彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

マスコミが絶対に書かないカルナの真実


カルナ関係の人気通販サイト、オンラインショップ!



ご訪問いただきありがとうございます 顕微鏡でしか見えない小さなアカウント、自然界の水辺に(?)ささやかに存在するナターシャです 今日は、なんと、自分史上、信じられないことに、初夏のヨーロッパ「永世中立国2ヵ国スイス・オーストリア旅行」について語りたいと思います。公開予定のタイトルとテーマ・日程です。
※予定変更もあるかと存じますが、ご了承ください。

駅名・地名・建物などは英語・ドイツ語・フランス語が混ざっています。
主に、日本のガイドブック・ブログで一般的に使われている表記を使用していますが、各ブログの中で細かく書き分け、理由を説明していきますのでご興味がある項目はご確認いただけますと幸いです。

長くなりますが、お時間がおありのときでもどうぞお付き合いください

公開スケジュールは以下となります。

8/11(祝・金)12:00頃 ←今。-------------------------
8/19(土) 4:00-12:00頃
8/20(土)
14:00頃
8/23(水) 8:00頃
8/26(土) 10:00頃
8/30(水) 6:00頃
8/31(木) 8:00頃

1回の投稿でどれくらいアップできるかは未定ですが、少なくとも1項目は公開したいと考えています。

こちらは先にスイスの概要を投稿したものです。あわせてご覧ください。↓
スイス 建国記念日ブログ

?各ブログのメインテーマはこちらになります。
 ウィーン 
シェーンブルン宮殿

オペラの国の日常
・やはり美的
・クレージー
・ドイツに似ている
・スーパー、駅によくあるお店
・事故処理の風景

オーストリアの若者事情
・他の国のことを知らない
・閉塞感
・アート
・音楽、特にポップス

国際結婚とハーフの友人について
・ポストオフィス
・最近の経営、運営
・24hポスト受け取り
・切手、送り方
・ドイツ語の日本人客
・アジア
食材のお店
・ドイツ語のみでローカル感がある
・ゆったりおおらか
・ルフトハンザの国際化計画
・1人あたりのGDPは日本より高い

人・文化・イメージについて
・ドイツより柔らか
・クレージー(いろいろ、女性、街の人、アート、マンションの住民)
・アーティストへの憧れ(ヴァッサー、ヒトラー)
・住むように滞在する
・アパート内部
・出てすぐにベルベデーレ宮殿
・中央駅そば
・地下鉄

ベルベデーレと中央駅周辺
・日常
・建物
・店
・犬
・教会、公園
・トラム
・カフェ
・広い、高い

ステファン寺院周辺のメインストリート
・流行、雰囲気
ヴィーガン

ステファン寺院(世界遺産)
・内部写真
モーツァルトの結婚式

オペラ座とその周辺
・ガレリエン
・SiSi

ナッシュマルクト
・\xA5
Ą璽好肇螢△里Ň羹蟷欬\xF0
・魚は珍しい
・青物が安い
・並び方
・スパイスとドライフルーツがいっぱい
・シュニッツェル

ウィーンの建築1
ベルベデーレ宮殿

ウィーンの建築2
シェーンブルン宮殿

ウィーンの建築3
・セセッション
マヨルカハウス
メダイヨンマンション

ウィーンの建築4
・新王宮と庭園
モーツァルト
オペラ座周辺

ウィーンの美術館1
ベルヴェデーレ宮殿

ウィーンの美術館2
・21er Haus Vienna - Museum of Contemporary Art

ウィーンの美術館3
・セセッション

中心部を囲む壁があったリンクシュトラーセ
・トラム
・市庁舎他、今も使われている主要建築物
・アイスクリーム屋さん
・カフェ
・カール教会
・カールスプラッツ

ウィーン市民の皆さんのショッピング街
・ミュージ\xA5
▲牘悗ǂ藺海唫瓮ぅ鵐好肇蝓璽\xC8
・レトロな小路


 スイス 

建国記念日ブログ


3分割して、書き足りない部分を追加します。
ジュネーブ サンピエール教会周辺の石畳
【分割】
スイスインターナショナルエアラインズについて
チューリッヒ空港
・オーバーブッキング
・ホスピタリティ

人・文化・イメージについて
・銃、傭兵文化
・山岳地帯
・高級品
・様々な国境
・経済のドイツ移民、宗教のフランス移民

行きたいところ、旅行について
・大人のドイツ語スピーカーの友人の写真を見た感想
・ホステルがよい
・具体的な自分に向いている観光地 ジュネーブ 

フランス語圏の空港と国境について
easyjetの遅延
・リヨン空港でのできごと
・深夜、早朝に到着
・主要駅カルナヴァン
交通機関
・フィルネー・ヴォルテール

国際機関が集まるNA
TION
・トラム
・六本木・麻布のような?
国連内部見学ツアー
赤十字赤新月博物館

パレ・デ・ナシオン、国連ヨーロッパ本部
・ツアー参加の手続き
・会議場詳細
・寄贈品アート詳細
・シンボルなどの由来
・建物、庭について

赤十字赤新月博物館
・リニューアルオープン
インタラクティブアート
・コンテンツについて
・お化け屋敷?

ジュネーブ中心部街歩き
レマン湖の大噴水
・石畳の街並み
・美術館と宗教改革

スイスの時計とシテ・デュ・タン
・シテ・デュ・タンはスウォッチと子会社の博物館
・フランクミューラー
・歴史と現在

サンピエール寺院
・サンピエール寺院内部・国際宗教改革博物館
・周囲の情景


 ザルツブルク 
カラヤン広場と祝祭劇場

ブリュッセル空港とブリュッセルエアラインズ
・ベルギーの首都、ヨーロッパ
の首都
・空港内の施設
・ビールサーバー
・ルフトハンザ傘下

空港から新市街地へ
・空港そばのホテル
・外回りで到着、リベンジツアーしたい
ザルツブルクカード
・駅前からバスへ
・新市街地の観光スポット
・帰りの道中OBB

モーツァルトの住居
・モーツァルテウム
・住居兼博物館

旧市街地へ
・シュターツ橋とマカルト小橋
ホーエンザルツブルク城を望む
・旧市街地メインストリート

カラヤン広場から祝祭劇場
ザルツブルク音楽祭について
カラヤンについて

ドーム、ザルツブルク大聖堂レジデンツ
・内部
レジデンツ大司教邸宅博物館
・カピテル広場

ザンクトペーター教会・カタコンベ
・岩山を掘った祭壇と墓地

ホーエンザルツブルク城
・城内マップ
・展望スペース
・博物館スペース

ゴールドガッセからモーツ
ァルトの生家へ
・キッチン
・内部展示
・手書きスコアについて
舞台芸術について日々の瑣末な用事と都会の荒波に流されて、最近忘れかけていた趣味としてスイス・オーストリア旅行のエピソードと見聞きしたものを書き出してみました ここまでお読みいただいたのも何かのご縁…、ご覧頂いた方の何かのお役に立てることを祈り、win-winの関係でいられるようにブログを続けていきたいと思います。もしよろしければ、簡単でも構いませんのでコメントなどお寄せいただけると幸いです。今後も趣味に関してひたすら没頭・コメント致しますので、みなさん、お気軽にお越しください。※こちらのブログは営利目的ではありません。比較的、当たり障りのないお話で留めております。
 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。






カルナ 勝った方が泣けるのが受験。



(一部、訂正しました\xA1
▷縫廛螢薀い留娠帖▲燹璽咼奪唎蕕靴い里世❶⊆婪瓩箸いμ召諒絃呂❹任拭▶ɓ燹璽咼唫廛蹈癲璽箸世修Δ任后4兇犬燭海函◁嘉寸院△△譴蓮⊆婪瓩箸いμ召龍爾沓押∩蠎蠅ⅸ灝④世ǂ蕕箸覆瓩討ǂǂ辰討觴造蓮△△覺愀犬如⊄腓④粉覿箸鳩𣝣泙靴燭海箸❹△襦◀修龍罰Δ任魯肇奪廚硫饉劼如⊆造鵬J舛世辰拭⦿能ŮĽ法∪泙譴襪海箸覆咩∧未硫饉劼伴莪絜箸覆辰拭◀△了類蓮∈埜紊泙如∨験温Ã遒世痢〼硑❹蕕擦覆鼻△垢瓦ぢ臺僂世辰拭7覯姪Ľ法△┐蕕修Δ砲靴討臣甘欛圓郎諺ǂ気譟⊇仞い瞭擦藁¤燭譴燭茲Δ澄⦿2鵑侶錣如△泙辰燭圴韻鹸兇犬鮗擷韻拭◀海譴任蓮▲侫.鵑❹ǂ錣い修Δ澄▷嵎未砲Δ舛呂いい韻鼻⊆佞辰箸唎茵◀修譴任いい世蹇◀瓦舛磴瓦舛秡萁阿覆蕁△發Α△笋蕕覆いǂ蕕福▷廚箸いΥ兇検◀Ľ辰気鵝△舛腓辰叛亀全兇❹諭△任討④舛磴辰燭澆燭覆鵑世茲諭M檔櫃硫里涼罎如◆屮唫薀鵐献咫璽函廚辰峠个討泙垢茲諭◀燭屬鵝⊂椶靴な鈇❹い譴个茲唎錣ǂ襪隼廚Δ韻疋唫薀鵐犬箸蓮▲蹈奪唎離献礇鵐襪任后E欄顗⊂Χ伴腟舛任△辰寝山據∉辰縫蹈奪唎紡个掘⌅心兇魍个┐討い觴禺圓燭舛ⓓ匹さ瓩瓩織蹈奪咩﹅Χ氾Ľ淵船磧璽箸任呂覆咩⊄膤悗覆匹両Χ箸ǂ蚓イ譴織薀献Ľ覆匹芭\xAE
れていた、純粋にロックなハートを求めていた世界、それがクランジです。みなさん、何か間違えてないですか?運営の商業主義が、問題を小さく積み重ね、最終的に大きな失敗を招いてしまった、それが今回の結果です。ムービックアニメイトのグループ)が、この世界で大きな会社であり、それにたてつくのは大変だ。でも、それ、商業主義に飲まれたってことで、クランジじゃないですよ。蘭丸のハートを感じてる人なら、訴訟に対して、死ねとか言うのは間違ってると思う。何をみてるのか?みなさんが見てるのは、キャストですよね。一抹の不安の中で、書いていた、予感が少しだけ、当たったのは残念ですが、これは、ロックなハートじゃない。プリンセスへの”愛”でもない。愛ゆえに、じゃないのかな。どうせ、おっさんです。どっち向いても、反応すれば、たたかれるでしょう。だから言う、ムービックプロモート以外の選択肢を、ファンの力で作れるくらいでないと、作品が無くなっていくよ。ライブが無くなるのがつらい?でも、声優さんの給料とか考えると、おかしくないかい?少なくとも18分の1の蘭丸ファンは商業主義に飲まれて欲しくない。カルナイだけでも、\xB0
絜団イ蟒个靴董⊄召領丨譴如▲薀ぅ屬任④覆いǂ福¤發辰函△いけ娠弔了妬鈇如▲薀ぅ屬任④覆い里ǂ福¤Ľ辰気鵑六廚い泙后⦿酩覆鯊臉擇砲垢襪覆蕁△笋襪海醗貲佞△襪隼廚ΑA幣戮蓮△劼箸弔料Ň鮖茲任后◀任發諭△海譴世韻離疋詒△如△海譴世韻両ι福▲燹璽咼奪嘈奮阿如△發辰搬腓④粉覿箸ⓜ澆靴❹襪ǂ發靴譴覆ぁ↗屮蹈奪灰蝓爾蓮⊇臈槪乏异舛鮠紊欧討泙后A幣戰螢好唎覆鵑凸気い隼廚辰討襦◀修發修皀燹璽咼奪唫廛蹈癲璽箸量簑蠅世掘∧峩發垢襪弔發蠅覆いǂ蕁~饉劼梁傘廚覆鵑討覆い噺世Δ里❶△˝盪鈇舛旅佑┐任后◀匹Δ察△海Δ覆辰討癲∅笋譴襪發里惑笋譴襦◀世辰燭蕁~燭任發いいǂ藝遒辰毒笋譴个いぁ◀如⇔票舛淵灰鵐謄鵐弔⓳諒櫃任④襪任靴腓Δʔ¦廛蹐箸靴討了纏槪髻▲⑤礇好箸❹靴燭里世ǂ蕁-娠弔皀廛蹐箸靴討了纏槪鬚垢襪茲Δ冒覆┐襪戮④任后↗張ぅ奪拭爾任両攜世ⓚ榲槪如■義箸韮胸驒嵌召韮核贛佑鮖ǂ唎辰討任蓮△修凌佑燭舛了骶襪蓮¤燭屬鵐ぅ戰鵐箸瓦箸覆里如■隠娃娃葦澡唎任靴腓Α◀箸覆襪醗貎妖槪燭蝓ヿ鯆免颪箸ǂ世靴燭箸靴討癲■泳蹰標唎⓴屬貌類譴弌∅楹曚世箸靴藤暇詇隠或佑任垢ǂ蕋横伊踠瓚戮里海箸任后◀如■義箸世箸垢襪函"豼硲僑娃娃或\xCD
、それを6時間半では、均等にきたとして、1時間930人程度となると一分15人。一人当たり確認時間4秒。さらに、問題は、ブログで何度か書いてるトレーディングアイテム。これあるのに、入場先にしろって、何かおかしいよね。会社は、トレーディングアイテムで稼ぎたいので、一気に売りに来てる。そして、売り上げを上げているのに、せめて10列あと20万費やせば、かなり話は変わるのに、それをしなかった。あなたの買った、グッツ、それいくらですか?相手が女性だから、ムービックプロモートは、馬鹿にしてます。もっと怒っていいよ。訴訟じゃない方法だってあると思う。あなたは、大切な人を人質に取られてるから、何でも言うこと聞きますか?大切な人なら、おっさんは、取り戻す方法を考えます。だって、言ってたでしょう「蘭丸は俺だけのものじゃないのに、穢してしまって」あの涙に感じたものは何ですか?うたぷりは、ムービックプロモートだけのものですか?今一度問う。うたぷりが、好きですか?
(文章、一部書き換えました。ムービクプロモートとムービックは、別会社の為、誤解を生じる記載していた部分を書き直しました。訂正と共に\xA4
ď佑咾靴泙后▷\xCB