彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

こんな飛翔は嫌だ


飛翔で差をつけちゃぉ♪





豊田真奈美30周年記念興行・関西ラストマッチ 飛翔天女〜伝説が今ここに〜」

10月22日(日)大阪・コミニティプラザ平野
13:00 / 13:30

対戦カードは決まり次第お知らせ致します。

豊田真奈美と共に全女並びに数々の伝説を創りあげた選手が集結!
他にも若手からレジェンドまで多数の選手が出場します。
もう二度と見られない伝説をその目に焼き付けてください!
チケットはお早めに!!

チケット販売は????
豊田真奈美10.22興行事務局
080-4491-8383
LINEID:manami10.22

乱丸もチケット受け付けしますねー!

直接メッセージからでもオッケーです(о´∀`о)

豊田さんのラスト大阪…………女子プロフェスティバルやな!!!

みんなで盛り上げていこーな(^^)






飛翔を通販でらくらくお取りよせ



お疲れ様でした今回のレジェンドリーグの本戦報酬は大盤振る舞いでしたね今後も全員にUR防具一式を貰えるのだろうか?だとしたら本戦4〜10位の総合1000位狙いでクレリックの武器5個と防具一式が欲しいなぁ〜 ( ̄_ ̄ )これくらいの目標ならウィザかモンクのMK武器さえあれば、課金MKキャラなんて無くても夜の討伐タイムだけの覚醒周回でも達成出来ると思われ勿論スキルとスロットはそれなりに充実してないといけないけど今回前半は今まで見たことないくらいリーグ全体的にpt低かったので2位とれました(予選は滑り込みで700位くらい)後半は土日ずーっと稼働し続けてた2人が1,2位1戦毎のptは高くなくて討伐タイムで追いつき追い越すけど、それ以外の時間帯で抜かれて3位に落ちるを繰返すまぁ平日の月火は伸びないだろうから追いつけるかな〜っと思ってたけど、月火も日中ずっと動いてた模様wwもちろん朝も夜も動いてる(予選は600位くらいでした)月曜にその状況を見て ("A`) アァ゛〜これ追付く\xA4
量詰鈇世鑢姪櫃任垢辰道廚辰燭韻稗屋未ⓛ世蕕ǂ棒鐇咾紡个靴藤陦瑤ⓓ磴垢丨討覆鵑\xAB変だったので装備とか見たら、デフォルトスキルの正拳突きと飛翔閃脚セットしてて強化攻撃と弱体攻撃スキルは無しスロットはレイドの解放武器SSRと報酬UR、生産SSR編成上級のリストにいたので見たら同じ格好、同じような名前、同じような装備が5人1人だけ共闘で頻繁に見る人がいたので、これが本体で残り4つは同一人物の別アカウント?いやいやいや、ここレジェンドリーグですよ?プレイ時間のごり押しで無課金のサブアカウントを上位入賞させる事に抵抗はないのかい?4位の人とか装備と仲間みれば明らかに今回だけで最低25000コインは使ってるであろう課金常習者と思うけど・・・日中は動いてないし朝の討伐もあんまり出来てない感じで不憫すぎる無課金者が課金者に勝つなって言ってるのではなくて、サブアカウントって事ね無課金で遊ぶことは全く否定しないし寧ろ賢い選択だと思うよそもそもレイドって共闘で遊ぶ装備であったり素材を集める為にやってるんじゃないの?私はそうだけど本アカウントもサブアカウントも両方力入れてるし共闘も同じくらいやってます
って言うなら文句はないけど・・・初期アバみたいなテキトーな恰好と装備やスキルセットしやがってぇ〜 (?谷?)本アカウントはもちろん他のサブアカウントもレジェンドリーグにいて同じように上位に入ってるかもって事だよね?過去には頑張ったけどあと少しでレジェンドやグランドに入れなかった事は何度もあるし総合1003位とか505位も・・・そんなことを思い出すとイラっとして最終日に捲ってやった ( ̄_ ̄ ) でも結局3位か...課金してた方は夜だいぶ縮めてたけど4位...追いつけなかった覚醒は入りにくいけど20秒〜60秒くらいでサクサク終わるじゃない、夜の討伐は結構入りやすいしでも上級の戦績は全くの別モノで今回は特に結界があるので時間が掛かる私も上級はDMMアカウントで倍率上げて他事しながら放置で周回するけど、2分半〜4分くらいで250万〜350万pt (討伐タイムの1.5倍)、友達の倍率上げ回りも今回は結構やったしな〜対して3位のサブアカ軍団は5分以上かかってる1144 x 5 ÷ 60 = 95.3336日か7日だっけ?で95時間以上
稼働? ( ̄▽ ̄;) ぞっとするのだけど因みに私のサブアカウントは、3位の人よりだいぶ火力高いけどグランドリーグすら程遠く、ギリマスターリーグ入り過去にリーグ3位以上に入賞した記憶もない、まぁこんなもんでしょ上級レイド用の倍率要員だしおしい (?д?)今回初めて前後半2位とれたので(そもそも3位以上の入賞が今回込で4回しかないけど...)スロットに入れるような強力なおまけはいつも通り無かったのでLv5にしましたやっぱり課金武器インスレイター(雷)やローリーウィスプ(炎)と全く同じ火力のスキルでしたスキルの威力はレベルが上がるごとにLv1の状態の10%が上乗せされるので、Lv1の威力295 の10%、 29.5 x 4 = 118 で 295 + 118 = 413 ですねなお、防具の方は前後半で6個もらっておまけスキルが皆無 (^ω^)あと覚醒ですが、今回は結界があって面倒だったので攻撃重視と回復のみの切替えでやってたのだけれど、最終日捲るために攻撃重視と回復のみの切替え+自分はマ\xA5
縫絅▲訌犧遒砲靴燭鵑任垢遊覯漫〳容寸陦瑤❸院ィ鞠椣幣總鈇┐泙靴拭\xA1(´_ゝ`)要するにスキルの使い方やタイミングがオートのAIはアンポンタンすぎるし、手数自体も全然変わってくるわけです暴走突入時の結界解除待ちでリキャスト回復出来るので気絶中にどれだけ大技をぶちこめるかが大きかったですよね私は持ってなかったけど可能なら全部威力の高い大技構成でいければもっと沢山稼げたかと炎はウィザードのSSR仲間が1人もいなくて・・・モンクはいっぱいいるのにロケット団?のネコも後半の途中で渋々買ったんですこのキャラ編成でも最終日の覚醒は半分以上MVPとれたよ、やっぱ面倒だけどpt稼ぐなら手動ですね...