギュア!!この囚人服のミニオンNOPPY的にはかなりのドストライク好みやわぁ他にも色んなキャラがフィギュアにユニコーンの黒目が異様にデカッって思ったら・・・・こっちのミニオンは目がほっそーーーミニオンだけじゃないのよグルーさんやアグネスまで・・・・って言ってるNOPPYも白目をむいてるけどねこのグルーさん!後姿にツボった坊主頭で合ってるんだけどなんかテッカテカやからさリアルというか・・・・そんな人気者のミニオンたちお値段1800円!!グルーさんとアグネスは1400円です!このフィギュア手のひらサイズくらいのミニで可愛いよ〜飾っても場所をとりません*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜励みになりますのでクリック宜しくお願いします☆







もしものときのための首位5選



8月16日(水)オリックスバファローズ 18回戦ホークス 2−1 バファローズ

【2017年シーズン戦績】 71勝37敗
【対バファローズ戦績】 13勝5敗
福岡 ヤフオク!ドーム戦績】 37勝13敗




昨日の試合は、本当にギリギリの連続でした

得点は2対1で、またまた1点差ゲームでしたし、継投も6回からと中継ぎ陣がギリギリの状態。
同点に追いついた川島選手の打球も、投手の足元とセカンドの脇をギリギリ抜けていくあたりでした。。

そしてなんと言っても9回裏の守りですね。
ショートの頭上をフワッと超える打球に、今宮選手が体勢を崩してレフト前へフォローした中村選手のバックホームが?谷捕手のミットに収まりま
すが、コリジョンを考慮した位置のため走者からは少し離れています海老反り状態でのタッチがホームインを間一髪で防いだ、まさにギリギリのプレーでした
この試合は正にチーム一丸となってもぎ取りに行った勝利だったでしょう!

この試合のワンダホー!な選手は、



森投手と松田選手

毎回過酷な回跨ぎを強いられることが多く、そのため失点してしまうことがある森投手でしたが、昨夜は無失点で凌いで今季2勝目です
そして、やはりここぞで打ってくれる松田選手の6回裏のホームランが決勝点となり、試合を決めました

3年連続40セーブを挙げたサファテ投手の可能性もあるかと思いましたが、9回のことを見て遠慮したのかな?と思いました


まぁ、随所においてギリギリの試合でしたが勝ちましたので、少し一息ついたら次は仙台での首位攻防戦ですね〜チーム一丸の力で、しっかり勝ってもらいたいです!!!