彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

ヒロのマニア必見!とんでもない欲求にのお応えするショップもあります


ヒロに関する情報総合図鑑




新盆で福島へ〜自分以上に適当な親父に早く来た方が良いと言われ、朝4時に出発し8時前に着きそうとしたら、11時までに来れば良いと…




名前はヒロシでは無いけど、ホントにこんな感じで、ヤレヤレです┐("〜`;)┌








って、せっかくなんで時間に潰しにちょっとだけ、




野池に寄って、親戚のガキんちょに、




こんなお土産を持って、




墓参りへ〜その後、親族たちの食事会へ行き、帰って来たらガキんちょどもに虫取りに連れて行けと言われ、裏の山へ行き、ネイチャーガイドさながらのカエルやサワガニを捕まえ、解説付きで案内し、ラストに、




ミヤマクワガタをGETし、子供たちから拍手喝采を浴び、泊まろうかとも思いましたが、帰ることに







帰りに、別の野池に寄り、嫁さんが仮眠をするとのことなんで、





小バッチに遊
んでもらい、






鮎とこんにゃくを食べてたら、売店のおばちゃんに花火大会があるよ〜と言われ、





久しぶりに出店や、




花火なんぞを見て、のんびり帰りました







次の日は嫁さんから、釣りでも行って来ればと、神発言を貰うも、さすがにぶっ壊れるほど疲れていた為、まさかの寝て曜日になっちゃいました







釣果バス 3匹 15〜25?
HITルアー????? ???????2.5???????? ?????????5

使用タックル
ロッド??????? ???? ELT62SLP+J
リール??? ????????2500HGS
ラインPE0.6号+ ????? ???8ld










ヒロにまつわる噂を検証してみた






ずーと作業。手はマメだらけ痛いのう。
ヒロミ