彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

信長の行列のできるお勧め通販店舗、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。


お前らもっと信長の凄さを知るべき



武市トレーナーのブログ


夢まだ遠くても・・・興行テーマ:2017-08-14 17:51:00

岳人が判定敗け昭男がTKO 敗け
鯱が判定勝ち小林がTKO 勝ち

2勝2敗でした。

最後、小林が再起に成功したのは嬉しかったです。
前日は大掃除。
ジムの最年長となった向井掃除にメディアに引っ張りだこのジャンペタ
東洋チャンピオン太尊
フィリピンコンビ
A級ボクサーが頑張ってくれてました。

再起をTKO で飾った男
ストロング小林さん敗けてしまった後輩を励ましてました、、、
小林パイセンも11勝目やけどいっぱい敗けてる。
香港で瞬殺したときは辞めるって言ってたけど、頑張ればまた今日みたいに笑える事があるかも?しれないのがボクシング。


まだまだこれからさ。
夢まだ遠くても・・・
生きてゆくんだ
男なら
たとえ夢まだ遠くても〜。
次は勝てるように\xA1
∨潴世韻燭蕕泙心萃イ蹐Α\xAA



とある

昨日の世界戦のタオルのタイミングで、自分ならといろいろ思っているであろう武市トレーナー
夢まだ遠くても…も武市トレーナーが、マッチメイクから全てやっての興行だった
2勝2敗で、お客さんあまり入らず…
赤字… あかん…
儲かったら武市トレーナーにやろうと思っていたのに…
公私ともに、いろいろと大変なことが次から次へと出てきて苦労してる武市トレーナー
頑張ってくれてるよ

それと
計量で大掃除に参加出来なかったが、チャンピオンはじめA級ボクサーが体を張って頑張ってくれてるな
ありがとね
ついてくる若手育てなあかんな


みんなの頑張りが、ETをやる気にさせてくれる??

夢まだ遠くても頑張ろうぜ??

ガンバ大阪

ガンバ六島や

ほなな
武市 晃輔



細川 貴之




向井 寛史




太尊康輝




マーク・ジョン・ヤップ




坂本 真宏




ストロング小林佑樹




ジャンボ織田信長書店ペタジーニ



鯱ドラゴンズ敬太




ぴょん拓也




古谷 昭男




加藤GACKT



六島ジム会長 LINEスタンプ




六島ボクサー LINEスタンプ














プロボクサーになろう!
世界チャンピオンになろう!
ワンルームマンションボクサー寮あり



試合予定




お問合わせ先(お気軽にお電話ください)

六島ボクシングジム

大阪市住吉区長居東3-21-11

Tel&Fax:06-6693-0610
E-Mail:
















就職する前に知っておくべき信長のこと





お盆休みは、比叡山にある世界遺産延暦寺】に行ってきました!

比叡山ドライブウェイから見る滋賀県
琵琶湖も一望出来て綺麗な眺めでした。




大講堂



1200年もの歴史がある延暦寺は、東塔・西塔・横川の3つを合わせた総称なんですね〜!

てっきり延暦寺という名前のお寺があるのかと思っていました



鐘楼




開運の鐘?1回50円で突くことも出来ますよ!
鐘を突くなんて、高校生以来かも〜運が開けますように〜?




一生を人間の為に尽くした牛を祀った像?





根本中堂
これが延暦寺の総本堂です。改修工事中で外観は見えませんが、、、

この本堂には、1200年もの間、一度も消えたことがない不滅の法灯のお灯明があります。
燃料である油を、日に何度か僧侶が継ぎ足しているそうですが\xA1
〵い鯣瓦い橡困譴討靴泙Δ函∅確舛任△詭鈇ⓒ任燭譴堂个ⅹ辰┐討靴泙Δ海箸ǂ蕁¬鏆任簗鏆蚤臈❹箸いΩ斥佞ⅸ侏茲燭箸い♣發發△襪茲Δ任后\xA3

でも、この不滅の法灯、、、、織田信長の比叡焼き討ちで消えているみたいですけどね、、、


それよりも、この総本堂の本尊は薬師如来さま。左手に薬が入った壺を持ち、右指に薬を付けて民に向けて薬を飛ばしていたそうです。その薬を付けていた指を薬指と言うようになったそうですよ!




文殊






帰りのドライブウェイもお天気が良くて、本当にいい眺めでした??