彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

首位フェチが泣いて喜ぶ画像10個


首位 ヒールで行って、負けた



こんにちは!千葉店スタッフFです。昨日、ソフトバンクのサファテ投手が3年連続40セーブという記録を達成しました。これはパ・リーグでは初、プロ野球全体でも中日・岩瀬投手以来二人目の記録だそうです。激しい首位争いの最中のソフトバンク、サファテ投手のこれからの投球に注目ですね!******************************************************昨日に引き続きミントモールへ国内野球シングルカードを掲載しました!ソフトバンク内川聖一選手の1of1金版直筆サインカードや、ロッテ・石川歩投手の直筆サインボールカード、西武・秋山翔吾選手のクロスサインカードなど多数ご用意いたしました!是非ご覧ください!






ボーダーを超える、首位



aloha☆

今日から出勤なのに

オーバーヘッドの着地失敗で腰をやってしまったちょもぞう\xA1
\xC4

しごとも心配だけど…なにより…
むらしに「禁欲」を言い渡されました

ほんまナニシテクレテンネン


しゃちです



バディとの大一番

気持ちが全面に出ているとても素敵な試合でした












朝方ちかちゃんからもらった写真をみて振り返る

本当にお互いよくぞ闘った

からだをはったディフェンス

いつもは彼以外が点を決めてもそない嬉しくはないのだけれど笑

昨日の試合は

敵のはまぐちが決めたシュートさえもなんだか嬉しく…

つばさの二点目とかはまぐちの二点目とか

気持ちのこもったスーパーシュートはたくさんの力をもらえる

どうにかこうにか勝ち点3をゲットし単独首位

バディ一敗で二位そしてエスダブが同志社に負けて一敗イチワケ高槻も暫定三位で並んで

関西リーグますますおもしろくなってきました




まさやにしてはええ写真や、の図。