彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

首位をリーズナブルな通販価格でお届けします


おなかがつまると、答えもつまる。「首位に相談だ。」




株式会社名学館ホールディングスとの業務委託契約締結に関するお知らせ 



PRESS RELEASE


ニュース掲載 


    ユーチューバーもブロガーもインスタグラマーも、インターネットを経由してみんな何らかしらの事業に携わっている筈です。 
    

記事広告、アフィリエイト、動画やSNSでのPR、アンバサダー報酬、クラウドファンディング、ライブ通話、集客代行やECなどの事業を運営されている側のインフルエンサーも多くいることでしょう。 

 そうです。SNSで飯食ってるとか、少なからず収入になっているかたは、いわゆる個人事業主としてビジネスをおこなっているわけです。  


つまり、「ソーシャルメディア起業」 です。 

  どうせ学ぶなら「本物の起業家」から学びたいし、その輪にはいれるようになりたい。とわたしもおもいました。 



独立起業大学「STAR GATES」T
OKYO -10月 開講 





個人的にはソーシャルメディアSNS広告のキャンペーンを活用したマーケティング戦略の立案やプロモーションを実践したり、みんなで教えあったりみんなで学べたり。ときにはみんなで売上を上げていくようなこともできたらいいな とワクワクしています?






日本の多くの若者たちが、この起業大学に賛同し実業家へと成ってくれたら幸せです。 





久積篤史









PS.
昨日は 山田親太郎くんが遊びにきてくれました???







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄PR TIMESプレスリリース ランキング 首位獲得!人気のプレスリリースランキング首位獲得!

時事通信社、ダイヤモンドオンライン、プレジデントオンライン、東洋経済ニュース、朝日新聞デジタル楽天Infoシーク、BIGLOBEニュース、など掲載
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ファン
スタ は こちらから









?? 2017 EXTRAVAGANZA INTERNATIONAL, INC. All rights reserved.
via
Your own website,







首位チャンネル



一平お疲れさまですm(__)m


昨日の更新以降ジュリアーノが増殖しただけなので一平は報告なし(笑)




星屑は・・・







何とか1勝


現在9位


やはり4-5-1BDには連携とEX両方で対応しないと厳しいですね




鳳凰杯は



TNさん、あおきさんに挟まれパチリ


あおきさんは今週同リーグで遊んでられて首位独走


次はぜひガチメンで対戦したいです


1敗してしまったので今日明日は対戦相手ちゃんと選んでいきま\xA4
\xB9(笑)


では(・ω・)ノ