彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カミネロ好きの女とは絶対に結婚するな


IT"s a カミネロ



東京ドーム巨人5-阪神2勝:???? S:???? 敗:???巨人:内海・西村・????・????阪神:????????・桑原・???HR:長野12号メッセは悪くないです。十分先発としての仕事はしてます。6回0/3・111球・被安打4・奪三振6・与四球2・失点2。桑原は何とか踏ん張ってくれました。失点を増やさない・止めるのが仕事ですからね。マテオはあきませんな。四球が点になってもうて、結果3失点。今日も中継ぎ出す順番間違えたと思うわ。打線は9安打。福留はお休みの日。2回、中谷四球。鳥谷ヒット。大和三振。梅野のヒットで1点(0-1)。メッセ送りバント。俊介のヒットで1点(0-2)。無死三塁やら一死一・二塁やら、再三得点機会はあったのに、なんで打ててない大和に代打出さんかな。例え早い回でも、チャンスやと思ったら出すべきでは?梅野のスクイズもイミフ。2安打してる選手に何さすの。大山が猛打賞。鳥谷・梅野がマルチ。チャンスを見逃して、ここぞの思い切りの悪さで
の負け越し。イヤな負け方ですわ。明日からはヤクルト飲み倒して勢いついてるDeNA戦。色々覚悟しとかなあきませんかしらね。予告先発は、石田と岩田。(追記)メッセ、阿部の打球をくるぶしに受けてもうて、退場。松葉杖で球場を後にしたとあります。骨折かもて。登録抹消・長期離脱かもて。とりあえず、阿部許すまじ(?Д?#)






カミネロ 100人乗ってもダイジョ-ブ



二 本多雄一(ソフトバンク 46)遊 外崎修汰(西武 44)中 坂口智隆(ヤクルト 42)三 Z.ウィーラー(楽天 40)左 松山竜平(広島 44)右 雄平(ヤクルト 41)一 井上晴哉(ロッテ 44)指 エリアン・エレラ(横浜 42)捕 杉山翔大(中日 45)先発 K.ジョンソン(広島 42)中継ぎ 海田智行(オリックス 47)
抑え 田中健二朗(横浜 46)控え選手千賀滉大(ソフトバンク 41)バンデンハーク(ソフトバンク 44)武隈祥太(西武 48)山口俊(巨人 42)高橋聡文(阪神 41)R.バルデス(中日 44)上本達之(西武 49)足立祐一(楽天 44)桂依央利(中日 40)鈴木昂平(オリックス 40)今成亮太(阪神 49)江川智晃(ソフトバンク 43)天谷宗一郎(広島 49) シーズン中の今見ると若干違和感があるメンバーかも知れませんが、先発メンバーには、一部の楽天ファンの人にポテトヘッドとも呼ばれているゼロス・ウィーラー選手ら強打者が揃っていると思います。右中間には84年度生まれ高卒15年目ヤクルト勢。 捕手陣、中日の杉山翔大選手がこの中では唯一100試合以上出場。楽天の足立祐一選手、左手首骨折があった嶋基宏選手に次ぐ出場機会。西武の上本達之選手は代打起用58回はリーグ1の数字でシーズン打率も.307。 三菱重工名古屋から入団1年目だった去年は開幕1
軍、45試合で43打席とサードの守備固め等中心の起用だったオリックス鈴木昂平選手、今年も同じような起用です。 阪神今成亮太選手は先発出場機会が減少、鳥谷敬選手が本格的にサードへとコンバートされた今季はまだ出番無し。 今季の成績で考えるならば、交換トレードで日本ハムから移籍、引き続き49番を付けていて、同じ右打ち外野手で実績ある9番長野久義選手より成績がいい石川慎吾選手を入れないわけにはいきません。西武の外崎(とのさき)修汰選手は今季レフト起用多いです。 去年外国人投手では1964年の阪神ジーン・バッキーさん以来の沢村賞受賞となった広島のクリス・ジョンソン投手が15勝、ソフトバンクの千賀滉大投手が育成出身投手で歴代最多の12勝、FAで巨人に移籍して42番を付けている、去年までは横浜で11番を付けていた山口俊投手が11勝等、いい先発投手多し。しかし山口俊投手移籍後は…。 巨人の山口投手、47番の鉄也投手の方は9年連続60試合以上登板、通算ホールド数は歴代1位も昨年は不本意な成績、敵でも嬉しくありません\xA4
任靴拭2I佑\xCE47番砂田毅樹投手は先発で成績良くなかったですが中継ぎにまわると安定した成績を残しました。今季も中継ぎ。 抑えも去年の成績を考えるならば、本職投手が不在で、適当に横浜の田中健二朗投手を入れましたが今季ならマリナーズから巨人に入団し44番を付けているアルキメデス・カミネロ投手がいます。 かつては最強の右の中継ぎだった中日の41番浅尾拓也投手、去年はプロ入り初の1軍登板無し…。 横浜の新人選手の内、今年3.9姫路でのオープン戦で応援したJR東日本から入団の43番進藤拓也投手、明治大から入団の44番佐野恵太選手が1軍で経験積んでいて嬉しいです。