彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

「dragons」という幻想について


dragonsの楽天通販ショップ情報



今日からナゴヤドームで中日と3連戦。自分は明日、新幹線「のぞみ」で日帰りでナゴヤドームに行きます。自分が新幹線に乗って、静岡県より西に行ったのは学生時代。30年以上も前の事です。勿論、当時の新幹線は0系「ひかり」でした。今回の3連戦はヤクルトファンのための企画が沢山されています。まず、7月の中日3連戦で神宮球場で発売された燕パワーユニホーム付きチケットがナゴヤドームでも発売されてます。自分はこのチケットをゲットしたかったのですが既に完売でした。このチケットのエリアの隣のエリアで神宮球場で貰った燕パワーユニホームを着て観戦します。そして、もう一つがコレ。なんと、神宮球場でしか売っていない限定グルメが販売!「山田哲人ハイボール」がナゴヤドームで飲めるなんて!なんて幸せな事なのでしょう。ヘルメットおつまみで山田哲人ハイバールで酔っぱらう。最高です。東京ドームも横浜スタジアムもビジターファンには冷たいです。ここまでしてくれるなんて。今回行く事にして良かった。中日ドラゴンズさん、ありがとう!






dragons うれしいを、つぎつぎと



イ・ジフンorチフン(1988年10月29日生・184cm)君??? or ??本名イ・ジフン???
同姓同名多いです^^;
1979年生まれの歌手出身のイ?ジフンさんのほうが前は断然記事多かったですが、最近はイ・ジフン君も増えてきました。
「ゆれながら咲く花」では、不良3人組の1人イ?ジフンを演じているイ・ジフン君、デビュー作だったそうです。
はじめの頃、あまり台詞がなかったそうですが、だんだん増えていったそうです。
なかなかのイケメンですよね。
イ・ジョンソク君、キム?ウビン君も加えた不良5人組は、現場でもムードメーカーだったそうです。
に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:★特技:テコンドー、サッカー
★ソウル市出身
★ハンリム/翰林\xC2
膤愨琉薐慍複嫁噦抒愧\xE6
★2012 「ゆれながら咲く花」でデビュー←24歳。

☆ドラマ:★2012 KBS?ゆれながら咲く花/原題:学校2013?イ・ジフン役。共演チャン・ナラさん。チェ・ダニエルさん。イ・ジョンソクさん。パク・セヨンさん。チェ・チャンヨプ君。キム・ウビンさん。パク・ヘミさん。リュ・ヒョヨンさん。イ・ハンウィさん。ユン・ジュサンさん。オ・ヨンシルさん。リュ・ヒョヨンさん。クァク・ジョンウクさん。←24歳。★2013 KBS ?最高だ、イ・スンシン?ジュノの秘書チョ・インソン役。共演アイユー/IUちゃん。チョ・ジョンソクさん。ユ・ジュウォンさん。イ・ミスクさん。イ・ジフンさん。ユ・インナちゃん。キム・ガプスさん。コ・ドゥシムさん。ソン・テヨンさん。キム?ユンソさん。チョン・ドンファンさん。キム・ファンヒちゃん。ユン・ダフンさん。←25歳。同姓同名の先輩イ?ジフンさんも出演されてて紛らわしいですーー;★2013 KBS?ハッピーサンデー−マンマミーア?役。共演。←25歳。バラエティ。
★2013 KBS?ホドン&チャ
ンミンの芸・体・能〜めざせ!ご当地スポーツ王〜芸体能/原題:うちの町内の芸術と体育?役。共演。←25歳。バラエティ。一般人と芸能人チームが対決するバラエティのようです。バトミントンに出場、泰陵/テルン選手村で合宿などの記事がありました。負けず嫌いでこのお仕事が決まって、運動しすぎて半年で7キロも痩せたそうです。8月には移動中に追突事故に遭いお休みした記事も。
★2013 SBS ?ワ−ルドチャレンジ-私達が行く?役。共演。←25歳。バラエティ。
★2013 MBC?黄金の虹?ハンジュの養子キム・ヨルウォン役。共演チョン・イル君。?AFTERSCHOOL?ユイちゃん。チャ・イェリョンさん。イ・ジェユンさん。キム・サンジュンさん。パク・ウォンスクさん。チョ・ミンギさん。ト・ジウォンさん。アン・ネサンさん。チ・スウォンさん。キム?ユジョンちゃん。ソ・ヨンジュ君。アン・ソヒョンちゃん。←25歳。
★2013 SBS?ファッション王 コリア シーズン1?役。共演。←25歳。バラエティ。★2015 KBS ?ディア・ブラッド〜私の守護
天使/原題:ブラッド(Blood)?J役。共演アン・ジェヒョン君。ク?ヘソンさん。チ・ジニさん。クォン・ヒョンサンさん。チョ・ジェユンさん。チョン・ヘイン君。キム・ユソクさん。パク・チュンミョンさん。キム・ガプスさん。カン・ウィシク君。←27歳。ドイツロケ作品。
★2015 SBS ?六龍が飛ぶ?ホガン役。共演ユ・アイン君。キム・ミョンミンさん。チョン・ホジンさん。シン・セギョンさん。ユン・ギュンサン君。ピョン・ヨハン君。ナム・ダルム君。ユン・チャンヨン君。ペク・スンファン君。チョン・ユミさん。パク・シウンちゃん。ソ・ジュニョン君。イ・ジフン君。パク・ソンフン君。ユン・ソナさん。クァク・ジヘちゃん。チョン・ノミンさん。ハン・サンジンさん。キム・ハギュンさん。←27歳。時代劇。10月5日から放送開始。
★2016 JTBC 「(仮)魔女宝鑑」宣祖役。共演ユン・シユン君。キム・セロンちゃん。ヨム・ジョンアさん。イ・ソンジェさん。クァク・シヤン君。チョ・ダルファンさん。チェ・ソンウォンさん。チャン・ヒジンさん。←28歳。5月13日から放送開始予定。ファンタジー\xBB
魦綏燹\xA3
★2016 KBS ?KBSドラマスペシャル-伝説のシャトル」釜山(プサン)の名門高の新興強者カン・チャン役。共演ソ・ジフンさん。キム・ジヌさん。チョン・ヒョンムさん。ユ・オソンさん。ユ・ミンサンさん。リュ・ダムさん。←28歳。単幕モノ。8月放送。
★2016 SBS ?コ・ホ、星が輝く夜に?ファン・ジフン役。共演クォン・ユリさん。キム・ヨングァンさん。シン・ジェハさん。カン・レヨンさん。パク・ウンジさん。チェ・ドクムンさん。キム・グァンギュさん。チン・ギョンさん。イ・ジョンソク君。パク・シネちゃん。ユン・ギュンサンさん。←28歳。中国のネットで放送。韓国版は10月22日から全4話。
★2016 SBS 「(仮)青い海の伝説」ハ・チヒョン役。共演イ・ミンホ君。チョン・ジヒョンさん。イ・ヒジュンさん。シン・ヘソンさん。ムン・ソリさん。←28歳。韓国初の説話集で、朝鮮時代に書かれた『於于野譚』に出てくる人魚のエピソードをモチーフにしたファンタジーロマンス。「嫉妬の化身」の後続で11月から放送開始予定。
★2017 SBS ?(仮)姉は生きてい\xA4
襦廛⑤船礇麑髻6Ρ薀船礇鵝Ε愁劼気鵝↗ĄΕ罐覆気鵝↗⑤燹Ε献絅劵腑鵑気鵝↗⑤燹Ε瀬愁爐気鵝↗船隋Ε茱矛咩↗愁鵝Ε船礇鵐潺鵑気鵝↗⑤燹Ε好澆気鵝↗團腑鵝Ε献腑鵐垢気鵝↗筌鵝Ε献腑鵐△気鵝↗愁鵝Ε献腑鵐曚気鵝↗愁鵝Ε茱Ε鵑気鵝↗▲鵝Ε優汽鵑気鵝↗船鵝Ε献劼気鵝↗僖咩Ε唫.鵐劵腑鵑気鵝↗愁鵐劵腑唎気鵝▶ʘ横杭弌▷屐焚勝鵬罎❺ɓ廛好法廚慮綢海韮慣遑隠菊詎ǂ虔跎澠ʍ詫縦蝓◁横娃隠掘Γ粥Γ個謬①\xA3


☆映画:★2012 ?家門の栄光5 家門の帰還?視聴者役。共演ユ・ドングンさん。パク・グニョンさん。チョン・ジュノさん。キム・ミンジョンさん。?BEAST/ビースト?ユン・ドゥジュン君。?ZE:A?ファン・グァンヒ君。?A Pink/エイピンク?ソン・ナウンさん。←24歳。字幕外。コメディ。
★2013 ?恋愛ジンクス?イ・テウン(声のみ)役。共演。←25歳。
★2013 ?最後まで行く/墓まで行く?ファハクリュ保管室警察官役。共演イ・ソンギュンさん。チョ・ジヌンさん。チョン・マンシクさん。シン・ジョングンさん。←\xA3
横戯弌F段冥弍蕁H蛤瓮▲唫轡腑鵝8瑢ǂ錬横娃隠看垸縦蝓\xA3
★2016 「(仮)特別捜査:死刑囚の手紙」若い刑事役。共演キム・ミョンミンさん。キム・サンホさん。ソン・ドンイルさん。キム・ヨンエさん。←28歳。6月公開。
★2016 「(仮)ブローカー」役。共演キム・ヨングァンさん。イム・ジュファン君。チョン・ホジンさん。コ・チャンソクさん。チョン・マンシクさん。ソン・ジョンハクさん。チョ・ダルファンさん。←28歳。

☆短編映画:
★2013 ?リターンマッチ?ハン・オギ役。共演チョン・ヨンジュさん。ユ・スンウンさん。キム・ヒョンウクさん。←25歳。主演。37分。公開は2014年。

★小学3年生から高校2年生までサッカーを。本当はプロのサッカー選手になりたかったそうです。
女の子といるより、大勢の男の子といるほうが気楽で楽しかったそうです。
高校入った時は身長が167センチしかなくてプロサッカー選手の夢はあきらめたそうです。

★体育大学に入学後、目標のないまま軍隊に。ミュージカル俳
優の後輩が入ってきて、俳優をすすめてくれて、シナリオを読んだら面白くて、俳優を目指そうと思ったそうです。

★その後、入隊中シェークスピアチェーホフをたくさん読んだそうです。

★除隊後すぐに演技学院に通い始めたそうです。
学院では1番の成績で先生の推薦で所属事務所に入れたそうです。

★叔父さんが、KBSの俳優なのに、まだ無名ということもあって、両親の反対がとても強くて演技学院の学費は朝6時〜夜11時まで、カフェや洋品店でアルバイトして稼いだそうです。交通費もなくて遠くても、たいてい”歩き”で通したそうです。
デビュー前に2度も詐欺に遭ったり苦労も多かったようです。

★デビュー作「ゆれながら咲く花」は、800倍の倍率だったそうです。最初は、ミンギ役候補が、背が高かったことと表情から不良役に。ただ9回から台詞が増えたのは、脚本家が最初から更生していく設定で考えていたそうです。

★デビュー作で人気が出て、そのあとも違うキャラクターを演じていて順調ですね。
「最高だ、イ・スンシン」は、オーデション
の時間がなかなか合わなくて、ようやく監督に会えた時、その時の気持ちを手紙に書いて渡したそうです。

ヨン様事務所に移籍して、さらに活動の場広がっていきそうです。

★デビュー間なしの頃同姓同名が多かったからでしょうか、チフン(ジフン)名で活動した時期があったようですが、あまり注目されず、本名に戻したそうです。

★バラエティ多いですね。
新人さんなので、顔を広く知ってもらうには、バラエティも同時に出たほうがいいのかもしれませんね。
体育大学出身なので、運動神経よさそうですし、体力もありそうですね。
イ・ジフン君本人も、バラエティばかり出て人気が出るのは、俳優になるのに妨げになるのでは?と、悩んだこともあったそうです。

★2013年の9月からは大学に復学し、単位を少しずつとりたいと思っているそうです。
復学後は消えた腹筋の復活も頑張りたいと思っているそうです(笑)
また体育の先生の教員免許も取りたいと思っているそうです。

★イ?ジフン君も芸能界で中傷されたりすることも多くて、大
変なこともあるようですが、バラエティでかなり話術や、間もうまくなったそうです。MCの先輩達に感謝しているそうです。
背も高いですしイケメンですし、俳優で大成してくれるといいなと思います。


画像まだ見直していないので被っているのは、整理したいと思います。

イ・ジフン君のツイッターです。
「ゆれながら咲く花」2分半。&イ・イギョン君「最高だ、イ・スンシン」かなり弾けてます。1分半
インタビュー3分。
先輩のイ・ジフンさんとバラエティ。3分。

2015・8・3追記
「ゆれながら咲く花」メイキング3分半。&チャン・ナラさん
2015・1・17追記
「最高だ!スンシンちゃん」16話2分。&チョ・ジョンソクさん
2016・7・17追記
「ディア・ブラッド〜私の守護天使」13話4分。&アン・ジェヒョン君
「魔女宝鑑」19話2分。
2017・2・14追記
「六龍が飛ぶ」7話。&シン・セギョンさん
2016・4・29追記
「(仮)姉は
生きている」3話。&キム・ダソムちゃん