彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

要は、西武がないんでしょ?


西武について私が知っている二、三の事柄



本業のお仕事紹介。西武線各駅で配布している西武ニュース「cocotto」。昨日から配布が開始されたcocotto9月号に少しだけ僕も掲載されていまーす。狭山市のオススメスポットをご紹介。じゃじゃーん。パン好きの聖地として有名なサンセリテ。他にも紹介したい友人のお店とかあったんだけど、色々と厳しい条件があったので...。こちらが9月号の表紙。駅で見かけたらぜひ手に取ってね。そして狭山市に興味のある方はご連絡を。僕しか知らない?グルメツアーへご招待しまーす。「埼玉のマンハッタン」と呼ばれている狭山市。ぜひ遊びに来てくださーい。






西武と相性バツグンのカッコよさ



みなさま こんにちは!いつも西武池袋店のブログをご覧頂きましてありがとうございます☆彡お知らせしていたランドセルの展示ですが、1日早くお店に届きましたので、\xCC
斉詎茲螢好拭璽斑廚靴泙后絁\xF9
第4回ランドセル展示&ご試着会会期:8月18日(金)〜8月31日(木)
店頭予約ですとメンバーズカードのポイント還元や、クラブオンカードのポイント還元などなど、およそ5000円近くのポイントが付与されますので、オンラインでのお申し込みよりも大変お得になっております???
お悩みの方は気軽にお問い合わせお待ち致しております★☆フェフェ 西武池袋店 (直通)TEL:

今回は2色の展示となります。ご試着できるカラーは、人気のベビーブルー×ラベンダーです★


〈ご用意しているカラー〉ベビーブルー×ラベンダー(試着可)ピーチブロッサム×ラベンダー(展示のみ)
※ピーチブロッサムのカラーは、生地見本での展示となります。※期間やカラーは変更になる場合がございます。




フェフェのランドセルはA4フラットファイル対応となっております!日本製に加え、6年間の修理対応保証もついているので安心?素材はクラリーノ?