彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

西武の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね


西武と相性バツグンのカッコよさ



婚活報告です浜松町で働く43歳の女性に3回目会いました彼女のことは今後M子と呼びます日曜日に横浜みなとみらいに午後すぎから会いましたオービイ横浜→中華街→山下公園へ日が沈む頃に山下公園のベンチに座りいい雰囲気w告白するなら今しかない私が勇気をしぼって「これからお付き合いしてもらえませんか?」M子「・・・・・う〜ん」「まだ3回しか会ってないし」「よくわからないし」「考えさせてください」フラれた(涙)しかたない・・いつもなら終わりと逃げてた私ですが少し考えてよし勇気をしぼって私「そうですか・・・」「じゃあ今度の日曜日また会いませんか?」M子「いいですよ」「どこが行きますか」M子は私が行きたいとこならどこでもいいって言ってくれましたまだ脈があるかもと日曜日の行き先も決まらずあたりは横浜の夜景になりましたいつみても綺麗だな〜それから二人でシーバス(水上バス)の乗って横浜まで帰りました海からの夜景が良かったのかM子は私のスキンシップに拒まず寄り添っていてくれました少しは期待できるかもと思いましたw水曜日になりました西武池袋線
沿に住む42歳の女性に会いましたK子と呼びますK子が指定したお店は有楽町のおしゃれな高級店でした容姿はかなりの美人で男に不自由することのないでしょと言いたいくらいの女性でしたK子は見た目どおり男慣れしてていきなり私のことをほめるほめるK子「落ち着いてますね」「横顔素敵ですね」私「みんなにそう言ってるでしょ?」K子「そんなことないですよ〜」あ〜あもういいやってと思って私のことばかりしゃべりまくりましたきっとうんざりするだろうとK子はだまってずっと聞いてくれました案外いい子じゃんってそんな会話が続いたのですが終盤いきなりK子は「実は私年齢嘘ついてました」「実は45歳なんです」なんで嘘つくのって感じですけどどっちでもいいかwそんなやりとりの会話して気づいたら5時間もお店にいましたずっとほめてもらってたので悪い気はしなかったのでこういう女性もいるんだなと帰りました帰ってからK子から「今日はすごく楽しかったです」「ホントに楽しかった」嵐のようなラインが何通かきましたこうやってだまされないぞと次の日にK子から「私に株を手取り足取り教えてもらいたいです」と・・・・何を考えているかよく
わかりません2人の女性と会って女心がよくわかんないままもんもんとしている今ですね(笑)総資産 85,894,769円  (+339,569円)となりました。            クリックお願いします                  
?       楽天での買物はここから  






西武を見ていたら気分が悪くなってきた



先日、三嶋くんと、姪が生年月日が同じと、書きました。
生年月日は無理でも、せめて、同じ誕生日のプロ野球選手、いないかと調べてみましたら。いましたよー。
ソフトバンク デスパイネヤクルト 中村 悠平西武 菊池 雄星広島 大瀬良 大地阪神 梅野 隆太郎
そういえば、雄星くん。同じだったのは知ってたけど、忘れてたわー。
それにしても、メジャーな選手ばかりじゃないですか!
びっく
りでした。